CUBY ROP

このページのトップへ

おはようございます!今日は良い天気ー!⊂⌒⊃'ヮ')⊃
ROはいつでも晴れですね。ルティエは常に雪だし…。
(雪かきの辛さを知らないのかヽ(`д´*)ノ)

メインABはチャンスがあれば臨時に参加してころころ転がっています。

ss102.png
集団ころんころん。_(┐「ε:)_

ビフニヨ参加したことなかったので、別ゲーからの友達が募集しているところに突撃!
強制的にスカイプのグループチャットに混ぜて貰って早々、
「┣¨Mのメンヘラ奴隷だから罵倒してあげると喜ぶよ!」とご紹介頂き、
開始30分位でなくなった青石100個の補充の代わりに奴隷契約を結んできた
ビフロスタワー2Fでの臨時です(?)火鎧着ててもいたいいたいwww
何の狩りの説明にもなってませんが、爆発で死んでも*2美味しかったです(´¬`*)

ss103.png
オーラカトリンに踏まれ隊。

少人数生体3F狩り臨時!初心者の申告をして後衛支援のぽじしょんで参加
してきました!オーラやMVPに遭遇しまくりで良く転んだ…(´□`*)
生体3Fの床の味ならもう目隠ししても判るかもしれない(・`ω・。)
緊張しましたが、都度ご指示頂けたので後半は及第点頂けました(*ノωノ)。o(多分)

そして旦那さんの居ない夜中、臨時広場をウロウロ~っとしてるとwisが!
お名前を確認したら美味しくて有名なあの人じゃないですか・゚(n‘∀‘)η゚・

ss104.png
隠してもあんまり意味のない有名人。

狭間かお城2Fかどこかか~と相談し、以前AB成り立ての頃お城2Fで
3分で5ぺろしたと言ったところ、リベンジしに行くかー!と命知らずな行き先決定っ。

ss105.png
ビール取りに行ってる間に記念の植樹。

狩りの準備とかなかったwww私が聖水準備している間に追加のビール準備
しているところしか見てないwwwwwビールで煮ると柔らかくなるからか(*´ω`*)

こっそりお揃い装備にして、途中深淵様の懐にテレポINしつつGHに到着!
某うさぎさんに先行して貰っているのでうさぺろチャンスッ…とか思っていたのですが。

ss106.png
うさぎサン強過ぎワロリンヌwWwWw

+7白羽セットにエルヴン弓のレンジャー様の強さ半端なかったwwwww
SS撮る暇もないくらいサクサク敵が沈んでいってしまう…!!
あまりに強過ぎるから後半深淵様来てもSW貼らないでやったのに(黒)

深淵様3set来てもSW1個でぺろりと倒してしまい、あっという間にお城2Fを
端から端まで踏破。途中何度かハゲの一閃でチャンスピンチもあったのですが
2人とも1ぺろもすることなくプロに帰還♪ =(*・ω・)=( `・ω・)<清算スルゾー!

ss107.png
ァッ!これインターネットで見たことあるやつだ!

私の知ってる清算広場じゃないwww気付くの遅れたけど、ココ貴方の溜まり場!!
(・ω・)<う詐欺 とか上手いこと言って騙された…!c(`Д´c)
Gメンバーさんに「騙されて連れて来られました…」と言ってみたけれど、
(・ω・)(・ω・)(・ω・)「よくあること」と返されてしまったのでそのまま居座り清算。

レアは出なかったけれど、えるにむ美味しかったのとレンジャーの強さを見せて頂いて
楽しい臨時でした!またお暇してたら誘って下さいませませ!ヽ^シ'ヮ')ノシ

ss108.png
約束通りSS上げておきますね☆ミ


うさたさん


そんなイケメンレンジャーさんの
有名ぶろぐはコチラから(*・ω・)っ

社会人Gさんで良く南で募集されて
いたり、ブログの宣伝されてるので
皆さんご存知だと思いますが…!



ss100.png
3回目の見てますありがとう(*ノωノ)

何でみんな見てないって言うんだろうwww(。゜´□`)゜。
ありがとうの気持ちを込めて、丁寧に丁寧に下処理して食べよう…。
まとめて兎鍋だー!!ヽ(´¬`*)ノ


このページのトップへ

ぷちお久し振りですこんにちは!(*'ヮ')ゞ
旦那さんも私も、りあるの体調がガッタガタで(特に旦那さん)
ぶろぐに書ける程ROやれてません…!/*^ヮ^*\アチャー。

メンテ前の特売ないかと久し振りにプロ露店街ふらふら~と
してたらお友達さんからwisが。
引退してFF行くわーという良くあるコースのお友達(´・ω・`)

装備あげるよ~と言うので「そんなんいいからメンテ前に一狩り行こうぜ!」
と男らしい私に「マッパで行くわ。」というこれまた男らしいお返事ww

ss73.jpg
装備から見て判るように、漁師さんです。

伊豆篭り過ぎて魚くさいって(私に)言われるくらい伊豆の主です!(私の中で)
素プリ時代にお金稼ぎにってことで3回程伊豆4Fに連れて行ってもらって、
フェンcでも出ないかな~って言いながらマルクc(当時20m位)出したおかげで
色々装備を揃えることが出来たという思い出が(*・ω・)<あの頃は♀垢だったネ!

臨時は一期一会のせいか、あまり何度も同じ人と組むということが
なかったのですが、この方とは何度か組んでノリも合ったので身内感覚w

ss74.jpg
聖付与したってどうってことないよ☆
(慣れてるかのような武器解除速度止めて…(`L_` ))

ss79.jpg

掻き集めて来たという装備で色んなRKスキルとか見せてもらったり、教えて
もらったり。お話や相談出来る人が引退は寂しいなぁ…と思いながら狩り狩り。

ss75.jpg

殲滅後のリカバリーはありません。
支援スキル更新&すーぱー見せしめたいむです。(/ふん)

ss76.jpg
海鮮丼二人前、イクラ多めでっ(´¬`*)


ss77.jpg
臨時中にイクラで2dした素プリ時代。
ちなみに騎士さんはイクラで1dしてた。(誘発させたのは当然私)
でも1回騎士さんに誘発させられてデッドしたからチャラだと思う…!!

ss84-2.png

今はもうHPバーは赤くなったりしないんだ、残念だけど( •́ㅿ•̀ )
お互い3次職だし、装備も変わったし、強くなったんだねぇ。

ss78.jpg
むしろ貴方がイクラみたいだった。

最後だし、運営さんが気を利かせて思い出再現ってことでマルクc出ちゃうんでしょ?
見てるの知ってるんだから(チラチラ)ってチャットをお互いしてたのですが、
焦らされても*2特にそんなイベントはなかった……。

ss80.jpg

メンテまで@5分切ったし帰ろうか~というところでいらないサービスヽ(`д´*)ノ
最後に5Fに突撃して、武器壊れて突っ込んでお互いころんで帰還。

貴方のおかげで3次になってまだ情報を集めてる最中で、サラの記憶と
モーラクエストしかしてないRKの進路がちょこっと見えたよ。ありがとう。

譲り受けた壊れた武器と装備はちゃんと手元に残しておくから、FF14が
肌に合わなかったらいつでも帰ってきてね!!ヽ^シ'ヮ')ノシ

ss81.jpg

その日まで…とりあえず、ばいばい。また遊ぼうね♪


このページのトップへ


皆様、お花見は行かれたでしょうか?私の今住んでいるところは
見所は今週末っぽぃので夜桜でもいいから見に行きたいなーと
思っている風邪ひき太郎です(*´ヮ`*)ゞ

珍しく夜にログイン出来たのですが、旦那さんはAFKぽくて
HLでびしばししても起きないので臨時広場でうろうろー。

行った事のないトール3Fで支援募集してたので、迷ってウロウロした
挙句、火鎧着て戻ったらチャットが〆られてた( 'ω:;.:...
→何故か支援追加募集!これはご縁があるに違いない!!!1
と突撃した臨時。

ss69.jpg

募集主さんが今まで体験した臨時の中でも1番丁寧に狩場や狩り方の
説明をして下さる方でありがたい…!(でもからあげの方も気になる)

狩り方はPTLさんがタゲを取って、Fblが当たらないよう距離を取って
攻撃するスタイルで。3匹くらいまでは華麗に避けるPTLさん!
しかし横湧き即湧きの火トカゲに齧られるところころ転がる私たち!

ss62.jpg
毎回お世話になってるお花畑さん。

途中MVPのイフリートさんが居たらしく、大ハエで緊急回避!(初体験(*ノωノ))
横湧きしたトカゲは連さんのビリビリする罠や皿さんのクモできゃっち&りりーす!
みんなベース1個くらい上がって、お時間なのでぐるりーと周って帰還することに。

ss63.jpg
別に私じゃなくても良いと思います!!
名前が悪かったのか私のキャラが悪かったのか。

しかもこの後、PTLさんのドラゴンにぺろりんちょされるスキルで
集めたサラマンダーの前に出されて綺麗に転がされましたwww
聖剣2のパックンおたまを思い出すぺろられっぷりだった…(;・`ω・。)


ss60.jpg

清算後、まったりお話しながらPTLさんをいじる会。
トカゲを差し出して兎鍋を回避しようとしますが、こちらには
一流シェフの魚さんとつまみ食い担当のABさんが居ますよ!(・∀・)
と、和む掛け合いをしているところに何かwisきた!!

ss59.jpg
約束通りおヘソ以外モザイクかけたよ!
じゃなくてなくてwww
2回目の見てます頂きましたっ(*ノωノ)

思いっ切り見てないって言われてるけど、かうんとに入れちゃうからー!!
無料鯖だった頃のMHで落ちてる時、良く拾ってくれてお話してくれた方でした!
ひさーしーぶりー!(*'ヮ')人('ヮ'*)

ss61.jpg
おーぷん羞恥プレイ止めてあげて。

この時、他の臨時PTが清算しようと左下にいっぱい居たの私知ってるから!
ちっちゃいだのドMだの言われたしモザイク外してしまえ…!めんどいし!!
兎さんも鍋にするから、次回は草むらに逃げ込まないで待ってて!!ヽ(`д´*)ノ


このページのトップへ


風邪は風邪でも喉風邪は精神的にも辛いですね、
こんきょちわ。大分治ってきましたが、喉コンコンです(・ω.)rz

乾燥が敵!!なので、湿度を求めて伊豆6F遊臨に突撃して
きました!(無理やり理由付け)

主催者さんに軽く説明して頂き、風れじぽと風アンフロを着込んでGO!
5Fも2回程しか行ったことないですが、なんか皆強そうな職業に見えるし
大丈夫でしょう(*´ヮ`)うふふ…♪(未だに3次職に疎い)

ss50.jpg

入ってすぐにイカゲソさんが居て全滅しかけたり、凍ったところを綺麗に
LBくらったりで海底に民さんのリザ効果スキルのお花畑がキラキラと
咲き誇ります+。:.゚ヽ(*´ヮ`)ノ゚.:。+゚

初めて見る蛸壺やら何やらに床ぺろしながらわくわく進軍してると、
PTLさんの「無理」との一言と同時位に色んな状態異常が全員に!

 *画像くりっくで原寸大*
ss52.jpg
MVPのイカさんに逢えちゃった(´□`*)

離れようとしたメンバーと転んだ人を起こそうとしに行ったメンバーで
分断されたところに、白うなぎがどばっと湧いて全滅/*^ヮ^*\

ss51.jpg

清算中にコッソリぱしゃり。
閃光の爪とかいうレアが出たので、お財布も美味しい遊臨時でしたー♪


もいっちょ!

午前中に[生体4F 金策狩り 初○]という入りやすいチャットが立ってたので
常時お財布に穴が開いているので主に金策部分に惹かれて突撃ー!

ss53.jpg

生体とか上位だんじょんは皿さんが忙しそうだ…てくにかるだ…と見物しながら
移動狩り!1回だけ行ったことのある3Fでは2-1次職だったけれど、
今回行った4Fだと2-2次職のどっぺるげんがウフフフフが出るんですね!・゚(n‘∀‘)η゚・

ss55.jpg

連続阿修羅やADSで簡単にころころ転がれる楽しい狩場(´□`*)
(SS撮る暇はなかった様子)♂修羅さんの死体がデモンストレーションで
火葬されている中、リザしてMPKしたのは私です…_( _;´ω`)_(自首)

 *画像くりっくで原寸大*
ss54.jpg

連さんのカモフラージュが光ってたけど、クリエとジプシーに挟み撃ち
された辺りで全滅!楽しい床ぺロをありがとうございました!!٩(ˊヮˋ*)و

普段行けないようなダンジョンに行けるのはすごい楽しい!
まだまだ知らないダンジョンもいっぱいあると思うので、タイミングの合う
遊臨があったらまた参加したいなぁ♪(´¬`*)

ノミの心臓なので臨時広場に居ても、参加するまでに色々悩んで
迷ったりしている間にチャット埋まったりしてますがOrz
どこかで逢ったらよろしくお願いしますっヽ^シ'ヮ')ノシ


このページのトップへ

寝不足太郎です、こんにちはヽ^シ'ヮ')ノシ

深夜に異世界の"紫の竜クエスト"という討伐臨時に参加して来ました!
本鯖での経験者さんが数名いらっしゃったので、安心して
初ちゃれんじだと告げ、色々質問してからの参加!

ss0.png

前に出ないこと、指示があるまでWPに勝手に入らないこと、最初のロキ様には
必ず話しかけて
「竜をたおします」を選択すること。
と随時説明を入れて下さるPTLさん+経験者さん。
裏でクエスト情報見る限り、はぐれたら100%合流出来ない自信があります((;'□'))
途中で経験者の湾さんが鯖缶し、入り口からの再入場になる為リタイア(つωと)

ss3.png

ボスの出現地点がランダムなのですが、今回居たのは59という狭いMAPorz
途中1人を除いて全滅したり、金剛さんディスペルされてるのに全員睡眠中だったり、
献身さんが不死鎧でリザ効かなかったりと全滅フラグも何度か立った深夜5時。

ss4-1.png

遂に撃破ー!!✧*。٩(ˊヮˋ*)و✧*。
ss5-1.png

献身さんもプリさんの神レディムで復活─ !!
テンション上がりながら全員でゴールNPCを目指してだっしゅだっしゅ!
AM5:30のクリアーとなりました!お疲れ様でした!!(*´ヮ`)っ旦~

ss7-1.png

テテ(哀愁)の正体は、ぜひぜひ紫の竜クエストにちゃれんじして確かめて
みてくださいwww



このページのトップへ

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

