CUBY ROP

このページのトップへ

ちょこ公式

教皇ちゃん幼い可愛い公式はコチラ♡(*´△`)っ

という訳で今年もバレンタインイベント始まりましたね!
チョコルチ殴る気満々だった皆さんこんにちは(*´ヮ`*)ノン

今年は可愛い教皇ちゃんに手作りチョコを納めて代わりに
手作りクッキーを頂いたり、記念撮影があったりどこかの
アイドルイベントっぽぃ内容のようですね(∩∀`*)

とりあえず簡単な流れは…材料を"ショコラ"ちゃんからカカオ等の材料購入。
→イベントMAPの"達人"か"達人の弟子"さんにカカオ豆に砕いて貰う。
→ミルクをと一緒に"パノ"ちゃんに渡してチョコレートにして貰う
→家庭用調理器具と一緒に"パノ"ちゃんに渡して手作りチョコにして貰う。

でOK♪ヽ(´ヮ`*ノ

各チョコレートの作成材料とか効果等は下の表にまとめてみました♡
その他効果はイベント終了後の効果なのでご注意をヾ('ω';)ノ<ハイリキラナカッタ

ちょこ2015

作った手作りチョコは"ネマ"ちゃんを通して教皇ちゃんにプレゼント(。・ω・)っ■
奉納した数によって、ホワイトデーイベントで受けられる恩恵がレベルアップ!
詳しくは↓の表や公式HPを参照で(・ヮ・)ノ

ちょこ2015-2

✿イベントのフラグをクリアしたい人
手作りチョコを3個奉納だけでOK。(ALT+Uキーで確認を♪)

✿教皇ちゃんに逢いたい人
手作りチョコを99個奉納してから"ニルエン"さんに話しかけて、
  中に他の人が居なければ1分30秒の間、色々出来ます///(*ノωノ)
  (※お正月イベントをした人は1回だけ99個奉納しないでも逢えます)

  この時チョコレート類を持っていないとニルエンさんにお仕置きされるので、
  必ず予備の手作りチョコか他のチョコ類を持って行くようにして下さい(ノω`)


✿[衣装]オッドアイが欲しい人
手作りチョコを99個奉納*3セットで3回教皇ちゃんに逢いに行く。
  (※お正月イベントをした人は1回免除があるので99個*2セットでOK)



✿おまけ✿

[衣装] オッドアイが欲しい人用の大体の必要数をぺたり。
計算間違ってて過剰過ぎたり足りなかったらたらごめんなさい((;'□'))
間違っててもいいから今うpしろってどこぞの魚臭いのが…(ごにょごにょ)


ちょこ2015-4-2


このページのトップへ

コメント

ニキビと、出血多量会場はこちらですかっ
(ノシ*´・ω・)ノシ

いつも、丁寧なイベント攻略方法等
ありがとー!!
忙しいのにお疲れ様だよーっ!!

時間とお金がないので、
衣装はするー('ω' )))≡3ーっ
ざっと計算して1M強で出来ることはわかったんだけどね…

友チョコ作っておしまい(*´˘`*)♥

  • 2015/02/06(金) 21:50:54 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

可愛い~~~、そしてわかりやすーい!!

ちょお参考にさせてもらっちゃいますね♪

  • 2015/02/08(日) 02:27:24 |
  • URL |
  • なおぴ #-
  • [編集]

ころん。さんのまとめ方の女子力の高さよ・・・!(震えながら)

可愛らしくまとめてあってとっても見やすいです!
参考にさせて頂きますねっ
ありがとうございますー!

  • 2015/02/09(月) 16:49:22 |
  • URL |
  • ナオ吉 #WstX4HDY
  • [編集]

[>ちま神(布教用チョコまだですか)

チョコ食べてしぬなら本望だと思うの…!( ・ㅂ・)و ̑̑(親泣かせ)
私のお墓にはお線香じゃなくてポッキーたてるように、
既に中学生の頃から頼んであるから大丈夫っ!!

カカオ砕いてたらお金も砕かれたから、衣装は買っちゃった方が
かしこいかもしれない(*'ω')友チョコと本命チョコ待ってます♡


[>なおぴさん(癒)

ぴんくぴんくー!!染まってしまえー!!ヽ^シ'ヮ')ノシ(魔王のセリフっぽぃ)
記憶力のない自分用だけど、そうやって誰かのお役にも
少し立てたら、すごい幸せなのですよ♪(*´ヮ`人)

間違ってたら「頭弱いなぁ…」で済ませてあげてね!ね!(保険)


[>ナオ吉さん

じょ、女子力どやぁ・・・( ・´ー・`)+(公式切り貼りしただけの現実)

オッド☆アイのナオ吉さんを直接見れないのはファンとして
残念ですが、何かのお役に立てれば幸いですっ(*>ヮ<)ノ

こ、こっこちらこそ見てくれてありがとうございますっ(*ノωノ)

  • 2015/02/11(水) 13:04:25 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

