CUBY ROP

このページのトップへ


ss641.png
(*」╹ヮ╹)」<皆さんこーんにーちはー!!

数少ないご縁を必死に繋ごうと、挨拶頑張っていきたいと思います…!
もうすっかりお正月ムードなんてありませんね。恵方巻きですね。

新年休みも明け、経験地1.5倍かーとか思ってたら長引かせている
風邪がぶりかえし、お布団で寝たきり生活なぅです…_:(´□`」∠):_

今年もプロ南オンラインです。●幸福堂○は通常営業です。(宣伝)





✿さてはて。年末年始の溜まったSSあれこれ。



ss636.png
ss637.png
ss638.png
うまから年賀状貰ったった!ヾ(ˊヮˋ*)ノ

ちゃんと元日に貰ったから、うま郵便局は優秀だった…!ありがとう♪
うまなのにやぎだから(複雑)お手紙とか食べちゃうと思ってたよ★ミ

ss647.png
       /お正月っぽぃ芸\

AFKだと思っていたあわな先生が実は居て、この後恥ずかしさで死ぬとは
この時の私は思っても居なかった…(プルプルプル)

そんなあわな先生がGますたーのYTBの2ndG?通称にーとぎるどに
職位を用意して下さったとのことなので、稼動してない修羅子を移籍。

ss631.png
らいねんからほんきだす。(2015元日)

ss632.png
今年は清楚路線推していこうと…!!

この時はCUBY ROPlantsと読み間違えて、ぶろぐの宣伝までしてくれて
ありがたやー(*´ヮ`人)植物ってなんだろー…植物人間?動かないってことかな?
とか思ってたんです…。Lなんてなかった。

どうみてもぱんつです。

(。゜´□`)゜。
※見られたお友達さん方には大好評でしたwww


クリスマスには逢えなかったけれど、久し振りにブレ鯖ポータルサイトの
ぼっちあむるんさん
が居たので、プレゼントを押し付ける(*っ・ω・)っ□

ss640_20150112020414f01.png
ペットフードじゃティムされないよ!?

一時期は生きてる生きてる詐欺する位、音沙汰が無かったので心配して
いましたが頭に猫さん乗っけて、口には犬さん銜えて、ペットにメイドさん(嫁)
まで連れて…独り身の寂しさを全力で癒してた(´‿`)


ss639.jpg

コスチュームミッション用の"大きなリボン"を自力げっとしようと、
ちま神*ドララァ*私の┣¨Mトリオでゲフェンフィールドの猫MAPへ。

ss633.png

ちま神*ドララァ<頭装備4~6個→全部木の実
私<サイファーと謎の毒草1本。

私は時間がなかったのでHSP1本勝負しか出来なかったけれど、
この後延長戦したらしく、ワイルドローズcを出した人がいました…。

他ぶろぐさんみたいにレアとかC出た報告がないのは故意じゃないんだよ…。
本当に何にも出てないからなんだよ…!!!1という証明が出来ました(・ω.)rz


ss634.png

そんな優しいちま神
が廃アコを育てるとのことで、保護者に押しかける。
ブラギ募集していたところ、古代遺跡イベントで仲良くなった(と思っている)
某Vさんが居たのでナンパ!豪華な民さんげっとだぜ!!ヽ^シ'ヮ')ノシ

ss635.png
奇遇にもお揃い出来ちゃう位の仲良し♡

こんなマスク付けた保護者が可愛い一次職をわらわらと連れていたら
確実に職務質問されると思っていたのですが、GMさんもお正月休み
だったのかセーフでした(*´ヮ`)=3

ss648.png

お正月イベントもちょこっと参加し、まねき餅花の衣装もGET⊂⌒⊃'ヮ')⊃
ゴスcで一攫千金ー!!とかちょこっと思ってましたが、上のSSのような
結果が続いた為、夢は夢で終わりました(*-ω-人)Zzz



今年もまったりと、私らしくROの世界を楽しみたいと思います♪

ぁ、今年の目標は聖書(第二巻)を手に入れることです!!(`・ω・´)ノ
どなたかデスペナ気にしない方生体連れて行って下さいませl*'ヮ')



* - - - - -



私のぶろぐ更新意欲の栄養、ありがとうございます♡
今年の貴方にも幸運が訪れますように゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



ss610.png
69人目のありがとうございますっ♡

遅くなってしまいましたがうちのRKと同じ名前の読みの方から(*ノωノ)
AFK露店だったので直接お礼は言えませんでしたが嬉しかったですー!


ss624.jpg
ss625.jpg
70人目のありがとうー♪(清楚な声で)

某はれんち
と仲良しさんから(´□`*)見抜きいいですかwisじゃなくて
見抜きしてもいいですよwis送ってくる辺りがはれんち仲間だなぁと思いました///


ss615.png
オーラおめでとうのあわな先生から♪

言って貰えたら嬉しいから何度でも載せちゃうんだよ…!(*ノωノ)
見ている人に楽しいがちょっとでも伝われば幸せ幸せ~♪(*´ヮ`)人(´ヮ`*)

ss645.png
ss646.png
Σ('ヮ';三;'ヮ')!?!?それだとちまぶろぐ。

こんな辺境ぶろぐで良かったらどうぞごゆっくり載っていって!?(*・ω・)っ旦

ss643.png
こうまぁあああああヽ(`д´*)ノ(養子)

ちゃっかり養子サイズでその名前とかもうwwwずるい美味しいwwwwww
なぜかこうま。の母親だと誤解されますが、私は馬産んでません。(ヾノ・ω・;)

ss644.png
J( 'ー`)し<71人目のありがとうだよ

その場のノリで言って下さった気もするけれどカウントしちゃうよっヽ^シ'ヮ')ノシ


ss642.png
72人目のありがとうございますっ♡

臨時の清算終わりにさらっと言って下さって駆け抜けていったRKさん!
その呼び方されると某Gの人かな!って思っちゃうんですがwww
中身誰かと一緒だったらごめんね(*・ω・*)ころんさん鳥以下頭です…。

今年も見てますコール下さった人の盗撮パシャパシャ技術向上を
目指して頑張っていこうと思いますっ♪(*´ヮ[【◎】]+

言ったのに載ってない!って場合は鯖缶されてますスミマセンOrz


それでは皆さんも風邪には気をつけてお過ごし下さい♪ 三(:3[___]



このページのトップへ

コメント

あわなです
職位完璧すぎて最高でしょ?

ところで色々wisも送ってるけど
きっと鯖缶で消えちゃったんだね……
また見抜きwis送るから!><、

  • 2015/01/14(水) 22:52:11 |
  • URL |
  • ほのか #-
  • [編集]

[>あわあわほのか先生

見つかった人には漏れなく大草原生やされる程
大好評職位ですよ!!wWwWwWw

見抜きwisは送られるより送る側だー!(∵)
いつも構ってくれてありがとうございます…(人´□`*)

  • 2015/01/19(月) 12:00:42 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

あわもこほのかさんはすごいうまい。
うまじゃないのに。

その節は、ぽみせと猫で戯れていただいて…
絡めると幸せいっぱい(*´ω`)
元気がもらえるんだな!
だから最近絡めてないので、元気がもらえません…ぐて…(´・ω・`)

ちなみに、ちまぐろぐは「ブレ鯖 天から舞い降りた清楚」で出ますよ!
ごめんなさい、今年最初の盛大な嘘つきました。

Coropantsさん、これからもブログ頑張ってください!
応援してます!!

  • 2015/01/27(火) 08:08:57 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

[>ちま神(教徒募集中)

あわな先生もっこもこで白磁埋もれちゃった…!
うまはこうまでも首挿げ替えて来ようとするから
気をつけて…!!_:(´□`」∠):_

[ブレ鯖 卑猥神]でぐぐると素敵神ぶろぐが1番にHITするのは
黙っておこうね。ここだけの秘密にしようね(*╹◡╹)

応援するならちゃんとお名前覚えてあげて…!!wwwww

  • 2015/02/02(月) 12:13:07 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

