CUBY ROP

このページのトップへ


ss652_2015020310551496c.png
何の実りもないwisが大好物です。

例によって例の如くこういうやりとりをするのはどこぞの卑猥女神ですヾ(*'ω')ノ
お互いの言い分ひっどいですが、仲良しですよ!!ねっ!?(語尾強め)

ROではDDが一時お休み、バレンタインイベントが始まったので次の記事で
ちょこちょこっとまとめた表でも載っけておきますね(´¬`*)



ゆーさん。2

バレンタインにちなんで(?)ようやく相互リンク
ぺたぺた出来たゆーさんのブログはコチラ♡

修羅メインさんですが、ASS影葱の装備の解説
とか実際の使用感が見れちゃいますよっl*'ヮ')ノ
私のリンク紹介名が何かおかしいのは今度話し合いしましょう。





普段はプロ南でNPCと化している私ですが、たまに出発まであまり時間が
かからなそうなビオモルやジタバグ臨時に参加させて頂いてますヾ(*´ヮ`*)ノ

この日は南をウロウロしていたら、問答無用でお知り合いからPTが
飛んできたので思わず入っちゃった(・ω・;)=(;・ω・)

ss654_20150205085555e6d.png
最近臨時で1番笑った素敵発言www

発言してるのが皿さんっていうのがね!またね!!www
ご自身のスキル名とか使っちゃってる辺りが上手過ぎて大笑いしましたw
お尻にうぉーたーぼーるLv.5さん、って覚えちゃいましたがお元気かしら…。

ss656_20150205085557041.png

PTLさんに続いて2人目だったので、集まるまで結構時間がかかりそう
だったのですが、この日はPTめんばーさんがノリの良い方ばっかりで♪

トーキー職人さんも複数いたのであちこちにトーキーがwww

ss655.png
募集枠に馬面ないから森へお帰り。

サラッと!!PTLに「ちょこっと看板持ってて!」って言われて代わりに
持ったらなんかね、画面内にね。なんかなんか…サラッと駆けつけて来た
物体ありけりっていうかね…!!!(;・`ω・。)

ss658.png

待ち時間にこんなにいっぱいお話して、楽しめた臨時は久し振りでした♡
誘ってくれてありがとうロリコン紳士(ノヮ`*)
こんなノリでしたが、実際は超☆高火力でジタバグの最初のピアノ、
目視出来ないレベルで沈んでたよ…_:(´□`」∠):_ 何この良臨時…///



続いてはMHでPTを投げて貰った流れで、チラチアさんのGで行く
ジタバグにまぜてもらえることになった時の!
いつも構って頂いてありがとうございますっ(*´ヮ`人)<すき♡

ss664_20150205090249c90.png
ギルドっていうのは団結力が(ry)

ss665_2015020509024934f.png
悪夢のメカーバグ(募:BOSS用火力)

結局バランスの良い感じでサクサクッとクリアでした(∩∀`*)www

ss666_201502050902514b6.png
本当に素敵なギルドさんだなって…///

某女子力ぶっちぎりのオッサンさんが140になったので、祝ビオモル解禁ー!
とクエストをお手伝いして、ご一緒させて頂いた時のモルスァの方のPT名。

ss667_20150205091613653.png
アレ。なんか私が思ってたんと違う。

トイレに就職だけは何とか許して頂きました…_:(´□`」∠):_ ヴァァァア。



そしてそして、最後は…ついにねんがんの、愛しの二那さんとの臨時!!


カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチッ


カチカチカチカチカチカチカチカチカチ


カチカチカチカチカチカチッカチカチカチカチカチ ッポーン戦争に勝って
GETしたPTめんばーの座!!!!!!✧*。٩(ˊヮˋ*)و✧*。

ss661_20150205091614727.png
すっぴんは黒目がちでした(。゜´□`)゜。

速攻準備してお隣確保して、尚且つ反対側の隣も座られないようにする
この面倒くさいタイプの旦那(自称)スキル…!!( ・´ー・`)+

ちなみに私の反対隣のふつくしいABさんは、以前もほもちゃでご一緒
させて頂いた某┣¨S様でした( ,,・ω・,, )ご一緒わぁい♪

ss668.jpg
可愛い過ぎて動けなくなったよね…!

はー可愛い…。こんな可愛い場面が見られるとかPTぷれい最高だな(´□`*)
うっかり装備忘れたことも忘れて転ぶ二那さんも、超可愛いなぁ…(真顔)

ss635_2015020509371800b.png

メインも髪型ちぇんじして、一足先の春色桜ピンクで可愛いぃぃ(*ノωノ)
周りのエフェクト、私にしか見えてないって本当かしら…(そろそろ入院)


ss651.png
いくらでも載せるよ!ありがとうっ♡♡


ということで、ここからは、ありがとうをいっぱい(*´ω`*)ノ♡


ss631_20150205093720bd0.png
73回目のありがとうございますっ♡

SS見逃してて掲載遅れましたすみませんOrz同じようなタイミングに
カンカンして同時に折れて、泣きエモ出して下さった優しい人(∩ヮ∩*)

ss663_20150205093728849.png
74回目のありがとうー!ヽ^シ'ヮ')ノシ

昨日は止まらない心臓をありがとう…_:(´□`」∠):_ 何もなくても載れるよ!!w
可愛いホムちゃん大事にしてね(´¬`*)ジュルリ

ss653_20150205093730279.png
75回目のありがとうございますっ♪

お腹の減るお昼時に取引させて頂いて…!まさかの見てますまで///
買わせて頂いた+7からあげの書のおかげで2ndABがMEになれました!



お声かけて頂けると、ぼっちでも生きてて良かったなぁって幸せになれます♡
お友達さんもぶろぐ見て下さってる方も、いつもありがとうー!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


このページのトップへ

コメント

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

可愛いバナーがある!すごく可愛い!可愛いんだけど!!

僕の修羅その髪型じゃなかったりするんですよ―(゚ω゚)―!
美容券手に入れて髪型変えてこいってことですね!わかります!

ということでバナーありがとうございます(・ω<)☆

  • 2015/02/07(土) 11:45:27 |
  • URL |
  • ゆー #8Zcb/IVM
  • [編集]

いつのまにか撮られてて吹いた
チョコをあげよう

  • 2015/02/07(土) 19:15:31 |
  • URL |
  • 紳士 #-
  • [編集]

え、なにこのwis合戦知らない(゚ー゚*≡*゚ー゚)
(仲良しだからこそ出来るこの酷い晒し合い

「馬面ひとり」のチャット犯人は私です。
私が作ったなんでもないチャットに入るころんと、うま。

ころんがチャット出た瞬間に、「馬面ひとり」と名を変え即出る。

Winner!! ヽ(*・ω・)ノ

あ、そろそろころんは、お医者さんいこうね。ね。

  • 2015/02/07(土) 20:11:50 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

[>ゆーさん

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

SSとかゆーさんのぶろぐの過去記事見て作ったんですが、
これじゃなかったですか!!。・゚・(ノ□`)・゚・。ヤッチマッタナー

ち、違うよ!?そのままの君でいて!素敵よ!!(混乱)
今度正しい髪型教えてくだしゃ…つ、作り直させて…(こっそり)


[>紳士

どっちの紳士だろう!狼さんかしら…魚さんの気もするわ(・ω・*三*・ω・)
チョコは大歓迎ですっ!!南でお口空けて待ってます♡(´□`*)


[>ちまうま神

自供した!神は赦された!!(?)
ちまうまコンビはずるいよね…コンビにしちゃおうね…。
そろそろプロ南に重症用の病院が建つみたいだよ(*ゝω・)ノ゙

  • 2015/02/11(水) 12:56:31 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

シュバリエスペシャルってやつでした( ・`д・´)
ジェレミーで変更できる髪型のひとつですん!

  • 2015/02/13(金) 16:17:04 |
  • URL |
  • ゆー #8Zcb/IVM
  • [編集]

[>ゆーさん

|ヮ`)<ありがとうありがとう…!ぐぐったら出てきたよ!

もうちょっとふわふわ優しい感じのやつだったのね(∩∀`*)
イケメン差し替え完了しました!コッソリありがとうー♪

  • 2015/02/13(金) 19:54:34 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

