CUBY ROP

このページのトップへ

お久し振りです、こんにちはヽ^シ'ヮ')ノシ
主婦勢のみなさまは旦那実家参りやら親戚接待やら
お疲れ様です…!!_:(´□`」∠):_

夏休みの課題終わってない人はがんばって…!
私みたいに日記の天気適当に書いたのばれないように
気を付けて下さいね☆(ゝω・)v


ということで休んでいた間の出来事ぽちぽちと。


ss431.png
パンダ3人娘(*'ヮ')人(*'ヮ'*)人('ヮ'*)

プロ南に心の愛人、まひまひさんがいらっしゃったので絡みに行ったら
以前MH前にwisをくれたお嬢さんこと柚稀さんさんもいらっしゃって!
らぶらぶしてたところに空気とか読まないで構って貰った時のSS(∩∀`*)

ss433.png

焼き魚と生ビールをまひまひさんにご馳走する様子。
ごめんね、ころぱんまんLVが足りなくてまぐろにはなれなかったんだ…。
まひまひさんは猫さんだからやっぱりマグロだった。

ss432.png

パンダで可愛くなったのは一瞬で、みんなで布をぬるりと被っていると…

ss434.png
磯臭い のが あらわれた !!

磯の匂いって明らかにドララァが現れたせいでしょwwwwww
いい匂いとかお女子扱いされてきゃっきゃコースだったのが、
なんか魚被った生々しいのが現れたせいで台無しだよ!!ヽ(`д´*)ノ

ss435.png
貴方もその格好で言うとかwwwww

うさGマスター様が超珍しく中身入りで現れたかと思ったらwwwww
落ち着いてまずは鏡見てこよう??オーラおめでとうなの!!(どさくさ)

ss436.png

そのままドララァを釣り上げながら南をウロウロ~としてたら
可愛いらしいABさんから見てますwisが(*ノωノ)

ss437.png
54回目のタレコミありがとうです♡

なんかナチュラルにセクハラしてたけど気にしないで下さい。
ノーパン道の先頭走ってませんから!!最低イグ葉装備してるから!!
また変なこと言ってたらタレコミお願いします(*・ω・)(*-ω-)ペコリ。

ss438.png
MHではマッツバーガーの販売が!!

H1で参加する人はみんな小銭と毒瓶握り締めて行かないとですね!

いつもブロガーさんの多いH1ですが、この日は何か本当にいっぱい居て。

ss439.png
矢印付けたら音ゲーみたいになった。

パッと見た画面内だけで、これだけ居てビックリしましたwwwヾ('□'*)ノ
あむるんさん、いつ狩り実現するんですか…!(つωと)(私信。)

何とか登録出来たので、さらさちゃんと▽師匠にPT頂いたらまさかのPT名!

ss440.png
ss441.png
嬉し恥ずかしG名コール゚+.(・ω・*)゚+.゚

普段ほんとぼっちだしね、MH参加してるのはABだし、こういうのって
ちょっと憧れてたけど無理だと思ってたので嬉しい体験でしたっ(∩ヮ∩*)

ss443.png
これからも取り巻きとして頑張ります!


ss445.png
55人目のありがとうございますっ♪

深夜のバゴナワさん終わって寝るー?寝ようかーと中央カプラさん前で
さらさちゃんとgdgdしてたところに見てますwis頂きました!!

ノックまでして下さる紳士さんだったのだけれど、お姿探し切れなかった!
見てないようで見てくれてるって信じてる…る…(*´ヮ`*)

見てますwisはいつ頂いても未だに「ふぉぉぉおおおお…!?!!///」
って嬉しくなります(*・ω・*)無言で拍手ボタンぽちぽちしてくれてる人も、
本当にありがとうございます…!!どっかのうぉーろっくさんとか。

ss444.png
バックステップで重なって来ないでwww


当ブログは馬以外を大歓迎しております。ヽ^シ'ヮ')ノシ









ss446.png

ドララァとペアまにゃんMD、まさかの紫オーラ大サービス!!
半分に届く位の確率での紫オーラ!(*´Д`*)
これは錐出ちゃう!!出ちゃうよう…ってガッツリ巡ってたのですが、
溢れたものは酸素ボンベ…5/20酸素ボンベ Orz

日にちと時間的にも次の紫オーラでらすと!!!

ss447.png
     (6/20) 酸素ボンベ 獲得。




まにゃん島イベントお疲れ様でした!!




このページのトップへ

コメント

ころんさんへ

ころんさーーーーん!
先ほどはブログに遊びにきてくださってありがとうございましたw
まにゃん島の宝探し、なっかなかいいの出なかったですよね・・・
錐を夢見てましたが、夢を夢と呼んでる内はかなわないんだと思い知らされました(うω;)ww笑


  • 2014/08/22(金) 22:13:34 |
  • URL |
  • ばかりん #-
  • [編集]

[>あっかりーん☆

光の速さで捕獲しにいったよ!ファンクラブ名誉会員いけますか!!(`・ω・)+

夢を夢と呼んでる内はかなわない…!!
あっかりーん名言集に収録しておきますね!(´□`*)
これからも幸運のあかりんとすれ違えるように
頑張ります(∩ヮ∩*)これからもよろしくですです!

  • 2014/08/24(日) 14:33:40 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

やー楽しかった楽しかった!
きゅーびーろっぷ宣伝ちゃんと出来てよかったよ!w

最近いつも遊んでくれてありがとう!
友達いないさらさは感涙であります。。

  • 2014/08/28(木) 00:43:41 |
  • URL |
  • さらさ #WOq6nlhY
  • [編集]

[>さらさちゃん

うぇへへへへ…さらさちゃんがぼっちなところ
とか見たことないんだけどな?な??(涙声)

またINする時間被ったらよろしくお願いします…っ(平伏)

  • 2014/09/24(水) 16:21:07 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

