CUBY ROP

このページのトップへ


ss715.png
例えばこんな、ROの好きなトコ。

皆様DDFお疲れ様でしたー!(*´ヮ`)っ旦~
本気で根を詰めて頑張った方も、普段レベルを上げにくい子達を
育てた方もお疲れ様ですです!カシャプリは良いもの出ましたか?

自宅からの私は手裏剣みたいなのとV盾と蛸引き包丁だけでした(∩∀`*)


「DD終わったら何すればいいんだろう…」とかDDF燃え尽き症候群を予言する
某魚とか居たので、普段の私の日常SSをぺたぺた貼ってみる(*ノ・ω・)ノ⌒Y⌒□


l*'ヮ')<SSばっかりなので、ご注意ですよー!





ss720.png
普段は大体プロ南でNPCしています。

時々こういう養子修羅ちゃんが腕の中に飛び込んでくるボーナスが
あるからNPCは止められない…!!!'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
※養子修羅はオルドちゃんで、チャットは1人PTのPT茶です(通報回避)

ss719_20150303104357cbe.png
チア犠牲者が居たので便乗したり。

DDFの報酬で毒瓶いっぱい貰ったからいっぱい死ねるね!!・゚(n‘∀‘)η゚・

ss723.png
寝落ち▽師匠を高台に呼び出したり。

さらさちゃん
(=まおふう)*嫁ぴーと話している間に寝落ちしてたので、
どこに飛ばすのが面白いかと話し合いながらWS師匠の嫁、メカぴーの
結婚スキルでゲフェン展望台へwww深夜なのに修練場クエスト?か
なんかの関係でちょこちょこ人が来て面白かったwwwww

ss724.png
結婚スキルのマスにポタは出せない!

ころん は かしこさ が 3 あがった !!

ギルドマスターに天羅されて嫁にHFされているのが愛され師匠です。

ss725.png

暴れるだけ暴れている間にも師匠は起きそうもなかったので、女子3人は
溜まり場に戻って仲良く雑魚寝しました♡(*╹◡╹)人(╹◡╹)人(╹◡╹*)

ss729.png
そんな師匠の愛人2~4号AB達。

主な活動内容は師匠の財産を5年で食い潰すことです。
今のところ5号まで居ます♡ふぐ帽子と白ひげABが愛人条件です(大嘘)

ss721.png
愛され師匠、MH上級で炙り殺される。

やけに私に矢が飛んでくるのでつい…///(ニューマなんて無かった)
最前線ハイドが羨ましくて、ついルアフが暴走したと思ったら一斉に
射られて即死でわらたwwwww(支援アークビショップ談)

ss722.png
(迷子と観光は紙一重、考え方ひとつ)

その他には連でアユタヤクエストをして、やけに強化されてる葉猫ちゃん
から葉っぱのお洋服を頂きまして。

ss699.png
Lv.8までの料理コンプリートッ!!
   ✧*。٩(ˊヮˋ*)و✧*。


"サブ倉庫1"に綺麗に並べるの超楽しかった…♡(∩ヮ∩*)
亀じぃじBOSSからLv.9のレシピ本出るみたいなので、どなたか
頑張って倒してきて売って下さい…!_:(´□`」∠):_ (100k位で)

ss662_20150303113130dbd.png
DDで他鯖からの人をお手伝いしたり。

水色あこきゅんなのは偶然で…本当偶然なんです…!!(真顔)

ss659_20150303113132a07.png
ss660_20150303113133e84.png
私の中でB鯖1可愛い養子と噂の(ry)

らぶりー玉ちゃんに頭装備をレンタルして、そのちみっこ具合にハァハァ
癒されたり満たされたり(*´Д`)<パンダコパンダ♡

ss726.png
偽和歌山ポタツアーに拉致られたり。

和歌山にそんな住所ないからー!!!!。・゚・(ノ□`)・゚・。
どこにもパンダさんの気配なんてなかった…海の気配はあったけどw

ss727.png
ラグナロク Lv.30まちがいさがし。

あわな先生がDDを利用して(    )こと"かっこさん"の2代目と3代目を
作成してたwwwww

かっこさんはエターナルアコライトにして0ヒーラー。

ss728.png
0飛び越えて、マイナスヒーラー。

なんか装備とか色々工夫するとこうなっちゃうらしいですwwwww




……本当に狩りしてないな!?_:(´□`」∠):_

自分にビックリだよ!!!でもMDに参加出来るABと連は164になったんです…。
オーラにする気は今のところないので、私的にはこれでカンスト~♪ヽ(´ヮ`*ノ

地味~に1ヶ月に1回くらい、きゃら紹介。
のデータ更新してるんですよ| ン、) +





* そんな狩り情報のないブログを見て下さる方々(*・ω・*)いつもありがとう♡ *




ss691_20150303120622910.png
76人目の見てます(強制)ありがとう!

前ゲーからのお友達さんにET連れて行って貰えることになった時の、
出発直前での第一声がこれだったからね…!。・゚・(ノ□`)・゚・。
可愛い連さんありがとうごじゃました…(涙声)連1お疲れ様でしたっ!

生体でぱんつぱんつ連呼した皿さんも、もしかして貴方デスカ…!


ss693.png
77人目のありがとうございますっ♡

生体3Fの小部屋でAFKしてたらログが…!中身戻った時も逢えたー!!
この間は亡者買取にご協力頂いてて、本当に感謝です…!(*>ヮ<人)


ss695.png
78人目のありがとうございますー!!

双龍脚ってスキルを盗作募集していた時に来て下さった修羅さん!
お礼渡そうとしたら遠慮されてしまって、手持ちに何かないかあわあわ
してたら、こんな素敵プレゼントを逆に頂いてしまいました…( ,,・ω・,, )

ss718.png
79人目のありがとうございましたっ♪

MH上級に師匠とドララァ(無理やり)と参加した時にお声をかけてきて
下さったイケメン皿さん…!!
「ぱんつみてます!!!」だったけれど、打ち間違いですよね☆ミ
思わず背後方面のキャラにカーソル合わせたら居たけど偶然だと思う。


ぶ ろ ぐ 見てますコール、いつもありがとうございますっ(*´ヮ`人)
やっぱり更新の励みになります♡慣れない嬉しさってあると思う…///



* - - - - -

マリーちゃん
それと、やっとリアルが落ち着いた
可愛らしい製薬ランカーのマリーちゃんへ。

新しいバナー遅くなったけど良かったら…♡
お約束の金パンツを前面に推したよ!

何度でも咲き誇るさ!のイメージで(*'ω')v


* - - - - -



イベントも楽しいけれど、何もない日々も楽しいよ!きっと!!
ってことで、またRO内で逢ったらよろしくお願いします♪(*╹◡╹)ゞ



このページのトップへ

コメント

ネタ仕込みまくりのかっこさん 大好き(*ノノ)
今度コロンNPCの横に並んでAFKしてみようかな

  • 2015/03/04(水) 07:06:37 |
  • URL |
  • あわな #-
  • [編集]

ぱんだこぱんだ!

ぱんだはヒシッとしがみついている感じが好きです。

いつもちび筆頭に可愛がって頂きありがとうございます(///ω///)

アコ姿には向かい合わせで飛び込めばいいんですね!
南のアコ姿よく見掛けますので、今度ちび玉で突撃します(=・ω・)/ピューン!

同じ世界にいるのに、コロンさんの迷…お散歩画像は私が見ている背景よりも奥行きがあっていつもきれいな景色だなぁと感じます。
迷子探索画像も楽しみにしてます♪

  • 2015/03/04(水) 18:39:28 |
  • URL |
  • 玉奈 #EVikbUfY
  • [編集]

[>あわな先生

ネタキャラの精度が上がっていく(  )さんの成長は
留まるところを知らない…!!( ・´ー・`)+

NPCは本日は養子修羅を抱っこ出来たボーナスDAYでした…♡(*´Д`)


[>玉ちゃん

ぱんだこぱんだ!!斜めから見るのが好きです!
玉ちゃんがたまに普通のサイズのキャラでいると
(あれ…おっきくなった…?)ってあわあわしちゃう位
養子ちゃんを愛でさせて頂いてます///

迷…お散歩ならしぐにょんと私に任せろー!ばりばりー!!
またアルパカさんと迷…旅行行ったらSS上げるね♪ヽ(´ヮ`*ノ

  • 2015/03/11(水) 17:58:13 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

嬉しさで飛び上がりました↑↑
涙もとびでちゃうぅうううううう

清楚さんの金ぱんつ!大事にもってるアイコンありがとうですvvvv

  • 2015/03/24(火) 12:16:30 |
  • URL |
  • マリーシア #-
  • [編集]

[>まりーちゃん

'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

じゃんぴんぐ清楚!!
遅くなっちゃったけれど受け取ってくれてありがとう♡(*ノωノ)

でもね…でもね、金パンツは私の使用済みではない
ので誤解しないで…!!!!。・゚・(ノ□`)・゚・。

  • 2015/03/26(木) 07:56:46 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

