CUBY ROP

このページのトップへ


ss565.png
ラフィネ族も主食は米でした(。・ω・)

という訳でお久し振りです!ここ2週間くらい、夜は接続出来ない生活に
追い込まれてますが皆様お元気ですか?新米食べてるー?(*´ヮ`)ノン

ヌヌヌイベントも@1週間で終わっちゃうので温泉クエストとか失敗要素や
CT要素のあるクエストを優先してふぁいとですよー!

私は4キャラ程、後は経験地受け取るだけの状態までいけました(・`ω・)+
ソロじゃ無理無理なものはガッツリとお友達やさらさちゃん
Gの人に
助けて頂いております…ありがたやありがたや_:(´□`*」∠):_





え、えす…?える…?……エルディスカスティス(調べた)の北の
ブルーメヴァルト(調べ(ry)の最外周の道は行き止まりだから注意ですよ!

たまたま同じように歩いていた修羅さん(後にお友達さんの別キャラと判明)
と一緒に行き止まりに行き着いてしまったり(∩∀`*)

ss561.png
ss562.png
アルパカさんごとは投げないで…!!


毎度おなじみ使い捨て命のドララァの討伐やらロペの手掛かりクエスト
やらのお手伝いで草ペロペロしたり。

ss573.png
私くらい清楚魔王だとアナウンス入る。

ss583.png
私が倒す係だとやけに出ない(被害妄想)

なんでペンギンからしか落ちないの!ロペさんペンギンマニアなの!!(おこ)
とか言いながらドララァ修羅と嫁ピー皿とも手掛かり探し。
ストライキング貰うと強いねぇ(*´Д`*)さすがキングって付くだけあるなぁ…。


この頃はまだちょこちょこ遊べたんですが、夜少しだけでもINして遊ぼー♪
って思ってキャラを放置して置いても戻って来れない日々が続いております(ノω`)

そうするとちょこちょこお友達さんや愛しの二那さん
やらwis残して頂けたりして
うぇへへへっへっへ///(嬉しさで崩壊)

ただちょっと
某マッドマーダー破壊神からもwis残ってたりね。

ss572.png
ss574.png
被害:肋骨4本とスカートとパンツ丸出し。
ぺろーんして履いてなかったらどうするつもりだったの!!!!!

ss575.png

後日見付けたのでwis飛ばしたら、悪ちあ「肺は避けたんだよ!」
って優しさアピールされたので、その優しさに乗っかる形でヴァッサー退治
をお願いしたり…♡(*・ω・人)

あんな人一倍ちっちゃいネコミミの女の子に頑張らせて、ドラゴンに乗って
甲冑纏ってる私がお座りっていう酷い絵面になりました(;・`ω・。)


* - - - - -


クエスト用に"黒い粉"が欲しくて"ノーグロード"に行きたい私。
適当に調べてジュノー↓→ら辺とだけ確認して行くと、偶然ゆず姫と遭遇!

私「あのねーノーグロードっていう場所に行きたいの」
姫「アイテムならあげるよー!(スキル:姫の施し発動)」
私「ありがとー!でもちょこっとだし自分で出してくる!!」
姫「www それならココの↑のWPから行けるよー!」

ss577.png
迷子だけど分かる、ここ火山ぽくない。

その後、調べ直して無事に辿り着けました(∵)人(∵)姫イェアイェア


ss576.png
なおぴさん発見ー!(´□`*)捕獲!

ぶろぐのイメージまんまのほんわか可愛いお嬢さんでした♡
クエスト中だったのにがっつり足止めしてしまってすみません*2…Orz

おやつトークが楽しすぎておやつ時間を逃しかけたりwww
天使のプリンまだ見付けられてないんです!(つωと)引き篭もってるから


ss568.png
ss569.png
ちあさんと野生の馬をティム。(初対面)

ss570.png
まさかの見てますΣ('□'*)感謝デス!

ss566.png
出荷されたクマ子さんありがとう(;x;)

ss563.png
66人目のありがとうニンニン(*>ヮ<人)

ss571-2.png
67人目の先輩ありがとうございます♡

ss567.png
68人目のありがとでちた♡(*'ω'*)ノ


久々に見てます貰えると画面前でローリングしかけますねっ(*ノωノ)
慌てるとキョドってうまくお返事出来ない時もありますが、こっそりじんわり
喜んでますので!でっ!!///

なかなかブログ書くまとまった時間取れない日々ですが、ROには
ふらふらINしたりYTBGの溜まり場で死体で転がったりしているので
見かけた際はよろしくお願いしますー♪ヽ^シ'ヮ')ノシ


このページのトップへ

コメント

わたしはいつでもころんさんをみているよぉぉおぅおうおうおぅ

すとーかーってひらがなで言うと可愛いですよね!(*´▽`*)

  • 2014/11/18(火) 20:57:24 |
  • URL |
  • にな #qbIq4rIg
  • [編集]

うま。は、ちま。じゃないから!!!!!!!!!!!!!!

  • 2014/11/20(木) 18:30:49 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

あらやだ!あの時のSSがあったとは!
またWPに蹴落としにいくます(^q^)

  • 2014/11/21(金) 11:35:41 |
  • URL |
  • くろえさん #-
  • [編集]

ヌヌヌくえ期間中に、駐屯地でよくコロンさんを見かけたものです。
何度かイタズラwisしたけど大体中身いなくてがっかりしてたよぉ~(´д`)=3

クエお疲れ様でうvvv

  • 2014/11/25(火) 13:19:13 |
  • URL |
  • マリーシア #-
  • [編集]

お邪魔致します

ブログ拝見させて頂きました。
全体的に女子会テンションで(笑)
ころんさんのキャクターも
文中の顔文字もとても可愛らしく
色々な意味でテンションの上がるブログでした!
またちょくちょく遊びに来させて頂きますねw

うちはへっぽこネタブログですが、
よろしければブログのリンクなど
頂いていってもよろしいでしょうか?

[> 大天使二那さん

私もいつでもどのキャラで居ても二那さんを探していますー!!!!

どんな言語で喋っても二那さんは世界一可愛いです!(断言)
同姓婚はよ…はよ…!!(ヘルプデスク壁ドン)


[> ちま神

唯一神のちま神に対抗馬(←うまい)が…!!!
ちゃんと判ってるから大丈夫だよう(´□`*)


[> くろえたん

えへへ、実はこっそりパシャパシャしてました( ,,・ω・,, )v
そのSTRとオーラパワーで蹴落とそうとすると確実に清楚な体に
穴が開くのでご遠慮頂けたら…嬉しいなって…!!(涙声)


[> マリーちゃん

ちょこちょこwis残ってたから返したけど繋がらなかったんだよー!!(ノω`)
別キャラ多すぎなの!!wマリーちゃんもお疲れ様ー♡

この間はゲフェンでありがと!すっごい心が癒された…!(*ノωノ)


[> ナオ吉さん

うわぁああ…大人が!!R-20の人に見つかったぁああ!!!
女子力もとい清楚力高めでお届けしております(?)

月1くらいでふらりと寄って頂けたら丁度いいかと思うような
こんなぱんつぶろぐで良かったらリンクの端っこにでも
小文字で追加してやって下さいませ♪(*´ヮ`)ノ
その際は良かったら相互リンクお願いしたいです…!(ドキドキ)

  • 2014/12/09(火) 12:03:54 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

