CUBY ROP

このページのトップへ

ss638-2.png
隠しキャラでも馬に囲まれる謎。

コロンっぽくなぃ名前なのに、「別キャラにコロンさんっていますか?」
って聞かれた時は鼻水でたよね。


おべんきGのおふたりは中の人用マヤパcでも装備してるのかしら…(・ω・ )=( ・ω・)
ビオモル臨時でお世話になっております(ノω`*)

今日のメンテで倉庫拡張きますね!!!!!!!
4キャラ位所持種類限界キャラがいるのに倉庫が2つとも600/600
の私としては鼻とか首とか長くしまくって待ってましたよ。・゚・(ノω`)・゚・。

名前入りのプレボとかポーションとかNPCの名前入りのチョコとか…。
す、捨てられない人なんです…_:(´□`」∠):_




1月はお正月休みという言い訳を家族に使わせて貰って、
いつもは参加出来ない水曜MHに参加させてもらったりしてました。
2倍期間を使わないとゴブリンリーダーさんをお迎え出来ないんだ!!c(`Д´c)
コア1?持ってないし欲しいけど後回しだ…!

そんな水曜MHに
チラチアさんのGの人達のPTにまぜてもらって
参加していると、可愛いボーイソプラノが(*'ヮ')!

ss632_2015012010215294e.png

迷子仲間
しぐにょーんさん家の3男くん!白天使!!ヽ^シ'ヮ')ノシ
GXのお父さんは使い込まないで無事3男くんにお年玉を渡して下さった
ようで、ありがとうございますっ♪(*´ヮ`人)

そして今更…今更なんですがタイミング逃しまくってて、ゲーム内でもお伺い
しそこねまくってたので;;お年玉を賄賂にリンク貼らせて下さい…!(汚い)



しぐにょーん。

ギロチンクロスがメインの、11キャラ家族♪
ROの世界を独自の視点で迷子闊歩して
楽しむ素敵な癒し系ぶろぐです(*・ω・*)

所々の説明やセルフツッコミが好き♡
もふもふと一緒に置いておきますね(。・ω・)っ



ss633_201501201021531fa.png
ゆーさん、それ挨拶じゃないからね!?

おはよー!みたいなノリで声かけて下さるのは嬉しいけど!!(*ノωノ)
超☆おーぷんちゃっとだし!!1 何よりここ人いっぱいだし!?!?!

ss634_20150120102154c78.png
※CUBY ROPは清楚健全ぶろぐです。
全員ダウト禁止。

ss637_20150120111649841.png
ぱかじぃいいいいいい!!ヽ(`д´*)ノ

見かける度にフル支援とヒール飛ばしてるからっ!このままじゃパンツ配布
してる人?みたいな誤解受けちゃうから!めっ!!。・゚・(ノω`)・゚・。

ss636_201501201116510eb.png
お友達はちゃんと分かってくれる(*╹◡╹)

ナニモシテナイ。ワタシ、ナニモ、キョウセイシテナイ。

2倍ポイントのおかげで、リーダーさんは無事GETできました!ヴぃ!(*>ヮ<)v





* - - - - -





去年の11月にふと思い立って、レンジャーでもGHMD行ってみたいなー
と思いまして。でもソロとか絶対無理だし、クリアもまず無理だろうなぁ…
というPSと装備なので、人も誘いにくい(´・ω・`)

転がしても良いABさんに当てなんて……けっこうあるな。

でも中々時間帯が合わないし、いざとなると誘えないチキンぼっち。
とりえあず転がしても良いAB No.1のドララァを誘ってチャレンジ!!

ss652.png
ss642_20150120113907a9d.png
ss641_20150120113910e15.png

1回目、2Fの左エリアで囲まれて撃沈。
2回目、1Fの右エリア、シャンリデアの死体に気づかずマゴット沈。
3回目、2Fの右エリアでおっさん沸かず焦って撃沈。
4回目、ボスで死体エリアで蟲湧かせるも何とか処理
→死体復活?で再度蟲が湧いてマゴット沈。

無駄にCTだけ付けて本当ごめんOrz


強い武器から防具まで貸して貰っておいて、この体たらく。・゚・(ノ□`)・゚・。

デスペナもあるし、誘うのも申し訳なくなってたけど「行かないの?w」
って逆に煽って誘ってくれる優しいドララァ(つωと)

と、GHMDに行く準備をしてたところに嫁ピー(※Neviパンツ師匠のお嫁さん)
がログイン!!ソーサラーでついて来てくれるとのこと!!!・゚(n‘∀‘)η゚・

ss643_201501201149194b2.png

今日のGHMDのメンバーを紹介するぜ!!
絶望的に先頭を歩けないレンジャー、コロン。!!
気が付いたら死んでるオカマ口調AB、ローファル!!
プロ社蓄でスタート地点で重量90%皿、さわーず!!
以上だ!!!





ss644_20150120114920f8f.png
バキュームってスキル、神ですね!!

バキュームが敵吸い込んで(?)集めてくれるところにエクスピアロスト!!
何この安定感…!!!_:(´□`*」∠):_ あわあわしながらエレクトリックショッカー
置かなくてもいいんだよ!?SPなくなっても貰いまくれるんだよ!?!

2Fのキーモブも、右のおっさんが中々出てくれなかったけどクリアー!!
これもしかして、初クリアー出来ちゃうんじゃ…とドキドキしながらボス戦。
集中力向上!フィアブリーズ!!トゥルーサイト!!!アンリミット!!!!

ss645_20150120114921d24.png
あるぇ!?何かいっぱい湧いてる!!

Σ('ヮ';三;'ヮ')ちょっと目の人!オムライスさんだっけ!?あっちいってて!!
嫁ピーが一生懸命吸い込んだり、ドララァがキリエとSW連打してくれたけれど、
何回かころころ転がってしまったり( 'ω:;.:...さようならアンリミ…。

ss466-2_201501201215145af.png

とりあえず前回の反省を活かして、死体エリアから離れて下がって
ガチバトル!!借り物の狐耳が吼えるうぅぅぅぅ!!!

\ 撃 破 M V P !! /
ss467_20150120120800278.png
やったぁああああ✧*。٩(ˊヮˋ*)و✧*。

ss646_20150120120801c48.png
蟲呼んだ犯人は嫁ぴーだったのwww

大丈夫!気付いてなかったっていうか、知らない間に私がエリア内
踏んでたと思ってたくらいだよ!!(・ω・*三*・ω・)<前科多数!

ss468_20150120122557992.png

ドララァと嫁ピーのおかげで、GHMDレンジャーで初クリアとなりました!!
深夜にお付き合いしてくれてありがとうございましたー!!!///



その後、そのノリのまま険ジタバグに3人で突入⊂⌒⊃'ヮ')⊃(AM2:00)

ss649.png
途中のピアノさんからメテオお仕置き。

ち、違うんです…BOSSが2体居ることを説明しようとしただけなんです…Orz



このページのトップへ

コメント

ころんたんは牧場の匂いがするから馬は寄ってくるんですなぁ(^q^)

今度一緒にGHMD(グラストヘイム馬見あるダンジョン)行きましょうw
馬だけに旨味あるってね!!

  • 2015/01/20(火) 15:23:24 |
  • URL |
  • うまちー #-
  • [編集]

[>双子ちー。

Σ('ヮ';三;'ヮ')清楚臭かと思ったら青草臭…!?!?
GHMDってその略でしたっけwww綺麗にまとめるそのセンスは
うまーず共通なのかしらwww(∩∀`*)っ□<座布団あげる♡

後ろ追尾プレイいつでもいけます!!(*╹◡╹)qグッ

  • 2015/01/24(土) 22:17:14 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

集中線+うま+ころんさんの親和性ほんとすき

そうそう、ブレ鯖 うま でちまぶろぐ。とCUBYROPが検索で出るようになりました、おめでとうございます。

  • 2015/01/27(火) 13:38:35 |
  • URL |
  • うま。 #SFo5/nok
  • [編集]

な、なんか素敵リンクバナーかある!!!
こんばんは迷子仲間のSignioです。バナーひっぺがして持って帰っていいでしょうか!!!熊が方向札を引っこ抜いているような気がしますが、標識あっても迷いますorz
GHMD連クリアおめでとうございます♪
あ、もちろんリンクありがとうございます紅茶の賄賂はまだ倉庫を暖めてくれています。

  • 2015/01/30(金) 00:25:07 |
  • URL |
  • Signio #gVrIp3A2
  • [編集]

清楚・・・?知らない子ですね
しぐにょんに教えてもらって飛んできました!
GHMDクリアおめでとうございます(`・ω・´)ゞ
死体復活するとことしないとこがあったはずなので要注意なのですよ!

あ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか(今更

  • 2015/01/30(金) 07:26:54 |
  • URL |
  • ゆー #8Zcb/IVM
  • [編集]

[> うまほーす。

\親和性ないよ!!!/
なにその怖い検索ワード…(ぐぐる)……ま、まだ5番目だった!!!

うま。はちま。ぶろぐでガンガンHITすべき!!(。゜´□`)゜。


[>しぐにょーん

こんにちは♪アインブログで迷子10分記録が切れませんOrz
(BS転職手伝いたかった模様→後にポタメモ不可と知る)

看板もMAPも信じちゃだめだよ…!!(迷子to迷子あどばいす)
バナーは紅茶漬けにするなり、好きにしちゃってOKですー!ヽ^シ'ヮ')ノシ


[>ゆーさん

清楚l*'ヮ')チラッ…チラチラッ。(鬱陶しい)
ありがとうありがとう!ABで付いていくことはあっても
先頭歩くとかハードモードだったけど嬉しかったです(*・ω・*)v

ゆーさん喋ると可愛い系なのに強かったり物知りだったりして
ギャップ萌え枠ですか!?
こ、こちらこそチョコ好きとして(?)相互リンクペタペタさせて
下さいませ( ,,・ω・,, )タイミング逃すと頼みにくいですよね…w

  • 2015/02/02(月) 12:00:59 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

