CUBY ROP

このページのトップへ


ss777-2.png
/憧れの聖書2巻を手に入れた!!\





(ちゃっかりブログ初記事と聖書作成時間を揃えてみた(∩ヮ∩*))






という訳で、本日で当ブログCUBY ROP 1周年でしたっ♪(*>ヮ<)ノ



材料集めにご協力頂いたお友達さん方、安価で譲って頂いた方、
プレゼントして頂いたりとか…本当に本当にありがとうございました…!!
メグマレスギィィ_:(´□`*」∠):_


今年度中に作成の目標だったのですが…予想外の収入があったり、
▽師匠が鬼のように一緒に生体3F潜ってくれたりしたおかげで
記念日に作成することが出来ました♡


転がるけれど(…)転ばせないような支援として、聖書と一緒に
これからのROを楽しんでいけたらいいなぁ…♪


ちょっと5月からは生活環境が変わる予定なので、接続率とか
どうなるか分からないんですが、皆忙しい年度末が過ぎたら
また一緒に遊べると嬉しいですっ(ノヮ`*)


ま、稀に臨公広場でもNPCじゃなく臨時募集で落ちたりもしてます
のでよろしくお願いしますっl*'ω')


今年も私とブログをよろしくお願いし致します♡(ぺこり)









\頑張ったの褒めて褒めて♪/
ss776.png

大好きなサビク兄さんに撫でて貰う!(*・ω・*)涙を誘うSSシリーズ


このページのトップへ

コメント

ころんさんおめでと、ブログ一周年もおめでとぉ!!

またもんはう以外でも一緒に遊んでくださいな♪
・・・あたしがまず時間作れって感じだけれどw

  • 2015/03/22(日) 01:13:19 |
  • URL |
  • なおぴ #-
  • [編集]

性書 シリーズ物 薄い本なのかな

  • 2015/03/23(月) 05:57:22 |
  • URL |
  • ロリコン紳士 #-
  • [編集]

拝啓コロンさん!一周年おめでとうだばさ!
もうすこしで出会って一年になるってのにうちときたらログインも早朝のほんのちょっとで全然出会えなくて今シャツぬぐからまってね。子供の卒園と入学さえおわればきっとまた…下着も脱ぎました。モチベ維持が大変なゲームなのにソロでGHMDまわるだけだと引退が近すぎるから近々ちゃんと遊べたら(話せたら)いいなぁと思うよ!お着替え終了!なにはともあれ一周年!ほんとーにほんとーにおめでとう!これからも末永く僕と結婚してください。大好きなさらさより。草々不一。

  • 2015/03/23(月) 11:13:08 |
  • URL |
  • さらさ #WOq6nlhY
  • [編集]

ころんさん一周年おめでとうございまーす!まーす!!まーす!!!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

初記事と聖書2巻ゲットの時間を合わせるってあたりから越えられない女子力の差を感じる今日この頃、しあわせ露店を見てはひとりで幸せになっておりますいかがおすごしでしょうか(´ω` )ワタシニワケテ
またお会いした時には、今度こそ床ペロぱんつこれくしょんを見せていただけたら僥倖の限りでございますかしこ!

2年目のCUBY ROPも楽しみにしてますっ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

  • 2015/03/23(月) 12:41:59 |
  • URL |
  • にな #qbIq4rIg
  • [編集]

[>なおぴっぴさん

わぁい♪いつも暖かいこめんとありがとおぉお(*>ヮ<)ノン

中々夜INして遊べないけど、なおぴさんにも逢えるから
金曜日のMHは頑張って参加してるよっ(*・ω・*)

今時分は皆忙しいですよねw
落ち着いたらぜひ…ぜひどっかでデートの実現を…!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


[>ろりっしゅ

漢字wwwww続編が発行されてるからシリーズ物だね…!
薄い本なら協力度的に師匠xあむるん辺りかしら…(要:協議)


[>さらさちゃん(同姓婚待ち)

ご丁寧なご挨拶ありがとうだば!!!
3月は忙しいよねーwwwって何か実況wwwwwww
あのあの…お着替えに服を着る描写0だけど、ほんとに完了!?_:(´□`」∠):_
う、上か下か選んで…!どっちか隠すの手伝うわ…!!///

結婚を前提に!の台詞から1年経ったし、そろそろ式場探しに行こ!( ,,・ω・,, )


[>になさん(大天使正妻)

ありがとうございまーす!!デース!!好きっ!!!(*ノωノ)

ちょうど時期が良かったので材料は集まってたけれど合わせてみました///
女子力とお金は常にない気がするけれど、今日も南でNPCしてます…!

床ぺロ▽これくしょんは二那さんとちま神とドララァ辺りが
最新入荷しておりますが!並べておきますね!!(ドララァも女子枠)

  • 2015/03/26(木) 08:12:01 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

