CUBY ROP

このページのトップへ


Last up date * 20150625   



chara1-l.png
*コロン* 164/59 支援型AB。

不動の愛されメインキャラ。
とりあえず最初はこの子でINする。
稀に狩りに行けば「ぱんつの人」や
「履いてない人」等誤解されている清楚。
プロ南在住のぼっち芸人。



chara2-2l.png
コロン。 164/60 汎用連。

RO初キャラと同じ外見♪
今のトコ唯一の火力キャラ。
ちま教の敬虔な信者。
お役に立てるようにとレベル上げ。
祝☆JOBカンスト1等賞です。



chara4-l.png
しあわせ 99/70 製薬クリエ。

プロ南で ●幸福堂○ という
看板で消耗品露店を出している
純製薬パンダ。
泣きホムボンバーマンの1人
でもある(*`・ω・)っ●~*



chara6-2l_20140924160040e5b.png
+コロン+ 161/58 初心者ぼんばー。

魚を師匠に持つ知識0、方向感覚-の
我が家のぼんばーうーまん兼お金稼ぎさん。
緑系の衣装をまとって木々に埋もれながら
アイテム集めに世界を奔走し、"いる…"の
せいで良く呪われている。



chara13-2l.png
隠しキャラ。 153/53 アドラAB。

隠したつもりが清楚さが隠れてない
せいで色々バレバレな新ABさん。
やっと+7審判セットが揃ったので
あちこち試し撃ちがしたいご様子。
甘い見た目装備でえげつないアドラを
撃つのが目標。



chara3-l.png
*Coron* 155/54 ME型AB。

ペットをお供に空き瓶拾いを生業にして
いたが、スキリセしてME型に変身。
病院でぼこすか殴られ笑顔でMEを撃つ
楽しい生活が始まりました。
YTB所属。職位は"儚い"方です。



chara9-l.png
*コ□ン* 97/50 エタアコ。

ロ、じゃなく□(しかく)の
メインのドッペルさん。癒し。
プロ南でどこぞのぱんつの隣で
AFKするのがお仕事。最近小さな
うまに懐かれている。



chara5-l.png
コ□ン。 145/50 量産天羅。

パゴで育ったコ(しかく)ン修羅。
マツチアさん達と白羽取りSSを
撮る為だけに生まれた。
+7sネメシスが出来たら本格稼動
する予定…!(ハンターフライcも)



chara14-l.png
お狐様 132/45 徒歩メカ。

ヌヌヌ生まれヌヌヌ育ちの初心者メカニック。
BS系にちゃれんじしたことがなかったので
常に狐耳をピコピコさせて周りから情報を
集めている。
カートは移動式神社。(ぶん回してるけど)
前世はリンカーという霊験あらたかな狐。


chara10-3l.png
*コロナ* 133/45 付与袖。

旦那さんの付与垢節約の為に
コッソリ誕生。が、当の旦那さんが
お披露目前にINしなくなり活躍の
機会を失った不運の娘。ヌヌヌで
3次職になってみた。ALLステ1。



chara15-2l.png
ころん。 77/51 オークの記憶用砂。

コッソリと廃wizから転生した2代目弓娘。
与えられた使命は前世からの因縁でもある
オークの記憶Dクリア。
時間がないので素のオークにすら出会えて
ないが、いつかはクリア…いつかは……。



chara7-2l.png
*ココナ* 146/51 元両手AGI。

ROで初めて作った騎士さん。
ASPDはやーい!範囲攻撃すごーい!
でいつの間にか育った。
ステリセをして今は出番の来る日まで
ゆったり倉庫番生活中。



chara12-l.png
某なおんさん(休止15ヶ月目)

臨時で出会ってからのスピード結婚
→毎日ペア→放置プレイという鬼畜
コンボを決めてくれた旦那さん。
最近2PC説も湧いてきた。
体調治ったらまた一緒に遊ぼうねl*'ω')









chara00-l.png
なかのひと。

雪国育ちのお豆腐めんたる。
知識が2004年の1年分の初心者。
可愛いと楽しいが好き。パンダらぶ。
物欲センサーの外し方を模索中…。









上から順番に稼働率の高いキャラです!もしくは、しあわせで露店放置しておりますヽ^シ'ヮ')ノシ
御用のある人はプロ南で探すかwisしてみて下さいませ♪AFKの多い日中プレイヤーです(ノω`*)


このページのトップへ

コメント

更新お疲れ様ですころん!(語尾

先日、主要キャラたちに
「パンーツパーンツ!!」ってwis送ったらいなかったんだけど…(困惑

画像処理いつ見ても(*´ω`)ってなる!
おつさまです!

  • 2014/08/24(日) 16:45:48 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

キャラ紹介が新しくなってるー(∩´∀`)∩
背景とキャラが合っててすごいかわいいよー
上位三キャラにうぃs飛ばしまくっちゃいますね←

  • 2014/08/24(日) 16:48:09 |
  • URL |
  • オルド #-
  • [編集]

可愛いキャラ紹介ですね*

SSを撮って切り貼りするしか出来ない私には、とても眩しく見えます@@;

  • 2014/08/27(水) 07:05:23 |
  • URL |
  • 詩姫@ブログ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

