CUBY ROP

このページのトップへ

ss677.png
教皇ちゃんにご褒美貰えるのは今だけ!

合法的に教皇ちゃんと遊べるのも残り僅かですね、おはようですヽ^シ'ヮ')ノシ
皆さんはバレンタインイベント堪能しましたか?私は一通りの?????
セリフを聞ききる位にはチョコレートを奉納してきました♪


ss673_20150216003735164.png
ss674_201502160037516a2.png
ココでオーラ噴いちゃうのかと焦ったり

実際はえふぇくとだけだったよ!すっごくビックリしたよ!!www

ss675_20150216003732bba.png
後半は仲良くなって人生相談したり…


ss676.png
かと思えば新興勢力を告白してみたり

来年のバレンタインイベントは、ちま教が主催しようと画策しています!

教皇ちゃんに逢う時間帯や、持って行く装備やアイテムによって色々
反応が違うのは楽しかったなぁ…♪ニルエンさん可愛いよニルエンさん(*ノωノ)
たれ教皇(衣装可)*秘密結社の頭巾*[衣装]オッドアイ*心臓系アイテム持ち込んでみましょう| ン、) +

臨時や、ふと出逢った時にお友達さん達とチョコ交換してもらったり♡
RO充っぽぃ気持ちを味あわせてくれてありがとうございます…!!///

レノヴァティオ効果に定評のある私の手作りチョコを受け取ってくれた
皆様のお腹が無事であるように、私はただ祈るだけです…(*-ω-人)






珍しく午前中に、珍しい人がいらっしゃったのでちょっかいをかける(*・ω・*)


ss671_20150216081741207.png
V.Dとか外国じゃ男性が女性に(ry)

というわけで、ぼっちtoぼっちの義理プレゼントをおねだりヽ^シ'ヮ')ノシ
ぶるじょわぁなのはブログ見て知ってますから!ブログ見てます!!

ss672_20150216081743af0.png
甘いものは心が豊かに…(´¬`*)モグモグ

あの、ちょっと…まだ説明途中で…、あ。新しいのありがとうございますモグモグ。
──を繰り返されること数回。完全にタイミングを逃しましたOrz


ss692.png
しかもブログで晒される(・ω・;)=(;・ω・)

モザイクの位置違うからー!!!完全に名前も出てるし!!!!ヽ(`д´*)ノ
悪意のあるリンクも貼ってるからねっ!!!!11c(`Д´c)ガオーガオー!!

最近やっと初めてあむるんるん主催のビオモル参加出来たりして、
ちょっと遊べたと思ったらこれだよ!!!!(綺麗な自業自得の見本)





ss691.png
晒しには晒しだって偉い人が言ってた。


カッコイイイメージとか持ってる人がいたら、ぶち壊してやるー!ヽ^シ'ω')ノシ
強くて良い人だけど、本当はただの可愛い人だからなっ!(悪口のつもり)

あむるんるんなんて、あむるんるんなんて…
2nd珍さんのオーラおめでとうなんだから…!l*'へ')っ



四角あむるん

トレードマークのワイルドローズとウォーグ
がフリーダムになっちゃったけど(*╹◡╹)

本当はにゃんこのしっぽで目隠ししたかった
けれど、画像をいぢる技術がなかった…。
嫁のアリスちゃんも入れられなかった(・ω.)


丸あむるん

もういっこはスタイリッシュな感じで。

私の中のあむるんるんのイメージカラー
はこんな感じです。アサシンの手袋色(?)

これからも素敵なブレ鯖ポータルサイト
チンクロ日記期待してますっ(*>ヮ<)b



こうやって画像と友達のキャラを組み合わせている時がすごく楽しい…♡(´□`*)




✿ナオ吉さんへ。
交渉させて頂いた例のヤツです(*っ・ω・)っ
ナオ吉さんRank-baner
FC2バナーとサイズ変わらないと思うので
差し替えて使って頂ければ幸いです♪



………




✿あむるんるんへ。
FC2バナー焼きあむるんバナーです(照)
焼きあむるん
焼き土下座動画UPまでの繋ぎにでも
良かったら使って下さい(*ゝω・)ノ゙
にゃんことわんこはちゃんと避難させておいたよ♡




よし、最後のカカオ受け取りにいってきまーす♪=ヽ^シ'ヮ')ノシ

このページのトップへ

コメント

や る と 思った

  • 2015/02/16(月) 14:19:15 |
  • URL |
  • ロ紳士 #-
  • [編集]

おおぉぉー!例のヤツ有難う御座います!!
持って帰って、大事に使わせていただきますね!!

それにしても教皇ちゃんは可愛いですねぇ

  • 2015/02/16(月) 14:59:07 |
  • URL |
  • ナオ吉 #WstX4HDY
  • [編集]

[>口紳士さん

ど、どちらの紳士さんだろう…!
多分プロ南の紳士という名の(ry)さんのお一人だと思ってるのですがl*'ヮ')

鉄板だろうと定番だろうとお約束だろうと、やっておかなければ
いけないことって…あると思いますっ!!(どーん)


[>ナオ吉さん

早速下げて頂けたの確認してホッとしたところ……
わざわざ記事に上げて頂いちゃってるうぅううう_:(´□`」∠):_

しょ、小市民ですので!!コッソリ生きてますので…!!
右下に溶け込むように色合わせてあるはずなので、
そちらで少しの間こっそーりと使ってやって下さいませ///

教皇ちゃんは夜中に逢いに行くと、眠そうで可愛かったです(´□`*)

  • 2015/02/16(月) 20:32:46 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

はじめまして。
ナオ吉さんのボタンに釣られてやってきました('ω'*)
焼きバナー素敵ですね!
美味しそう(ノ)・ω・(ヾ)

  • 2015/02/17(火) 11:31:52 |
  • URL |
  • ぽちこ. #gIYQI5Sw
  • [編集]

[>ぽちこさん

Frigg鯖のカワイイヒトだぁあああああ>_:(´□`*」∠):_
は、はじめまして!らぐなにっきo見てます!!!(*ノωノ)

ナオ吉さん効果すご過ぎてビクンビクンしてますが、いらっしゃいませー♪
ちょうど食べ頃なんで、良かったらタレ漬けてかじって
いって下さいませ♡(´¬`*)ありがとうございます♪

  • 2015/02/18(水) 08:27:39 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

オッス!おら、紳士!
略してジェントル!

バナーありがとな!
ブログも更新したから是非見てくれよな!

ジェントルとの約束だ!

  • 2015/02/22(日) 20:49:42 |
  • URL |
  • あむるん #-
  • [編集]

公開処刑ー!!!。゚。(ノД`)。゚。
いやでもでも、わざわざエンブレム見せに
アユタヤ2Fまで出張ありがとおおおお。゚。(ノД`)。゚。

ころん大好きヽ^ノ*'ω')ノシ

だがしかし、この女子力の高さよ…ぐぎぎ。


来年のバレンタインもなにもしません。ハイ。
ていうかむしろ「お世話になった方々へ義理ちょこ♡」も
体調崩してから配れてなくて…誰に配ったか忘れたよね。

そうそう、ところで、9696zってどういう意味ですか???

  • 2015/02/28(土) 09:21:49 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

[>変態紳士あむるんるん

なんか髪色金色になって逆毛ってるけど大丈夫!?
いえいえ、私好みのシロモノですが受け取ってくれたなら
何よりですよ(*´ヮ`*)
清楚ありがとう!とか書いてあるのかな…楽しみに見に行くね♪


[>らぶ ゆー 女神

ちょwwwwその件は女神と雨さんとの間だけの事にしてwww
好きバレし過ぎると恥ずかしい( ,,・ω・,, )(今更感)

女神はリアルバレンタインが戦争だからしょうがないと思うの…。
いつか郵送で届くってお口開けてまってます!(´□`*)

そんな9696はあむるんるんの生え際が危ないとか
後ろの方が薄くなるパッチでも当てた?とかそういう
デリカシーの無いことは言えないので秘密です♡

  • 2015/02/28(土) 10:39:06 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

