CUBY ROP

このページのトップへ


かぼ1


天の声が素敵などう見てもブラック会社なハロウィンパーティ
イベントが始まりましたね!公式HPはコチラ♪三*・ω・)っ

かぼ5

各町にいるジャック姿のNPCさんの怪しいスカウト話に乗って、
専用MAPへ拉致られ、ブラック店長と契約書を交わして開始です★
Welcome to Underground…!

かぼ4

まずはブラック店長に3回話しかけ、次に清掃係のデュラさんに話しかけ害虫駆除を
請け負い専用MAPでチョンチョンを30匹倒します。(※MAP内スキル使用不可注意)
倒し終わったら最初のMAPの南WPから戻り、デュラさんに話しかけてから
ブラック店長に報告。

もう1度ブラック店長に話しかけて死者の主サマにケーキを配達し終わったら
ハロウィンパーティ2014のクリアですっ(*>ヮ<)b
(この時点で2014クリスマスイベントの特典フラグOK)

後はお仕事をこなしてランクを上げてカボチャケーキを買い込むも良し、
リルリちゃんからトランスキャンディを買って変身を楽しむも良しです♪٩( 'ヮ'*)و

お菓子作成のレシピ置いておくので、良かったらお使い下さい(*っ´ヮ`)っ

しあわせれしぴ




このページのトップへ

コメント

クリエがお料理している!カワイイ!

と思うと同時に、そんなホットケーキみたいに焼いたら大変な事になるんじゃなかろうかと、思ったり思わなかったり・・・

ヌヌヌクエもたんまりあるなか
ハロウィンクエもやらないといけないし
大変だー

  • 2014/10/22(水) 13:45:43 |
  • URL |
  • vinyl #Hgjj5DXw
  • [編集]

いつも可愛い&見やすいイベント記事をありがとうございます!ありがとうございます!(しつこい

まだハロウィンイベントは手をつけられない状態なので
助かります。
参考にさせていただきますね~。

  • 2014/10/22(水) 21:13:36 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

[>ヴぃにさん

わぁい可愛いありがとうございますっ♡
イラストとか描けないからこうやってちょこちょこ
遊ぶくらいしか(∩∀`*)うふふ。

うちのハロウィンだけパンプキンパンケーキ仕様になったでござる。
ハロウィン期間短くて残念だけど、ヌヌヌと合わせて
転送便利ですよねっ!ヽ^シ'ヮ')ノシ


[>ちまうま神

_:(´□`」∠):_ 何で他人行儀っぽい敬語にぃいいい!?!?
最近ゲーム内で遊んでないから好感度りせっと?りせっとなの??鬱陶しい

PC前でいーち!にーぃ!って数えながらカボチャケーキ作ると良いよ!!(*╹◡╹)

  • 2014/10/29(水) 21:04:17 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

