CUBY ROP

このページのトップへ


穏やかに秋の気候に移ってくれればいいのに、極端な天気に
振り回されている私です、こんばんは。ヽ^シ'ヮ')ノシ

ss523.jpg
ぼっちこじらせて殴りABになりました!

復帰した相方は何故か猫に!!猫好きだから無問題だった…(´□`*)







    \うそです/
ss524.jpg

ただでさえぼっち街道を歩んでいるのに、支援じゃなくなったらますます
誘ってもらえる機会がなくなるじゃないですかー!やだー!!
でも本当は殴りぷりやりたい…。ABでデュプレ+クリ殴りとかやりたい(*ノωノ)

皆さんステリセ権は有効に使えましたか?私は色々やらかしました(;´ヮ`)+

まぁもともとあんまりしっかり計算機とか使うタイプじゃないので、ゆる~く
楽しく周りの人達と遊べるステータスならそれでいいか…と楽観視してまする。
(被害を受けてる周りの人に毒瓶差し出されたら一気飲みする所存でござる。)

秋のにゃんこーずみっしょんは戦闘職さんには美味しいイベントでしたね(´¬`*)
にんじんは安い!にんじんは軽い!にんじんは栄養いっぱい!(?)

うさみみも衣装化出来る事だったので、とある日の午前、倉庫のうさうさを
抱えてアルベルタへ行くとちま神
発見!!・゚(n‘∀‘)η゚・

ss525.png
朝からガッツリフュージョンwwww

ss526.png

ツッコミも同時だよ!www
ヨグリくんも思わず「……。」とかなっちゃってるよ!(∩∀`*)

ss527.png
同世代ってこれだから…!!www

そんな仲良し♡ちま神の3次職への転職も立ち合わせて頂いたり('ヮ'*)

ss521.png
転職条件に全裸ってあったっけ…。
いいえ、ただの卑猥神の趣味です。

なので、ちまぶろぐ。
より画像を勝手にお借りしてここで訂正を…!

ss528.png
言い間違いダメ、ぜったい!!(`・ω・´)


とりあえず、今回から記事の長い本文を追記に畳んでみるスタイルに
してみました(*´ヮ`*)ノ


* - - - - -

最後にありがとうのSSを♡(∩ヮ∩*)

ss481.png
62人目のありがとうございますっ♪

大変遅くなってしまいましたが、パズドライベントでドロップトレードして
下さったおしゃれな修羅さんヽ^シ'ヮ')ノシばっちりパシャッさせて貰いました!

ss485.png
63人目のありがとーぅ♡ヽ(´ヮ`*ノ

なんだろう…若干の言わせた感www久々のINで装備無し全裸状態で
ヘラMDに拉致ってごめんねっ☆ミ(*ゝω・)ノ
お仕事大変なんだから、ちゃんと寝て食べて時間のある時にまた遊ぼうね!

ss537.png
64人目のありがとうブヒィヽ(*'(OO)')ノ

「この豚めにプロポタを下さい」って言われた時の
私の衝撃たるや((;'□'))
「ぷろぽたーブヒィ」って言いながらポタを出させて頂きましたが
あってたでしょうか…!!(正解が行方不明)



今月は最低週1回は更新していく予定ですので、狩りゲーなのに
何の狩りの情報もないぶろぐですが(言い切った)またお暇な時にでも
ふら~りと覗きに来てくださいませっ♪(*・ω・)(*-ω-)ペコリ。




「内気だからコメントとか出来ない><」って時々言われるのですが、
何の足跡も残らないので怯えずに(?)↓の[拍手]のところをぽちってして下さると、
読んでくれてるんだな~と私が幸せになるので良かったら…!(。・ω・)っ凸



このページのトップへ

コメント

あれだよね、ころんと私はもはや
トランクスと、悟天の位置関係…。
フューーーーージョン!!

ぽぽぽぽーん!であってるから!!
あってるから!!。゚。(ノД`)。゚。
こんな寒いのに脱げとか鬼ですか!この!鬼!(酷

電波では体調を心配してくれる心優しい女の子です

  • 2014/10/05(日) 20:10:53 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

[>女神

トランクスあげるよ!!!!!
小足でチマチマ歩いてフュージョンしよう!!ヽ|・∀・|ノ

すっぽんぽんの時間が長いから風邪ひくんだよ?(。・ω・)ノナデナデ
電波を介して私に飛ばすのもやめたげてwww
恥ずかしいふぉろー禁止!!ヽ(`д´*)ノ

  • 2014/10/07(火) 20:11:30 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

