CUBY ROP

このページのトップへ

ss839.png
神様のポイ捨てだめ!ぜったい!!

精錬祭の後ログインして最初に見た光景がコレだったよ…!!il||li(・´ェ`・)il||li
トトは神様として古参だから!敬ってあげて!!無碍にすると神友(??)の
アヌビスちゃんが白羽スーツ落としてくれなくなりますよっヽ(`д´*)ノ

…という訳で(?)無事に私の倉庫に保護しました。
持ち主の方が居ましたら3倍にしてお返しするので名乗り出てね(*ゝω・)ノ゙





ss838-2.png

さてさて。だいぶ長期間砂漠の乾燥した大地に滞在していたので、
緑豊かなジャングルへお散歩♪ヽ^シ'ヮ')ノシ ウンバラ ンバンバ メラッサメラッサ♪

ss837.png

端っこまで歩いて移動する人が居ないせいか、行き止まりの細道に
敵がわっさーと溜まっててビックリしたり(;・`ω・。)←BOSSかと思った人。

ss835_20150518212153187.png

 * 画像クリックで原寸大 *


ss836_20150518212945ad0.png

 * 画像クリックで原寸大 *



深い森なのに明るいところとか、大樹の幹が水に浸かっているとことか、
手作り感たっぷりの蔦の絡んだ吊橋とか、アクティブの敵に負けない
強さがあればお散歩にオススメ出来る素敵MAPです♪ヽ(´ヮ`*ノ

コスチュームミッションの麦わら帽子の材料を取りにきたハズが
端から端までテクテクお散歩を楽しんでしまった(*ノωノ)


ss840_201505182129454dd.png

他にもヌヌヌで使う料理"蒸し蟹"の材料集めにうま。やぎ。MAPで
うっかりお名刺頂いたりOrz

ss841_201505182149436c1.png
この中身の黒クン、地味に大好き♡

ヌヌヌクエストで必要なアイテム集めに鉱山Dへ出張ー!1Fのピットマン君も
可愛いのでぜひちょっかい出してみてください(・∀・)ぶちぎれ可愛い!

ss842_20150518214945b87.png
お土産ありが…コレわたパチcの方だ!
どうせならベアドールcとかお願いしたかったよ!(ノω`)

ss848.png
目玉焼きの鎧は黄身or白身どっち?

適当な短剣でぽこすか殴りながらスティールするの楽しいなー(´□`*)
ASS型はただでさえ瀕死のPCが即死しそうだから無理そうだけど、
PC新しくなったら作ってみたいなぁ…だらだら狩りが好きです(*´ω`*)



* - - - - -



ss844.png
久し振りにコスたまにときめきまして。

プロで久々に会えたちあちあに「買い取る旅に出てくるわ!」って言った
1分後売ってる露店見つけて迷わずぽちってから私は調印族です( ,,・ω・,, )

決して某ヴぃヴぃヴぃさんの販促に負けた訳じゃ…訳じゃ…!!c(`Д´c)

ss845_201505190807319d6.png
本気出すとばーにんver.ホルス様に!!
なれたりならなかったり…変身してみろよー!等のいぢめはご遠慮下さい。

この日はオルドちゃん
こと、てっらちゃん(大)にも会えて可愛い修羅*2と
ジュノーのサモンパークでだらだらお話(´¬`*)。o(久々に人と5分以上接した…)

ss846_20150519080732bfc.png
「あざとい。」     「あざと可愛い」

コスタママスターのオルドちゃんからルナ耳貸してもらったり!!///
これどうして50mもするのかなーって思ってたら中段だったんですね!
白の色合いがもっと近かったら狙っていたかもしれない…。

手の出ない高級品なので一瞬でも着けられたら満足満足ー!゚+.(・ω・*)゚+.゚
オルドちゃんありがとうございました!!(*・ω・)(*-ω-)ペコリ。

ss847.png
最後は親鳥と小鳥ーずでパシャリ☆

養子は可愛いなぁ可愛いなぁ…思わず頬が緩むなぁ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
ちあちあ
のところに頬の緩んだハズが眼光鋭い私のSSが上げられて
いましたが合成とかそういう感じの捏造です(きりっ)

ヌヌヌもやらないとなーカード出して一喜一憂したいなーとは思って
いるのですが、瀕死のPC君が日に何度もウゥゥゥゥゥゥゥウウウィイイイインwww
って叫びだして"シグナルが検出されません!"と表示されて操作不能に
なってしまうストレスもあって、なかなか重い腰が上がりません(・ω.)rz

ss843_20150519080739417.png
この情報でシュバマスターってことに!

なりませんかね?なりませんよね??(・ω.) 
おやつの食べ比べとか女子力高めですね、ヌヌヌのおっちゃん。


とりあえず涼しい時間にコスミと同時にぼちぼち進めていきますー!
見かけたらお尻叩いてあげてくださいっ!(`・ω・´)ノ(※比喩表現です)


このページのトップへ

コメント

見た目のいい中段と下段は無駄に高いからねぇ(´-ω-`)
まぁ、そのおかげで、ルナ耳2つ出して
1つ売って50mも稼がせてもらったんですけどね( ・´ー・`)ウマウマ
てか、コスタマスターってなんですかね^p^
そんなに衣装持ってないよおおおお
衣装貯金このまえ下ろし始めたから・・・だんだん数が・・・

  • 2015/05/19(火) 11:23:43 |
  • URL |
  • オルド #-
  • [編集]

> 見かけたらお尻たたいてあげてください!
(ガタッ!)

ルナ耳可愛いですねー
コロンさんのあざと可愛さがよく出ているなと思いました!

  • 2015/05/19(火) 18:03:32 |
  • URL |
  • ナオ吉 #WstX4HDY
  • [編集]

[>オルドゥルルルルちゃん

希少価値?も相まってお高いのかねぇ…(・ω.) 
上位レアを引ける気が全くしないので、コスたま引けない贅なのOrz

女の子だからコスタマンよりコスタマスターにしたんだけど
逆の方が良かったかな!?(精一杯の気遣い)

ピアメット頭巾と眼帯みたいなやつは売らないで!
オルドちゃんのオルドちゃん度が下がっちゃう!!><


[>せんたっきちナオ吉さん

Σ('ヮ';三;'ヮ')ち、ちが!ちゃんと比喩って…!!!!www
結さんに言いつけてやるー(つωと)(面識無し)

色んな可愛い装備も衣装だとつけ放題だから
楽しいですよね♪
そんな清楚可愛いとか…(*ノωノ)ありがとうございます♡

  • 2015/05/26(火) 20:21:21 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

