CUBY ROP

このページのトップへ


ss539.png
ここは白猫の溜まり場。 (ฅ'ω'ฅ)

1番のBOSSは大きなお魚さんを銜えたにゃんこさんですニャ。
右上の鷹を含めたお魚さん争奪戦がこの後始まります…!

 ゚+. ウソです +.゚
\\ ٩( 'ω' )و //

お魚の小骨が異常に怖い私です、こんにちはヽ^シ'ヮ')ノシ





YTBの溜まり場が出来たので、師匠とのいつものノーレア狩り帰りに
そそくさとペットの花子(オークレディ)と溜まりに行く。

左からゆずちゃんAB・さらさちゃん修羅・▽師匠・ドララァ連・チラチアさんメカ。

ss538.png
楽しいドララァ危機一髪ゲーム★

簡易ルール:ツーハンドソードが刺さって死んだらドララァの負け(*╹◡╹)

ss540.png
師匠には違うもの刺されてたらしい

ss541.jpg
当然のように皆リムーバパンダー仮面。

1番左は新しいGメンバーのさにゃさん!可愛い筋肉ふぇちです。(?)
並んでいたらゆずちゃん
が急に付けない宣言とかしだす…!!(*ノωノ)

ss542.png
この男子達の反応速度のシンクロ度。

とかなんとか騒いでいたら、狩りを終えて清算をしているPTの人達が。

ss544.png
ゆーさんありがとーう♪ヽ(´ヮ`*ノ

この時は[ビフニヨ レンジャー]でぐぐったら(何故か)1番だったみたい
なんだけれど、何の情報もなくてごめんねwwwww

レンジャーだったら白羽、他はベースは火鎧と無形盾持ってれば
大丈夫だよ!釣りさんは不凍鎧でっ。ヽ^シ'ヮ')ノシ(ざっくり)

ss545.png
ぱかじーは勉強し直してきてっ(`д´*)


久々にもふもふ可愛いな!と思っていたらこの仕打ちだよ!!c(`Д´c)
清楚溢れ過ぎて、ただの花も私が摘むと"清楚な花"になるというのに…!!

ss543.png
ぜっとんさん(の2ndWL)貴様もか…!


ちょっとスカウターチックな眼鏡かけてるからって!壊れてますよ!!1
時計塔ナイトメアで遊んでください!ぷんすこっ!!


* - - - - -



そしてやっとというか、早朝の勢いというか。

ss546.jpg

2ndABでさらさちゃん
YEN TOWN BANDギルドのお世話になることに。
長い間ぼっちだったので、色々ギルド的な関係に不慣れですが、
ギルドの皆様よろしくお願いしますっ(*・ω・)(*-ω-)ペコリ。

ss547.jpg
ギルド加入時間、僅か36分。

脱退理由:職位をつけて歩くには年齢的にアウトだった為。

ss548.jpg

ゆずちゃんの職位の布地面積を減らすことに成功したり、新しく素敵な
職位を付け直して貰えたことにより残留決定(・`ω・)+

この緑色のチャットも随分と久し振りでね…(ノω`。)グスグス。
色々戸惑いながらも既に知り合っている人達ばかりに囲まれているので
楽しく過ごさせて頂いてます♪ヽ(´ヮ`*ノ別キャラ確認がしやすくなった!



このページのトップへ

コメント

なんかうちが酷い扱いしてるみたいになってる!捏造ニダ!
でもでも、オイデマセですよ!w

山本太郎ばりに「もう、一人じゃなーい!」って乾杯しよ。

  • 2014/10/20(月) 23:33:09 |
  • URL |
  • さらさ #WOq6nlhY
  • [編集]

[>さらさちゃん

かの国はすぐ捏造するニダ!賠償ニダ!!!
対複数に慣れてないからコッソリ画面前であばばば
しながら楽しませてもらってます(∩ヮ∩*)ますたー♡

乾杯で髭男爵浮かんじゃったからそっちでもいいかな!?
ぼっちかったー!!!自分の心にダメージ大。

  • 2014/10/22(水) 12:04:39 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

