CUBY ROP

このページのトップへ




(大変ご無沙汰しております…)o。_:(´□`」∠):_



ss493.png
/ナルホドくんのカッコ可愛さが異常\

という訳で×2!!逆転裁判利シリーズに┣¨ハマりしてて、
ここ1ヶ月ROまともにぷれいしてませんでした━━(・ω・|l|)━━!!

1は以前プレイした事があって、5を去年だかに買って貰ったのですが、2~4も
プレイしないと5はやらせない!!と言われ続けていて、やっとプレイする機会が
あったので、がっつりうっとりとっぷり逆転裁判2からプレイしていましたっっ(*ノωノ)
(悪びれろ)

はー…ナルホドくんとみっちーだけで白米2杯まで食べられるわ…。
5までぶっ通しでやり続けましたがもう…もうっ!!///(机バンバンバン)

4でパンツネタが出てきてROを思い出しつつも浮気せずに5に真っ直ぐ進み←
ALLクリアーしてしまい生きる希望を見失った…とちま神に愚痴りつつ、
戻ってまいりましたヽ|・∀・|ノどうも、だめにんげんです。課金も切れてる


--- ここからRO話。 ---


さてさて。パズドラコラボも9割程ソロで楽しみ、葱子ちゃんが
オーラを噴いたので大変大変迷いながらも影葱さんにすることに!

ss482.png
さようなら、うちのイケメン枠…(ノω`)

ステータスのシミュはそこそこに、見かけのシミュレート通りにしようと
髪型変更アイテムをドララァ拉致ってGETし、いざ髪型変更ー…と、
ぐぐった場所にNPCを見つけられない迷子ぱっしぶLv.20/*^ヮ^*\オワタ

ss483.png

リヒタルゼンに飛んだり色んなワードでぐぐってHSP1本分位の時間を
かけて、ようやくアルベルタのヘアーデザイナーちゃん発見…Orz

ss484.png

髪色変えて、髪型変えたのでいざ転職ー゚+。:.゚ヽ(*´ヮ`)ノ゚.:。+゚
おめでとう私!さぁ服の染色だ!!(どうしても豹柄の違和感がダメだった)

chara6-2l.png

染色してやっと落ち着いて受け入れられるように(∩∀`*)
即見抜きwisきたから、きっと可愛く仕上がっているんだと思う…(' x ')

他にも亀島3F直通転送があるからーということで、ドララァに亀に
かじられてもらい、ひたすらHDを打ち続けるお仕事をさせてもらって
放置付与ふんどしがオーラに♪ヽ(´ヮ`*ノ

ss473.png

魔1というハードタイプのぽみせで育ち、コッソリ憧れだった振袖と狐を
げっとしましたヽ^シ'ヮ')ノシ まいきゃら。も更新ー♪

そしてそして、そんな逆転裁判に┣¨ハマリしていた間に
天下のイカ姫ことゆずちゃん復活─wヘ√レvv~('ヮ')─wヘ√レv~─ !!!

土曜日の朝、▼師匠に捕獲されてたところ今INしてるよって教えて頂いたので
愛を込めて即wis。復帰するなり下水道で蟲退治とか、本当オンリーワン姫。

ss494.png
さすが姫、下水だろうが見抜かれるぜ。

ゆずちゃんが復活したらね、不在の間のドララァSSをまとめてUPするねって
お約束したので、少ないけれどあっぷっぷー!


ゆずちゃんの他にも興味のある方は追記でどうぞ(ヾノ・ω・*)




ss492.png
コスミに必要な材料集めに拉致っておいてこの扱い。

ss487.png
プロ南でゆずちゃんのブログ復帰話してた時。

ss488.png
この後スタッフ(私の狼)が美味しく頂きました。

ss489.png
謎のドララァによる箱開け大会の時。

ss490.png
             /海鮮系姫びっち爆誕\

ss491.png
この後猛反発を受けドララァ×師匠に落ち着く。




本当はもうちょこっとあった気もするけど、とりあえず最新から漁って
いったらこんな感じだったよ…!(*ゝω・)ノ


いぢられっこドララァも、ゆずちゃんが帰ってきて幸せオーラ出しまくってる
から、これからもどんどん転がしていこうと思いました(決意表明)


このページのトップへ

コメント

はみがきこふきだした。

  • 2014/09/24(水) 22:30:32 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

チェイサーのかっこかわいさは異常・・・なるほどうくんはちょっとよくわからないけど。

  • 2014/09/25(木) 02:26:58 |
  • URL |
  • さらさ #WOq6nlhY
  • [編集]

ころんさんからwisもらえて超超嬉しかったです!ありがとう!!

そしてドラさん特集まで!!!
拝見させてもらって言える事は、私の前より
ころんさんの前のが女子力が高めという事。
あと、後ろからは優しくしないといけない。という事ですね!

ドラさん共々、今後ともよろしくお願いします!
私もころんさんに転がされたい!!

  • 2014/09/25(木) 16:05:21 |
  • URL |
  • ゆず #MvSKUjhA
  • [編集]

[>ちま神

ごっくんしてもういっかい!もういっかい!
そろそろ養子縁組して良い可愛さだよね…。


[>さらさちゃん

ちぇいさーまではかっこ可愛いのにどうして…!
どうして3次は惨事なのか…!!(つωと)※個人差有。

逆転裁判面白いよう…!BGMも素敵なの!!(∩ヮ∩*)


[>ゆずちゃん天使

\おかえりなさいおかえりなさい/
見抜きwisでも喜んでくれるとかそういうせーへきなのか
天使なのかどっちなの…!おかえりなさーい!!ヽ^シ'ヮ')ノシ

女子力鍛えて待ってたみたいなので、どんどんしばいてこ!(?)
ゆずちゃんと狩り行きたい(社交辞令じゃないやつ)から
いつでもタイミング合えば!!!下水でも喜んで!!!!

  • 2014/09/28(日) 00:00:47 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

