CUBY ROP

このページのトップへ


ss659_20150528084402384.png
今日も首都プロンテラは平和です。

真夏のような暑さにHPが削られますね(*-ω-)
外仕事の皆様は早めの熱中症対策で乗り切ってくださいね…!

暑さのせいか、私の瀕死のPCさんもニコ動をつけながらROを起動すると
高確率でウィイイイイイイイイイイイインwwwwと落ちるようになりましたOrz
グラボ?グラボ変えたらいいの??(ノω`)
今まではネトゲやってれば周りに詳しいお兄さんが居たので
まるっと投げてたのですが、絶賛ぼっちぷれい中なので久々に
行き詰まったりラジバンダリ…_:(´□`」∠):_ <めっきり見なくなったネ!


まぁそんなことはともかく(?)
最近BOSSc2枚刺した武器をGETして、その勢いでぶろぐ更新も
頑張っているソロチンクロスのあむるんるんしか出てこない日記が
はーじまーるよー!ヽ^シ'ヮ')ノシ





早朝のプロンテラの露店街を優雅にショッピングしていたら、
バックステップで移動しているギロチンクロスを最近見かけるように
なりまして。

時にはイノシシに乗ったメカの姿だったりもしたのですが、カーソルを
合わせてるとそれは紛れもなく知り合いのお名前で…。

そっと草やキノコを生やしてそちらに気を取られている間に一目散に
不審者から逃げ出す日々を過ごしていたのですが、ある日とうとう
捉まってしまいました(。゜´□`)゜。

ss660_20150528084403b6f.png
GMさぁああん!!朝ホモだよぉお!!

暗殺者っていうかただの甘党こじらせたホモにしか見えない
チンクロですが、間違いなくお友達です。(白目)

あむるん
やめてぇぇwwログ残さないでwww

わ、私の方がぶろぐ見てますしっ!!!あむるん先輩みたいな大手さんに
そんなこと言われちゃうと震え出すんでやめてくださぁい…(つωと)
(そして無駄にGIFとか初挑戦してみる)

ともあれ、お久し振りーヽ^シ'ヮ')ノシと暫しの雑談。

ss664_2015052808440631a.png
ss665_20150528092358f5f.png
 なんか ぼっち こじらせていた。

あれかな…なんか世間ではとうらぶとか流行っているから…(精一杯のフォロー)

結婚したばっかりなのに、反対隣に愛人置いて寝るのはどうかと思うよ(∵)
砂漠の夕暮れちゃん、これ見たらウチのカートに家出してきてね♡(売りチャット準備)



そんな珍らぶ♡砂漠ちゃんらぶ♡のあむるんですが、来月くるであろう結婚イベントに
向けて恋人募集中らしく、宣伝を頼まれたのでぶろぐ更新したのでした!!!

ss667_20150528092851917.png
包容力大事だよねー♡…って乙女か!!

見間違いでもなく書き間違いでもなくBFの募集なので女子の皆さんは
ご遠慮下さいね!(*ゝω・)ノ゙

ss668.png
いっきに条件跳ね上がったよ!?!

婚活で例えると途中までは
年収400万以上*高卒*新婚時代は2人暮し出来たら将来は同居可。
みたいな条件だったのに、急に
年収1000万以上*大卒*長男・共働き・自営業・同居不可。
みたいな厳しさになったよ!?!?!(・ω・;)=(;・ω・)(生々しい)

で、でも何の強さかは書いてないんで…!!戦闘力だけじゃないんで!!
我こそは!!!っていう人はあむるんにwisしてみたりドレス投げ付けたり
して来月、幸せなお嫁さんにしてあげて下さい(*ノωノ)





ss666_2015052809285448c.png

というわけで、蒸し蟹投げ付けた後に
「V盾欲しいからRGGから採って来て!」って言ったら
「蒸し蟹のお礼な!!」ってタダでV盾くれた
ビール腹太っ腹あむるんの婚活記事でしたっ!!!

頂いたV盾は無事に無形V盾になったよー!大事にするね、ありがとうっ(*>ヮ<)




書き逃げだぴゅーん三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')


このページのトップへ

コメント

大変だなあ……よし、オレのお友達にもふもふの修羅さんがいるので紹介しておきますね。(そりゃお二人とも友達だわな)
あむ兄は離婚時の慰謝料の用意しておくといいと思います。

  • 2015/05/29(金) 19:38:53 |
  • URL |
  • Signio #gVrIp3A2
  • [編集]

その寝かただと起きたときに血まみれじゃないかなぁ
最近あんまり見ないからたまには戦場トークしようね(●`∀´●)♪

  • 2015/05/30(土) 16:11:43 |
  • URL |
  • マツチア #-
  • [編集]

[>しぐにょ─────ん

てふこさんに結納金2G位納めれば結婚して貰えそうなんですけどね…!
「絞られる…」って逃げて提案却下されちゃいました(∩∀`*)

もふもふ修羅さんは本体の上のお方なのか下のおまけ(?)の
方なのか考えるとドキドキしますねっ!
確かに条件叶えてそうだwwwww


[>ちあちあ

だってあむるん┣¨Mだから。
「こんなになる位二人とも俺にくっついて…///」
とか言ってると思う(私の中の脳内あむるん的に)

あんまりINしてないんだよー!!!内臓が3箇所やられたよ…!
ちあちあにwis爆撃して発散したい'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

  • 2015/06/03(水) 14:23:10 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

