CUBY ROP

このページのトップへ

ss620.png

赤のアルパカは高貴なアルパカ。その眼差しを向けられると
誰もが佇まいを正してしまう。

黒のアルパカは安らぎのアルパカ。その溢れる風格に包まれると
眠りの世界に誘われてしまう。

青のアルパカは秩序のアルパカ。その静謐な空気に触れると
どこまでも心は冴え渡る。


うちのアルパカの名前はおはぎじゃなく白磁です(大事)


雪も降り一気に凍える寒さにブルブル_:(´□`」∠):_
アルパカさんは暖かそうでいいなぁ…と毛布で防御しながら
ぶろぐ書いてる私です、こんにちはヾノ*´ω`)シ





古代遺跡で40M程稼げたので、ずーーっと前から欲しかったけれど
手の出なかった例のCを!!思い切って露店で購入しちゃったり…!!

ss604.png
/憧れの管理者cを手に入れた!!\

20mですよ20m…!!RO人生で1番高いお買い物ですよ!!!(貧民)
これにDEX+4の優しい心を10mで買って、後何か買ったりして気付いたら
お財布の中身4mしかないんですが!!どこで落とした!!(・ω・;)=(;・ω・)

ss611.png

アニバーサリーイベントは2日間位だけ参加出来ました♪ヽ(´ヮ`*ノ
ちま神とドララァとアニバイベントD言ってみたいねーってお話してたら
人脈もりもり、最近秘書に就職した(?)しのおかーさんが来て、
「知り合いが今MD回してるからみんなで来るかい?(*・w・)/」と。

ss612.png
「行きますとも!!!」内弁慶*3名

ss613.png
まいこはぁあああんなPTでした(説明略)

この最後のじゃんけん大会が楽しかったー!!ww
天秤座ちょっと無理ないかな?(;・`ω・。)パーばっかり出す蟹は覚えてろなの!

何周かご一緒させて頂いて、冒険者のリュックげっとー♪゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ご一緒させて頂いたPTめんばーさん、お疲れ様のありがとうございましたっ。

ss614.png
天使様
聞こえますか、この魚です。



* - - - - -



ちょっと先週後半から病院にお泊りしたりなんだで、またROから
ぷち離れる生活をしてたので、復帰してまず英気を養おうと
知り合いのWSのカートに潜り込んではチャットに悪戯書き
挨拶を書き残していたら、ある朝リアルタイムで見つかったΣ('□';)

ss606.png
WSの二の腕背筋'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

どうしてメカになっちゃったの!!!ヽ(`д´*)ノって会う度に語尾にWSって
付けてたら新しくWS作ってくれた良い人です(*╹◡╹)友達止められる前には
自粛しようと思ってる…思ってるだけは…思って…。

ss616.png
消耗品露店再開したらwisもらった(∵)

挨拶より早く、流れるように見抜きwis送ってくるのはどこの女神
ですかね!

ss607.png
私とマリーちゃんの間の公式挨拶♡

長葱コロンさんって読んじゃってΣ('ヮ';三;'ヮ')!?ってなったのは秘密。
色も緑だし…間違ってないなって納得しちゃったのも秘密(∩ヮ∩*)

「ちょっと待って待ってー!」と呼び止めるので、何かなー?って思ったら

ss608.png
これ私専用!?!?Σ('ヮ';三;'ヮ')

純粋だよ!清楚だよ!!パンツ…ではないよ!?!?ヾ('ω';)ノ
久々に会ったのに優しくしてもらえてすっごい嬉しかったよー!///
100本だけありがたく貰っちゃいました(*ノωノ)ありがとーう♡


 * ある日のMH * 

ss617.png
ss618.png
補給ポイントだからって油断出来ない。

清楚キャラが崩される…!7月に脱ぱんつ運動(通称ダッパン)したのに…!!



ね、念の為。
念の為ね……ちょっとぐーぐるせんせーにお伺いしてみようかな?



ss609.png

NooooooooO!!!!!_:(´□`」∠):_



このページのトップへ

コメント

ブレ鯖パンツ…スリートップの内2つが自分所属のギルドorz
今度ちまちゃんもギルドに誘って完璧なパンツギルドに!(しません!!)

  • 2014/12/20(土) 15:23:54 |
  • URL |
  • ほのか #-
  • [編集]

せ、清楚パンツを極めるのもいいと思いますよ。そしてきっと何割かは師匠が原因
パンツギルド結成楽しみですw

  • 2014/12/21(日) 03:00:22 |
  • URL |
  • Signio #gVrIp3A2
  • [編集]

最後盛大にふいたwwwwwww
ブレイザブリク パンツ3人衆 おまけは師匠かな?

ダッパン?脱いだらノーパンだぁよ(*>v<)ゞ*゜+

  • 2014/12/21(日) 03:10:22 |
  • URL |
  • マツチア #-
  • [編集]

ω `)チラッ

ころんちゃんに会いたいっvv

  • 2014/12/21(日) 19:21:22 |
  • URL |
  • ちゃた #uiF0Ky3U
  • [編集]

NOoooooo(o言o;)

そんな大手ブロガーさんたちと並びたくないです…
しかも私パンツ枠じゃないんで。

あ、そうそうこの間、ぐーぐるせんせぇに
「ブレ鯖」って入れたら
候補に
「ブレ鯖 CUBY ROP」って出てきましたよ。
ブレ鯖=CUBY ROPなんですね。
今度のテストに出るぞー

なんか可愛い見抜きwisですね^^
どこの誰なんでしょうね^^

  • 2014/12/22(月) 18:53:02 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

つーかころんさん未だにパンツなのwwwwwwwwwwwww
6月で卒業したはずじゃ・・・!


みなの業を背負ってくれてるんだよね・・・!すまぬ・・・すまぬ・・・

  • 2014/12/23(火) 12:11:25 |
  • URL |
  • さらさ #WOq6nlhY
  • [編集]

天使きました。うちの魚がすみませんでした。
ろくにご飯も与えてないみたいになってますね。
あとで天使すぎるし躾しておきます・・・

  • 2014/12/23(火) 19:47:07 |
  • URL |
  • ゆず #MvSKUjhA
  • [編集]

[>A先生もといほのかさん

せんせーも逃げられないのじゃよ…この呪縛からは…!▽ヽ(´ヮ`*ノ▼
YTNもぱんつGとしてデビューしましょう(提案)
お暇な時、にーとGの方に修羅INお願いしますっ♪


[>しぐにょんさん

Σ('□';)清楚パンツ……(考え中)……ふんどし?(INT3)
ぶりーふ師匠がもっと矢面に立って頂きたい…!!

しぐにょんさん今そろGですよね?ここに清楚なえんぺりうむがあってデスネ(ry)


[>ちあさん

ぐーぐるせんせー。・゚・(ノω`)・゚・。
ちあさんもぱんつ記事はよ!!はよ!!!!11

冬だし2枚履いておけばせふせふなのよ!!最悪イグ葉貼り付けておくから…!(清楚が家出中)


[>ちゃたちゃ

ちゃたちゃああああああああ!!!!やほーやほー!(´□`*)ノン
年末もお仕事大変そうだな!相変わらずうぇるかむ鯖だし
逢いたくなったら新垢で話だけしにきてもいいのよ♡


[>ちま神

そんな古参大手ぶろがーのちまぶろぐ。様に
そんなこと言われちゃうと…!!女神履いてなかった

うちのぐーぐるせんせぇと取り替えてくだしゃぁ…(つωと)
どこの誰か分らないけどリンクは貼ってあるよ☆ミ(微笑)


[>さらさちゃん

なんかオムツとれてないのwwwwwwwwwみたいな勢いで言われたwww
一時期は離れたんだけど…なんかぱんつの方から来るんだって…!!(怪談)

ここ(ぶれ鯖 ぱんつ)は私が食い止める…!みんなは先へ行け…!!


[>大天使ゆずえる

ご光臨ありがとうございますっ!!
最近良く釣れる魚なのですが、ちょっと自由奔放すぎる
みたいなので、再調教お願いします!!(。・ω・)ゞ

ななめ45度に叩けば私でもなんとか出来ますかね?

  • 2014/12/23(火) 23:17:44 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

