CUBY ROP

このページのトップへ


こんにちは!火曜日の暇時間の貴方のお供、清楚ぶろぐです(*╹◡╹)ゞ☆ミ
(全力で殴りかかろうとするその腕と怒りをお鎮め下さい)

ちょこっと前のことですがめけと愉快な仲間たちのめけさん(超有名人)が
全鯖ファントムマスク計画というのを実行するらしく、B鯖にも来られるとのこと!

ss653.png


普通に夜10時以降のINになるようなので、まず夜のログインが厳しい
私には残念ながら参加出来ないイベントだなぁ…。としょんぼり。


ss654.png


べ、別にプレゼント用じゃなくてこれは自分のコスミ用なんだからねっ///
とアドラABちゃんを起動させメデューサもぐもぐ。ファントムマスクを作成。

たまたま夜にログイン出来たのでメインABでプロ南にログイーン……





ss655-4.png
/何かいらっしゃる!!!!!!\




あばばばば……こ、これはファントムお渡ししたい!!!_:(´□`*」∠):_
でも向こうは有名人さんだし!!いきなり話しかけたりしたらなんか囲まれたり
しないかしら!?ブログ見てます!!だけ言ってccして逃げきるべき!?!

本物のご本人かな!?もうファントム持ってるかもしれないけど…けど…!
せっかく遭遇出来たのだから、お渡ししたい…!!!(なけなしの勇気)

ss657.png
緊張で脳が溶けた結果の初wisである。



(あ、これ間違いなくご本人だ)




ss659.png

画面前でほわー!ほわぁああ!!///と興奮しながらトレードを要請して
ファントムマスクをプレゼントさせて頂く(´□`*)
ついでに笑顔で過ごされますようにーとzenyもぺたり。

ss658-2.png
/こちらにも有名人んんん!!!\

さまり様の言うとおり。
のさまり様!!すなまり様!!まりこ様だ…!!
Σ('ヮ';三;'ヮ')生ー!生まりこさまー!!!!(拝)

どうやら偶然INしたてのところの遭遇だったようで、初ファントムとのこと(∩ヮ∩*)
その内わらわらと囲まれるめけさん&まりこ様。飛んでくるファントムPT。

ss660.png
興奮した結果がひどい台詞だったOrz

そりゃ可愛いパジャマ帽ABさんもショックエモ連打するよ…(。゜´□`)゜。

ss661.png
どう見ても♀ver.めけさんもJOIN!

2個目のファントムもGETして、まりこ様も装備して仲良くSS撮影を……
というところで立ちはだかる、装備可能レベル20の壁。

ss663.png

まりこ様の現在Lv.12。昔のB鯖仕様だと経験地少ないですもんね(ノω`)
何か装備出来る物がないかと、特に打ち合わせることなく一斉に倉庫に
消えて、色々抱えて一斉に南に戻るB鯖めんばー達www

ss664.png
(*´Д`)1次職マジ子まりこ様マジ天使。





ss665.png

ポタを貰ってミミズMAPへ移動してもらい、AB3*皿1*応援1(?)という
豪華PTでめきめきと育つまりこ様。

  \ぱぱらぱっぱぱー♪/
ss666.png
ss667.png
何故か不評。(喜びの形が複雑)

さくさくっとファントム装備ミッションクリアー✧*。٩(ˊヮˋ*)و✧*。
B鯖ファントムクリア記念撮影にまぜて頂けるようなので、皆一緒にパチリ♡

ss668-5.png



 どれだけ浮かれていたか分かるSS加工っぷり(*ノωノ)



SS撮影中に何度も混ざろうとするエギラをナオ吉さんと呼ぶめけさん。
画面内に入る度に焼かれていくナオ吉さん。

ここはブログ友達として更にナオ吉さんをアピールしなくては…!

ss669.png
ちょうど手持ちにウィスパーの卵が。

なんかたまたま名前がひどい感じになりましたが、ナオ吉さんはブログ名から
分かるように大人なので許してくれると思います(*╹◡╹)(予防線)

ss670.png
左に新ナオ吉さん*右に旧ナオ吉さん。

ss671.png
さようならナオ吉さん、また来世でね。



ナオ吉さん。
そんな成仏された(!?)ナオ吉さんの
素敵ブログはコチラ♪(っ*╹◡╹)っ

大人による大人の為のラグナロクこと
"オトナロク"の世界への入り口はコチラ!
ぜひ飲み物を口に含んでお楽しみ下さい♡



ss672_2015012715220071d.png
めけさんの乳コールでプロへ帰還。

復帰地点でいつものようにどこからかアロストが飛んできたと思ったら、
YTBGのねもさん連さんと、出会ったーヽ^シ'ヮ')ノシ(ウ●ルンっぽく読んでね)

ss673_20150127152202b58.png
Σ('ヮ';三;'ヮ')認識方法が匂い!?

ss674.png
Σ('ヮ';三;'ヮ')しかもふんどしから!?


ねもさんの居た場所がちょうど風下だったのかな!?(フォロー)

ss675.png
まりこ様のふんどしはフローラルφ(・ω・ )


この後ちょっとリアルで呼び出されて緊急離脱してしまったので、
めけさんとまりこ様の旅のご一緒はここまででした…!!

ファントムと乳にまみれためけさん、フローラルふんどしのまりこ様、
ご一緒出来て嬉し楽しかったですー!!!!!゚+。:.゚ヽ(*´ヮ`)ノ゚.:。+゚
初めましてだったのにパニクって変なことばっかり言ってしまって
すみませんすみません…_:(´□`」∠):_ (ここでも言ってる気がする)

またぜひB鯖に遊びに来て下さいませー!!!ヽ^シ'ヮ')ノシ⌒Y⌒Y⌒♡




このページのトップへ

コメント

ちょwww宣伝ありがとうございますwww
ぼっちの魂wwww宿ってます!Bre鯖で宿ってますね!
素敵なアピール有難う御座います!ころんさん!
大人なんで心強いので大丈夫です!
え?な、泣いてません!泣いてませんってば!!

しかし、めけ様や砂毬様に御会いできてて
コロン様まじうらやましいー!!ぐはー!

乳!!!!!!!!!!

  • 2015/01/27(火) 16:08:21 |
  • URL |
  • ナオ吉 #WstX4HDY
  • [編集]

なんか有名人の周りにはやっぱり有名人が集まるんですね!(爽
おこんばんちま!ヽ^ノ*'ω')ノシ

有名ななお吉さんも登場されてて(魂
すごい!
ころんはやっぱりすごいなぁ(崇拝

なお吉さんのブログはだいたい歯磨き粉ふきだしてます。

人様のブログを読んでいると、すごい読みやすくて
面白くて…レベルが違いすぎて、参考にはならないのですが
楽しく有名ぶろがーさまのブログは読んでます!

ころん、今度からもうね!ヽ^ノ*'ω')ノシ
ブログ更新おつかれさまでした!

  • 2015/01/30(金) 20:16:15 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

えへへ、マブダチとのことなので、宣伝するのも
今更かなぁ…って思ってたのですが、
ぼっちブログ友達さんとして何か一矢報おうとしちゃいました///

別鯖では盗蟲に例えられたり愛されてるナオ吉さんだから
許してくれるって信じきってました(∩ヮ∩*)
なんか汁が出てるけど大丈夫かな…かな?

緊張するくらい大興奮しました!!いつかナオ吉さんにも
お会いしてSSパシャパシャしまくりたいです♡(´□`*)


[>(絶対神)†ちま神†(唯一無二)

ゆ、ゆゆゆ有名ちゃうし!ちま神のが布教されてるし!!
ナオ吉さんのぶろぐ見に行くと勢いに飲まれて元気出てきて
楽しいよねwww(宣伝)

その噴出した歯磨き粉も信者に売ればいいのかな?(´¬`*)(エモーション:お金)

最近あんまり絡めてなくて淋しい思いさせてごめんよ(イケボ)
私、また南で会ったら『ちま神遭遇価格』でテロ露店するんだ…!!

  • 2015/02/02(月) 12:09:21 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

お久しぶりでございます

ご無沙汰しております!
Avid Black Cubeというブログ主の花祭です!

PC故障やらG解体などで慌しく全然更新していなかった為
前ブログを閉鎖しまして新たに作成いたしました!

もし宜しければリンクをよろしくおねがいします・w・

  • 2015/02/04(水) 18:18:02 |
  • URL |
  • 花祭 #L7pKSJWo
  • [編集]

[>花祭Bかっぷさん

わぁいお久し振りですー!ヽ^シ'ヮ')ノシ
お見かけしないなぁと思ったら色々大変だったようで…(ノω`)
先程閉鎖された前ぶろぐの方を削除して、新しいぶろぐの方を
改めてリンク貼らせて頂きました!

こちらこそ、改めてよろしくお願いしますー♪ヽ(´ヮ`*ノ

  • 2015/02/05(木) 15:37:36 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

