CUBY ROP

このページのトップへ


ss774.png
探)お財布に入っていたハズのZeny

何日で無くなるんだろうなーHAHAHA!とか言われてましたが、
正味3日でこのありさまです…_:(´□`」∠):_

勇者の意思借金を全て返して綺麗な身になって、密かに憧れていた
狐耳とパサナcとフェンcとか買ったらあっという間でした(ノω`)

ぇ、バルーンハット買い取りチャット見かけた??(;'д')
だだっだ、だって衣装化するって聞いたから…(ごにょごにょごにょ)
おかげさまで無事に買い取れました♡


ss776_201503231452124d2.png
/1周年記念に良い物下さーい♪\

という訳で、何故かお金がないので元手0のギャンブル!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ss777_20150323145213df8.png
    /宝箱とどんぐりどうぞー♪\

そりゃ子供の頃は帽子付きどんぐりとか宝物だったけど…!!(つωと)
宝箱にどんぐり詰めて帰宅しました…。ペンダントなんてなかった[倉庫]λ...

ss778.png
/1周年記念にエンチャ成功さーせて♪\

ss779.png
記念日なんて異世界にはなかった。

ぐぬぬ…審判メイスⅡを+7にするという苦行の前にエンチャという
更なる苦行。アドラABへの道は厳しい…il||li(・´ェ`・)il||li





追記は最近の"ありがとう"をいっぱい゚+.(・ω・*)゚+.゚





ss757.png
寝落ち中に80回目のありがとうー♪

っていうか漁師の友達からだったwwwROにお帰りお帰りー!
最近は夜21時以降居たら95%中身居ないと思って。・゚・(ノω`)・゚・。
タイミング合ったら伊豆神殿にでも狩りに行こう…!(謎の伊豆縛り)

ss758.png
ビオモル臨時で不意打ちΣ('□'*)

ss759.png
81回目のありがとうございますっ♪


少しでもイベントのお助けになれたなら、こちらこそ幸せですー♪
久々にヤッホーリー†(>v<)†ライトッ!も見れて幸せでしたwww

ss760.png
82回目のありがとうございます♡

ビオモルPTでちょこちょこお世話になっております(∩ヮ∩*)
ブログ隅々まで見たからって私にアローストームを撃つ義務は一切無い
ので!!!間違えないで!!!(。゜´□`)゜。

ss762.png
83回目のありがとうございますー♪

そして伝説へ…とかファミコン世代なのバレてましたか!?Σ('ヮ';三;'ヮ')

そんな円らな瞳なのにぱんつ見ちゃうの!?ぶろぐの打ち間違いどんまいです!!

ss763.png
84回目はアダルトで有名な人から♡

夜のAGIはカンスト済み★の大人ラグナロクゲヘ吉さんナオ吉さんから!
B鯖に遊びに来られてたんですね!お逢いしたかった…!(*╹◡╹人)謝々♪

ss775.png
85回目のありがとうございましたっ♡

某可哀想な生主さんから…!!残影+毒瓶死鮮やかでした☆(ゝω・)v
また呪いのコメントしにいって書き逃げしますね♪ φ(・ω・ )





* - - - -





ss754.png

(165にしないから164止めだけど)「ころん、オーラ記念だよ受け取ってね!」
って、朝から女神が泣かせにくる。・゚・(ノω`)・゚・。

何回もキャンセルしたんだけれど、最後にはc帖まで載せられて(つωと)

ss755.png

本気のフル支援からのc帖ぱかっ。→マルドゥークc!✧*。٩(ˊヮˋ*)و✧*。
多分初めての大物C(わ、私の中で…)出たよ!!!!

投げっぱなしの女神も可愛いよ!!本当にありがとう!!(´□`*)

ss756.png

ものっすごい近場のお友達のところに清楚なマルドゥークちゃん(18/♂)
は貰われて行かれてましたwww



そんなちま神の商人と、ある日らぶらぶ街中トークしていて、少しAFK
してたところ、漂うあむ臭。

「CCするから、そこを一歩も動くな!!」と脅す暗殺者。

ss772.png
わぁあああああああい゜+.(・ω・*)゚+.゚

ぱんつよりイイモノ貰っちゃったよ!?!?
何事かと思ったらホワイトデーのお返しだそうで!!///

ss773.png
自分で言わなきゃイケメンなのにね!!

わざと3枚目に落ちるとか流石一流ブレ鯖ポータルサイト様!!(*ノωノ)
立ち去った後はちま神と「クール度0%だよね!!」って盛り上がったよ!
ありがたく、聖書2巻の材料にさせて頂きました♡ありがとありがとー!(*>ヮ<)

ss764_2015032316244047b.png

バレンタインデーは過ぎちゃったけれど。

ss765_20150323162442f57.png
二那さんの手作りチョコゲット!!!

イベントなんかに私達の愛は左右されなかったんだ…!!(ガッツポーズ)
えっへっへっへ///早速倉庫のアイテム店売りして大事に大事に仕舞わせて
頂きました…(∩ヮ∩*)子孫代々守り続けようぞ…!!





そっ、そんなこんなで、今月もいっぱいの優しさを
皆々ありがとうです♡(*・ω・)(*-ω-)ペコペコリ。


暖かい日と寒い日が入り混じるから、体調管理気をつけてね!(`・ω・´)ノン


このページのトップへ

コメント

えっ・・・そうなんだ。
ころんさんが子供の頃は帽子付どんぐりが宝物だったんですね。
大正時代も今と変わらないんですねー

  • 2015/03/23(月) 19:34:16 |
  • URL |
  • お近くの人 #-
  • [編集]

PPCCFF

って、パンツさんのブログに乗っちゃった~((((゜д゜;))))

どうしよう(;・д・)

とりあえず、倉庫からブリーフ用意しなきゃ

  • 2015/03/24(火) 01:34:40 |
  • URL |
  • 変態仮面 #-
  • [編集]

わーい!載ったら幸せになれるって各地で噂になってる
清楚さんのブログに載ったぞー!!
また遊びにお伺いしますねー!!



あと、本当にげへげへ言ってませんからね?(真顔)

  • 2015/03/25(水) 16:54:41 |
  • URL |
  • ナオ吉 #WstX4HDY
  • [編集]

金運効果ばつぐんの馬王どうですか・・・?
私も馬王を買って以来ドロップ運が良くなって毎日が充実してます。
あと足とかはやくなるとか色々おまけ効果もありますよ!
おすすめです!

  • 2015/03/25(水) 23:17:57 |
  • URL |
  • 匿名希望。 #SFo5/nok
  • [編集]

[>せお何とかちゃん

綺麗な落ち葉とか丸い石とか集めていたことは事実だった…_:(´□`*」∠):_
ちょっとそんな歴史の生き字引的な長生きはしてないかな!?!?(つωと)


[>変態仮面さん

潔いHNにときめきますね!その口調はぽあさんのコメント欄で良く見る…!
馬仮面さんは貴方でしたかwww
その取り出したブリーフはそっとタンスに戻しましょう?ね?(そっと防虫剤手渡す)


[>エテ吉ナオ吉さん

レア狙いで行った狩場で本命を倒す直前に倒したmobから
Cが出ることで噂ですよ…!!(笑顔)

ゲヘゲヘ言ってもナオ吉さんは素敵ですよ!!だいじょぶ!(*・ω・)b
ナオブログの~はじめに~のリンク読破しました(こっそり)


[>匿名希望。さん

馬王ショッピングキタ─wwヘ√レvv~('ヮ')─wwヘ√レvv~─!?
雑誌の後ろの方のページとかで札束に埋もれたりしている
あんな効果が…!?たったコスミコイン10枚で…!?!(洗脳)

ぁ、おまけとかそういうのにすごい弱い…(´□`*)ど、どうしよう…。

  • 2015/03/26(木) 08:25:11 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

