CUBY ROP

このページのトップへ


ss696.png
解読班!!かいどくはぁああん!!!

あざとにーなからかわいにーなに髪型チェンジしたお嫁さんも可愛い(´Д`*)
狩りはご一緒出来なくても、こうやって日々の愛を伝え続けるのが大事…!
(チャットに人が入っている時は対応中で邪魔度UPするので控えるよ!)

ソロGなのでギルドアイコンで遊び放題だよ!!泣いてないよ!(つωと)
犠牲になってるお友達さん方ご愁傷様です、こんにちは♪(*´ヮ`)ノ


DDFも後半戦に入り、根を詰め過ぎて体調崩した人を2人程知っているので
あんまり中毒し過ぎないようにご注意ですよ(;・`ω・。)b


そんなイベントそっちのけーで、生体3Fに篭って来た日記です(。っ・ω・)っ





愛しの二那さん
主催のビオモルに参加したところ、お知り合いの魚さんが。

ss679.png
なんかモザイク甘いけど気のせい。

逢う度にいぢり倒してくれる某姫の下僕豆さんが「組めるABいない?」
と言うので「生体3F限定ならいるよ!!」と鬼畜返答してみたところ、
意外にや乗り気だったので、バレンタインの特殊転送もあることだし~♪
と生体3Fへ突撃=ヽ^シ'ω')ノシ

魚さんと組んだこと自体、両手の指で足りまくっちゃうくらい組んだこと
ないのに無謀な奴め、ふははははー!と無計画特攻。
とりあえず私が前に立って守れば後は何とかしてくれるだろう作戦。

ss678.png
2月だしね!豆まき作戦でいこう!!

色んな色の豆という名の魔法をぶつけている間に、QMに浸かったMOB
からひたすらスティール!スティール!!スティィィィイイル!!(チャリーン)

ss687.png
調子に乗ったらクロスカウンター決まった。

QMあると運命の書とVケープの完全回避の恩恵もあって、だいたい
避けられちゃってる!?(・ω・*三*・ω・)とか油断してました。床美味しい。

ss681.png

QM貰っても中々盗めない生体キャラは厚着なのかな!?ヽ(`д´*)ノ
寒いからって暗殺者がそんなに着込んだらめーでしょっ!!
基本的に倒し切るまでの時間がスティールタイム。真剣勝負です。

ss680.png

階段安定だよ!と教えて貰って、小豆さんを階段に転がして残して置いて
私が1体ずつ釣ってきたり(*・ω・*)QM神!!盗めて楽しいー♪と40分位。

ss682.png
ごめん、それは私も良く知らない。

10個程、勇者の意思を拾って帰還ー♪
非公平狩りだったので恵んで頂きました…アリガトウアリガトウ_:(´□`*」∠):_



* - - - - -



またある日、どうしても生体の意思が欲しい私は1匹の魚を召還。
B鯖1転がしても胸が痛まないABのドララァに色々教えて貰い、
オク弓に属性矢という特化ナニソレ装備で突貫!!

ss683.png
Lv.10スティールで意思美味しいです♡

狩り方はエスケープ→イグノアランス→1マス空けスティールの流れ!
(1から10まで全部ドララァに教えてもらったのは内緒)
フル支援にエクスピとLA貰って3発位で落ちてくれたハズ。

ss684.png

普段MDで連出す以外、ABでしか人と狩りとか行ったことがほぼ0なので
前を歩いたり攻撃したりするのにまごまご手間取る(ノω`)

(階段とか1発で登れない)

ss685.png
VIT1で喰らうユピテル美味しいなー!

アンフロエベシを着込んでいようと痛いものは痛いとよ…_:(´□`」∠):_
ドララァは何気に支援上手さんなので、床ひと舐めする位で起こされる。

ss686.png
君が┣¨Mで良かった゚+.(・ω・*)゚+.゚

いっぱい全滅したのに笑って何度も突貫してくれてありがとうでした!!
常に死と隣り合わせでギリギリ狩り過ぎて、逆に面白かったwww
次はドララァが連で私がABで4F行こうね。経験地0%にしておいてね(*╹◡╹)



ss690.png

そんな話をYTBの溜まり場でしていたら、私の歩くおやつNemoさんが
勇者の意思をツケで25個程、譲ってくれるとのお話が…!!(全財産2m)

集めてる人からは借りれないよー!と遠慮したのに優しい。いつも美味しい。
ありがたく私の"RO-勇者意思借金帖"に名前と数を記載φ(;ω; )



残り50個程度になったところで、イケメン▽師匠がラストスパート!!



ss670_201502241147040ba.png

師匠が釣ってきたMOBがまず私をぶん殴るのはなんでだろう…。
特に師匠がハイドしたり斜線切ったりはしていないのに…Orz

ss669_20150224114706d68.png
ぺったん秘境はココにあった…!!

ちょっと出遅れたら師匠がまな板に囲まれててビックリしたwwwww
出逢って3秒でぶちおこDSくれるセシルんも大好きだよ…(爆裂回避)

ss688.png
ガイルもぺったんだからこっちかな?

この日はやけに師匠が囲まれていたので、見てて楽しかった(*´ヮ`)+
階段でモタモタしてたら速度UP入っちゃって、Missの嵐でしたwww



  \そんな訳でじゃじゃーん!!/
ss689-2
/うおっ、まぶしっ\

お友達さんの優しさと借金によって、念願の勇者の意思450個
+真紅の乾き100個達成しましたっ!!!✧*。٩(ˊヮˋ*)و✧*。


ちょうど3月21日でブログを開設してから1周年になるので、
その日に聖書2巻の作成を目標に、残る"亡者の冷気"を
頑張って20個買取出来るよう金策頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ


生体4Fに心中しに行ける方居ましたら、経験地バーに目隠し
してからお声かけて下さいませ♡(*ノωノ)


このページのトップへ

コメント

これ、最初から名前隠すつもりないだろwww
そして、
【ぺったん卑怯】○
【ぺったん秘境】×
これ載せてくれないと、ただの卑猥な人じゃないか・・・

  • 2015/02/24(火) 14:38:54 |
  • URL |
  • 下僕豆 #-
  • [編集]

金策ならやっぱりビフ2Fオヌヌメだよ!!
チェネレcに古書c ドロップ品も拾って変えれば普通にうまい! 経験値も美味しい 美味しさだらけの最近の皿の狩場ビフ 時間があったら一緒に行きましょw

  • 2015/02/25(水) 00:23:53 |
  • URL |
  • オルド #-
  • [編集]

生体楽しそう―!!
いいないいな、今度4F連れてってくださーいw

そしてこういう材料は自力で集めると、やっと出来上がったときに愛着もひとしおかも♪
あとは冷気だけ、一足お先におめでとうですv

  • 2015/02/25(水) 12:41:04 |
  • URL |
  • なおぴ #-
  • [編集]

[>小豆さん(遺伝子組み換えではない)

文字数的には隠してる方が多いよ!!(どーん)
そうだったそうだった…SSだけ見返したらすっかり忘れてた(∩∀`*)
卑猥な人かどうかについてはお姫さんと審議にかけさせて頂きます| ン、)+


[>オルドちゃん

ビフ2Fとか大規模PTとヌヌヌでしか行った事無いよ…!!
収集品地味に高いよね。ヌヌヌでいっぱい落ちてたの拾ってた…|ヮ`)

私ヒールくらいしか出来ないけど良かったらお願いしますっ!!!


[>なおぴさん

生体楽しかったよー!デスペナをペナと思わない人限定かも知れないけど(ノω`)
今度何のキャラでも良いからご一緒しようー!w

Σ(*・ω・*)そうなの!自力で集めた思い出も大事なの…!!
全然自力じゃないけれど、こうやって周りの人たちに助けて頂いた
嬉しい思い出の篭った大事な装備になりそうです///

冷気も折り返しにきました!お祝いありがとー!!その言葉で頑張れる!!

  • 2015/02/28(土) 10:45:46 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

