CUBY ROP

このページのトップへ

ss717.png
涙を誘うSSコンテストまだですか?

来月で相方さんがINしなくなって1周年だよ!Yeah!!(*ゝω・)ノ゙
そろそろ未亡人レベルがカンストしそうなぼっちです、こんにちは♡

DDFも追い込みだとか、ぷちひな祭りイベントが来たりしていますが、
乾いた心を癒すためにはアレです。ショタ成分の補給です…!!!


と言う訳で!!(?)

ss701.png

しのおかーさんのお知り合いさんが主催の魔人殿臨時に「犠牲枠あるよ^^」
と優しく誘って頂いたので、初参加してきましたっヽ^シ'ヮ')ノシ



※攻略要素無し*ネタバレ注意ですよ(「・ω・)「





ss702.png
アルパカと風船って人選でOKかな?

なんかラスボス戦!!みたいなノリですが、今説明受けながら別窓で情報
調べているような初心者勇者だよ、アジフさん!?(・ω・;)=(;・ω・)

フレイムヴァレェエエエでアジフさんに依頼を受けたらビオモルMDと
同じ場所に居るニーズヘッグさんに話しかけてMD作成。
"魔人殿"は再入場可能なMDらしいので、忘れ物したり鯖缶しても安心(ノヮ`*)
なぜビオモルもそうしなかったのか

ss703.png
まずアハト様のお迎えで精神を癒します。

PTメンバーさんのほとんどは通い慣れていた感じなので、
指示を貰って死なないように、しのおかーさんの背後霊プレイ。
ここは連さんに岩塩投げつけている間にあっさりクリア。

ss704.png
貴方に逢いたかった…!!!(*´д`*)

色んな方のぶろぐで見たりして、1度生(?)で逢いたかったんだよー!!
ふわふわしてて、ひざ小僧も可愛いね!可愛いね!!(*ノωノ)

ss705.png
愛を囁く前に一瞬で消されたけれど。

と、隣に立ってツーショットSSとか撮りたかった…油断してた…_:(´□`」∠):_
何も無い空間に話しかける危ないABみたいになっているけど、めげない。

ss706.png
皆既に行っちゃったけど、どんまい☆

ニーズちゃんもめげずに行こう…!(肩ぽんぽん)
結局ここは一瞬のショタとの出逢いで終わり。


✿続いてなんかキラキラ綺麗な氷マップ。

ss707.png
ココでまさかのシナイムが…!?



……………



(*´ω`*)。o(名前は覚えているけど誰だっけ)

ぐーぐるせんせー[ RO シナイムって誰だっけ ] カタカタカタッ


(゜ω゜)!!あのグロ死体確認が面倒くさい位置にあるあの妖精さん…!

なんか蜘蛛の女王みたいなのが出てくるので金剛さんに抱えてもらい、
皿さんにLP絨毯を引いてもらい、連さんに風付与。
水か風アンフロに着替えて死体が出ないようにヒールヒールヾ(*'ω')ノ

全部修羅さんがやってくれたので詳しくはわかりませんが、このMAPで
次のMAPで使う"永久霜"っていうアイテムを吹き出しのところをクリックで
集めておくらしい。


✿続けて溶岩マップ。

ss708.png
(完全に誰っていうか姿が見えない)

む、ムスペルスコールさんっていう炎のワンコさんが出てきます(;・`ω・。)
相変わらずLP絨毯引いてー水付与してー金剛さんが抱えてーの形で。
火鎧持っていなかったので火レジ使用しましたが、特に死んだりはしなかったかな?

ここでさっきのMAPで手に入れた"永久霜"を使って溶岩を止めることで、
炎ワンコさんの回復を阻止したり出来るらしいですφ(・ω・ )ベンリネー


✿ワンコさんを倒したら、ひまわりみたいな大広間へ。

ss709.png
お帰りショタモロクきゅん!!(´Д`*)

ss710.png
ちょ、直接お相手してくれる…?(ゴクリ)

再生の半ズボン魔神、ショタモロクきゅんが再登場です(*ノωノ)
ここからはずっと闇鎧装備していた気がします。
聖属性のショタきゅんなので、連さんには呪い水を使ってもらって、
皿さんにLP展開してもらい、金剛さんが抱える形はそのままで。

HPが減ってくると良く見るマッチョな魔王モロクが2体沸くので注意です((;'□'))
マッチョが沸くと、ショタくんが9999ヒール連発するけれどマッチョから倒しましょう♪
(マッチョは皿さんがバキュームで1体、魚さんがインプリで1体抱えてくれてた)

倒したら今度はど真ん中に成人モロク君が沸くらしく、抱え金剛さんと
インプリ抱え魚さん以外はLP絨毯に乗って端っこに移動です。(( (。・ω・)((( ・ω・)

ss711.png
ショタじゃない神様とか結構なので略。

成人になる過程で厨2病発症したのか、今度は闇属性になっているので
連さんに岩塩フリフリ。

今まで通りアロストで倒そうとするとディフェンダーだかでダメージ激減に
なっちゃうらしく、ココは素打ちでわんわんと鷹が頑張ってた(*´ヮ`*)

「俺の右手が…疼くんだ…!!」って感じでアースクエイクもしてくるんですが、
12人居ればまぁ大丈夫かな?しのおかーさんが壁役さんへのSWをすっごく
頑張ってました!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(お前何してたん)

HPが減ってきたら今まで登場した人達を取り巻き召還するみたいですが、
所詮取り巻きレベルに調整されてるみたいなので、そこまで脅威ではない
感じ??(・ω・*三*・ω・)<PTメンバーさんが強くて良く分からない!

ss719.png
ドヤ顔の決め台詞中、煽られたりもする。


拗らせた成人モロク君を倒したら、ニーズちゃんとロキ様と会話をして帰還。
フレイムヴァレェエエのアジフさんにモロクきゅん倒したよー!のご報告。


ss712.png
凱旋は馬じゃなくてアルパカでいい?

SSに映っているアジフさんととアルビダさん、2人に話しかけて
それぞれご褒美貰います♪(´¬`*)<CT23hも貰えるよっ。


ここまでやったら首都に戻って清算ー♪お疲れ様でしたっ!!(*´ヮ`人)


良く分からないまま参加して、良く分からないまま着いて行ってクリア
させて貰っちゃいましたが、激しくて楽しかったですっ(*>ヮ<)ノ
また今度タイミングが合えば、ショタモロクきゅんとSS撮る為に
連れて行って下さると嬉しいです…♡(∩ヮ∩*)










ss713.png
ss714.png
最萌えショタ職バトル、ファイッc(`Д´c)



このページのトップへ

コメント

半分強引にイケニエに捧げましたが楽しんでもらえたようで良かったデス(・w・*
今度はゆっくりじっくり見てもらえるようにのんびりいきたいもんですなー!
あと萌えショタバトルはまた日を改めてじっくりこってりと4649ですよっ

  • 2015/02/28(土) 22:13:24 |
  • URL |
  • しのしの #Wf/ULqDE
  • [編集]

色々書いてあったけど
ころんさんがショタでハァハァしてるところしか
頭に入ってきませんでした。
罪深いブログやでぇ……!

  • 2015/03/01(日) 05:12:30 |
  • URL |
  • ナオ吉 #WstX4HDY
  • [編集]

アジフ×ショタモロク
ヒシエ×ショタモロク
ニーズ×ショタモロク

好きなのをどうぞ

  • 2015/03/02(月) 03:15:24 |
  • URL |
  • ロリコン紳士 #-
  • [編集]

魔神殿ってこういうMDなんですねー。行ったことないので流れをちゃんと追ったの初めてですメモメモ……おつかれさまでしたー!
犠牲枠……( ゚д゚)?

  • 2015/03/02(月) 19:11:22 |
  • URL |
  • Signio #gVrIp3A2
  • [編集]

[>[おにぎり屋]しのおかーさん

Σ('□'*)プロ南引き篭もりだからあれくらい誘ってくれると助かるんです…!
まさか自分で行けるとは思わなかったから大興奮で
観光させて頂きました!!!!(´□`*)

あれから自分で♂マジシャン作って、歩きモーションの足元の
裾ヒラヒラの可愛さは理解したんだ…(何やってるの)


[>ナオ吉さん
RG…じゃないナオ吉さんの読解力は大人レベルですね!
大体合ってるっていうかそれしか力入れて書いてないです!!

清楚さん 一皮向いたら ショタ狂い

清楚心の俳句でした…(*╹◡╹)


[>ろりっしゅ

何そのバラエティに富んだ選択肢…!!!_:(´□`*」∠):_
えぇと…えぇと…(熟考)…その中ならアジフ×ショタモロクきゅんかな…!
追い詰めておいて子供の姿だとアジフさんが狼狽しそうで(ry)

素敵な3択ご馳走様でした(´¬`*)


[>しぐにょ───ん

なんか多大な誤解を与えている気がするけど、こんな感じだったよ!
メモしても"ショタモロク可愛い"しか残らないよ!?Σ('ヮ';三;'ヮ')

LPギリギリの位置に立って大魔法喰らう犠牲枠楽しかったです…(*ノωノ)
支援枠じゃないの、EQ用の犠牲枠なの…!!

  • 2015/03/03(火) 10:34:21 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

