CUBY ROP

このページのトップへ
むぎやさんしあわせ

●幸福堂○ 露店をよろしくね(*ゝω・)ノ゙

と、いきなり宣伝から入りましたがお久し振りですー!!!!l*'ヮ')ノン

モロク精錬祭お疲れ様でしたっ!個人的には"今日のご神託"が楽しくて
途中からですがSS撮れる時は撮ってたり(∩∀`*)

トレハンの鍵の色はちゃんと古代エジプトで使われていた名前が使用されて
いたりとか、五郎君が去年より更にイケメンになってたりとか!(精神的な意味で)
小ネタも楽しませていただきました゚+.(・ω・*)゚+.゚

そしてそして、可愛いパンダまみれのイラストはShiningRoad
さんの
第5回似顔絵屋さんに滑り込み書いて頂いた自キャラですっっ♡(*ノωノ)
基本いめーじはオルドちゃん
に描いて貰ったいめーじでお願いしました!
ドット絵よりも最強♡可愛いカートも描いてもらってしあわせぇえええ_:(´□`*」∠):_

5月22日から第6回が募集されるそうなので、自キャラ萌え'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
したい方は応募してみてはいかがでしょうか( ,,・ω・,, )ノ


追記は私のれっつ☆ばーにんぐDaysのSSをぺたぺた。
(精錬要素はあまりない)




ss846.png

私の精錬祭の成果ー♪ヽ(´ヮ`*ノ

審判Ⅱの+7が出来ればそれで良かった…!!!(๑>ㅂ<)و✧
基本月額課金以外しないので、濃縮とかとはご縁がないので
どうしてもコレだけは成功させたかったので、大満足です!!!

狐耳は+6で妥協しようとしていたところを魚臭いのに煽られて
+7出来るよ!と応援してもらったので頑張ったら出来た…!!

後は銀盾→V盾とククレコンチ→俊敏グローブ、ドルおでん→ドルV鎧へと
Cを移して終了でした(ノヮ`*)<白羽は砕けて元素が残った…!

ss845.png

あまりINする時間がとれなかった中これだけ出来たのは、たまたまIN時間が
被った時にタコ洞窟にいっぱい連れて行ってくれたドララァのおかげです!
本当にありがとう!!(お礼しているSS探したけどこにもなかった)

ss835.png
期間中唯一行ったジタバグは馬さんと。

修羅さんとの狩り方がわからなくて、タゲとっちゃって幼女まみれになって
悔いのない笑顔で瀕死になったりしたのは内緒内緒(∩ヮ∩*)

ピアノで転びまくってご迷惑おかけしました!ぽいんとご馳走様♪(*'ヮ'人)



後は余裕のある時にタコDボランティア(?)的なことを今年もやっていたり。
PT名:たこぼっち。はぼっちの皆さんを応援しております⊂⌒⊃'ヮ')⊃

ss834.png
88人目のありがとうです♡(こっそり)

ss843.png
89人目のエリート見てます感謝です♡


朝方や昼過ぎのニッチなお時間でしたが、参加して下さった方々は
お疲れ様でした♪こういう時しかPTLしないので、内心ドッキドキでした///
なので、知り合いさんの別キャラとかノリの良い方が入って来てくれた時は
すごい安心してましたwww(チキン魂)


* - - - - -



ss837-2.png

夜に珍しくIN出来たら女神がいて、タコDのCT明けてるとのことで拉致!!
…ろうとしていたら、ねもさんが沸いたので2人で女神の周りをぐーるぐる。

ss838.png

あまりに綺麗にぐるぐる出来てたので気持ちよくなってずっとぐるぐるして
たら女神ストップ入ったwwwww綺麗なショックエモ 3個獲得(*´ω`*)

ss840.png
報告しに戻ったら廃人♪発見したり。

久し振りにブログ更新してる!と思ってみたらBOSSc産出報告だったので
お友達としてざまぁwww祝福wis送ったらこの対応だよ!!!ヽ(`д´*)ノ

ss841.png
私にだけwisの対応が酷い気がする。

何かそういうパッチでも当たったのかな?ツ、ツンデレかな??(涙声)
ぼっち道からそろそろ逸れたいんですが、他の道が見つからないまま
ソロGのレベルが20になりました( 'ω:;.:...

ss836.png
時にはいきなり炎の海に沈められたり。

不良に挟まれて天羅やらファイアーエクスパンション?やらで絡まれた
大通り_:(´□`」∠):_ どう見ても右の男爵さんの方がお金持ってるから…!!

ss842.png
時には死ぬほど癒されたり(´□`*)

やっと玉ちゃんに直接イチゴ味のオニギリ渡せたー!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
パンダ帽子とくま帽子の衣装化間違えちゃう玉ちゃんに震える程
癒されたので、また材料取りに行ってプレゼントしよう…(*ノωノ)
ドララァには1年間常温放置した強運の汁辺りをプレゼントしようね…!



燃え尽きた方も、不完全燃焼の方も、ヌヌヌが来てクエストうぎゃぁああって
なってる方も、ぜひぜひホルス様のご神託を聞いて元気出していきましょう♪


ss833.png
/れつ☆ばに日和っ!(ゝω・)v\



このページのトップへ

コメント

大型Xは+9ならずだったよ・・・

  • 2015/05/14(木) 12:25:48 |
  • URL |
  • ロリコン紳士 #-
  • [編集]

そろそろ出演料頂きますねミ☆

  • 2015/05/14(木) 17:12:58 |
  • URL |
  • 小豆っぽい何か #-
  • [編集]

[>ろりっしゅ

あぁん雲の上のお話してるぅ…プルプル_:(´□`*」∠):_
+8で十分!!だからそれ持って、マゴってソファーで寝る
地雷ABと一緒にGHMD行こう…!!( ・ㅂ・)و ̑̑


[>回転妖怪小豆さん

そっ… [カカオ豆]_(´□`*」∠):
豆っぽぃアイテムがこれしかなかった…!!
なんかめちゃくちゃ強くてH玩具お留守番楽しかったです(照)

  • 2015/05/18(月) 21:19:58 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

神のお告げ

ちま神様の御神託(神を伝言に使った不届き者は私!)のおかげで、ころんさんも私も幸せになりました!
全てはちま神様のおかげ…!

食料庫はサブ倉庫1にしているので、いつか新たに手に入った時に混ざってしまわないよう、手作りおにぎりはサブ倉庫2に永久保存しました!
最初から私のために集めて作ってくれたまさに御馳走ですもの~!
おねだりしてよかったー(*^▽^*)

そのうち王室専用高級茶の材料を集めてころんさんに淹れて頂くため馳せ参じます。

その時はまた宜しくお願いします♪(/ω\*)

なぜかどちらもLV9ではなくLV8の不思議(笑)

  • 2015/05/23(土) 17:06:18 |
  • URL |
  • 玉奈 #EVikbUfY
  • [編集]

[>玉ちゃん

ご神託ご愛用の私です、こんばんはっ!ヽ^シ'ヮ')ノシ(天罰待ち)
あわわ、そんな大事にしてくれなくても玉ちゃんの好きな
タイミングでモグモグしちゃっていいんだよー!///
出来たら養子修羅ちゃんで食べてるところを●Recさせてくれたら(ry)

2人のおかげでLv.9までの料理網羅したので、いつでも
料理のリクエストどうぞですっ!(*・ω・)ノ

ふみふみ。次は紅茶か…φ(・ω・ )こそこそ。

  • 2015/05/26(火) 20:16:13 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

