CUBY ROP

このページのトップへ

ss549_20141209103206e28.png
私のらぶりー白磁くんがバグった!!

しっくりと来る位置にこないで!!!。・゚・(ノ□`)・゚・。

リアルでちょーっと色んなBADな出来事が連続して、ROにキャラは
INしても動いていない抜け殻ぷれいの私です。お久しぶりです(・ω.)ノン

雪が降ったり風邪やらなにやらに侵されたり年末が忍び足でずいずい
来てたりしますが、皆様健康第一で!ちゃんとぱんつ履いて!!
お過ごし下さいね…!!(*╹◡╹)





ss585.png

ある日、いつものようにYTBGの溜まり場で寝転んでいたらさらさちゃん
メカが居たので「叩かないでー」ってwis送ろうとした寸前で叩き潰された。
(むしろwisしてからも裏表と引っくり返して叩かれた)

ss586.png
執拗に柔らかくされる現場に姫IN。

もう残影とか見えるし、私が安いお肉のせいでこんなにも何度も叩かなくちゃ
いけないのね…と謎の罪悪感に襲われつつ、意識が遠のいていきました。

ss589.png
目が覚めたら米に転生していました。

もとい、古代遺跡イベントの方にですね。ちょこちょこ参加していました!
ニート日中プレイヤーにも優しいイベントでありがたかったー♪(*´ヮ`人)

主にABで参加して、マヤーとか抱えたりしてました(∩ヮ∩*)(か弱いのに)

ss588.png
↑毒瓶ますたー発見。(釘バットにエンチャントデッドリーポイズンやめて)

ABチームは詳しい方が注意点や推奨装備等を、開幕前に説明して下さる
方がいらっしゃったので、イベント初参加の身でもプレイしやすかったです!

衣装も全部1zだったので色々試せて1人ファッションショー楽しかった…♡
お気に入りはこのロングな帽子でした(´□`*)B鯖にもこないかなー。



* - - - - -



ss591.png
朝INしてはフレンド欄を確認した成果。

遊べなくても…遊べなくてもwisで繋がる事は出来るんだ…!!(つωと)
MHで二那さんと同じGの人達が募集していたので突撃して旦那あっぴる
とかしてません…してません…(小声)

と、そんな゚*:*゚ ほほえましい ゚*:*゚話は置いておいて(*・ω・)っ



ss552-2_20141209105230a19.png
〓WARNING〓WARNING〓WARNING〓
  ここから した ぜんぶ うま もしくは ぺがさすねた ちゅうい。 


ss592.png
最近気が付くと隣にいるこの馬天使!

そのキャラ名で!その馬フェイスで!そのエンブレムで!その職位!!
突っ込みどころしかなくてずるいでしょうwwwwww
「天使力をあげたい」って理由だけでオルフェとって降臨されたことを
私は知っているwww(名前伏せた方が良かったらご連絡下さい)

ss594.png

ちま神が居る時は捌いてもらえるからまだせーふなんだけど…。
ころんさんイカも捌けない程度の女子力だから_:(´□`」∠):_

ss593.png
馬の大天使の羽装備率の高さwww

ペガサス露店とか出しちゃうB鯖が大好きだよ…。でもこのW装備の
知り合い率の高さも何でだろ…(・ω・;)=(;・ω・)

とりあえず挟み込まれたアルパカの白磁くんが、人生諦めた…みたいな
顔になっちゃってるからやめたげてwwwww

ss595.png
 /盛大に騙された!!\


ちょこちょこジターバグやモルビル臨時にもお邪魔しております(*・ω・*)
基本ぼっちなのですが、時たまお友達と一緒になってほっとしたり。

ss601.png

ほっと…ぁ、別キャラが同じ見た目の双子ちゃんの別キャラなんですけど。
すごい強くて上手でPT一緒だと安心する…人…馬?さんからリクエストが。

ss602.png
ss603.png
腹筋が鍛えられる臨時が多発中。

ジターバグはストーリー気になるからリーダーでゆっくりと読み進めたい
のですが、ソロでクリアできる強さのキャラが居ないので挫折中…(ノω`)

PTLやってリプレイ撮れば見れるのかなー…(・ω・*三*・ω・)



このページのトップへ

コメント

コロンさん、アルパカやめたの?
馬に乗り換えたの?
うま。に乗り換えたの???

  • 2014/12/09(火) 15:02:17 |
  • URL |
  • マツチア #-
  • [編集]

色々なのに更新お疲れヽ^ノ*'ω')ノシ

そっかぁ…あまりの寂しさに、乗りかえかぁ…。

イカは新鮮なうちに捌いて、肝醤油でお刺身おすすめヽ(*・ω・)ノ
さすがに、うま捌いたことはないわよwwww

  • 2014/12/09(火) 17:06:51 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

こんなにSS撮ってたとは!
汚いペガサスは当分使っていくますw!
ジタバクストーリー見たいのなら時間あったらペアなりお付き合いしますお!

  • 2014/12/10(水) 01:35:35 |
  • URL |
  • 双子ちゃん #-
  • [編集]

[> ちらちあぱいせん

止めてないwwwwwwwwww
乗り換えチケット買ってないよ!!あるぱかさん一筋!!!
ただちょっと…ただちょっと馬とかうま。の方から清楚臭に
釣られて寄ってくるっていうか…!!(つωと)


[> ちま神

ちま神の方こそ色々大変なの知ってるからー!お疲れ様!!
お互い今年のうちに面倒ごと済ませてしまおうww
一段落着いたら一緒にお疲れ様松岡修三会しようね♡(不穏)

早くお嫁さんに来て下さい。お箸と白米の用意は出来ています。


[> 双子ちー

載っけて!とか言われたから慌ててパシャパシャ連射しちゃった///
汚いのwww純白の白い羽じゃないのwwwww

あれってペアでクリア出来ちゃうものなの…?((;'□'))
なだらか?の方でもストーリー見れるのかな??
今度タイミング合ったら本当にお願いしちゃいたいです(*ノωノ)

  • 2014/12/15(月) 00:19:33 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

