CUBY ROP

このページのトップへ

ss413.png

皆さんまちゃん島生活楽しんでますか?(開幕いぢわる)
このイベントが始まった頃からPCが熱暴走しまくりで日中はほぼIN出来なく
なったので、経験地%が1㍉も動いていない私です、こんにちはヽ^シ'ヮ')ノシ

ss412.png
開放感が違う方向性を生み出した。

お供のにゃんことお揃いイグ葉装備★ミとか吹っ切れないように
清楚さを大切にしていきたいと思っている私です…(・ω.)rz

ソロだと余りやれることはないので、釣り放置とかもしてたのですが、
何しろPCがぶっちんぶっちん落ちてしまうので、プロ南でドララァを
釣りに行ったりしてましたヽ(・ω・)ゞ

ss414.png
DI様が倒す度に傍に湧く不都合www

笑いながら死んでいくドララァ(Lv.60代)。
その後修道院引き回しの刑によってLv.80になったのでリリース(。・ω・)

その後ぼっちなのでどうせMDとか行ってないでしょう?という
盛大なブーメランを投げ付けてペアでまにゃん島MDに付き合って貰う事に!

ss415.png
ぼっちM共はご主人様方のお帰りを
末永くお待ちしております。


そんな悲しいPT名で、とりあえず初めてなので1Fから!
ドララァが影葱だったので、暗号解読が捗るるる!・゚(n‘∀‘)η゚・

でも時々、答えが絞れない時がある訳で。

ss416.png
ss417.png
二者択一は私の鬼門なのっヽ(`д´*)ノ

いっつも悩んで*2選んだやつが外れメニューだったり、選択問題で悩んで*2
選んだ答えが違って合格に1点足りなかったり(ry) (つωと)

ss422.png
さすがドララァ裏切らない。(磯くさい)

全滅しても再入場出来る+デスペナないっていうのが誘いやすくて
いいですね!(・ω・*三*・ω・)また一緒行こー!!



ss418.png
<●> <●> クワッ (どうしよう大きいと怖い…)

ある日の午前中のまにゃん島MD前のPT募集で、Kuma子 of Forest
クマ子さんが同じPTにー!ヽ(´ヮ`*ノご丁寧なおもてなし♪

しかしPCに扇風機当てても熱暴走で2回も落ちるということをやらかした
ので、ごめんなさい土下座しつつ途中離脱( 'ω:;.:...
ノリの良いPTめんばーさん方、ありがとうのごめんなさいでした(ノω`)


またまたとある日の夜。ねこのすくつのまひまひさんとお揃いSS撮ろうと
コッソリごそごそしていたら、なんだか賑やかな集団が…!

ss419.png
BBPの団体だ--ヾ('□'*)ノーー!!
(※BBPとは…Breidablik Bloger's Party の略称です(*'ヮ')v)


MHからの流れでまにゃん島MDの地獄巡りをしているとのことで。
中身が戻られたまひまひさんと一緒に混ぜて貰いました(*ノωノ)

ss420.png

アライグマの日常のあらいぐまーまさんと一緒に3人でぱしゃーり☆ミ
隠し撮りじゃない撮影なんて初めてかもしれない…照れちゃう///←

ss421.png
小瓶オンライン、時々変なレアwww

ss424.png
2名程急死しましたが、即犯人解明。

ダイイングメッセージかと思ったら生き返っていた。さすが天使。(∩ヮ∩*)
錐とか激レアっぽぃものは出なかったみたいですが、みんな強かったので
さくさくーと周回できて楽しかったー!!混ぜて下さって感謝♪(*'ヮ'人)

ss425.png
中央で記念撮影(*'ヮ')人('ヮ'*)✧

見所は半透明のレンジャーさんです!夏だからって怖い話じゃないよ!!

まだまだ寝ないよ!のメンバーで3次会(?)GHMDもご一緒させて頂いて!
えちゃでぽ!のヴぃにさんを始め高火力PTだったので、後ろ付いて行ったと
思ったら既にBOSSからなにから敵は解けてました…。_:(´□`」∠):_

ss426.png
まひまひさんとマゴットサンデート♡

クリア後、AB2人して迷子で宝物庫まで辿り着けなかったオチ。

ss427.png
1週間分の在庫は余裕でありました。

チラチアさんのオパンツが欲しい方はあらいぐまーまさんまで!ヽ^シ'ヮ')ノシ


このページのトップへ

コメント

私が脱いだパンツじゃないよwwwwww
私が剝いだパンツだよおおおおおお

あれ、これも変態っぽいどうしよう悲しみ

  • 2014/07/29(火) 16:10:16 |
  • URL |
  • マツチア #-
  • [編集]

あらためて見ると、こんなにパンツ率が高いサイトだったとは……という驚きが!
(何を今更 でしょうか)
オレも二択で反・的中率8割余裕です!
(゚∀゚)人(゚∀゚) 

  • 2014/07/29(火) 19:54:35 |
  • URL |
  • Signio #gVrIp3A2
  • [編集]

のっけから、私の誤字晒さないで!!!
ヽ(`Д´#)ノ!!!(恥ずかしい!

先日は朝からお世話になりました。
葱連の解読に嫉妬…!
また是非いきましょうねw
(更新まだかなーちらっちらっ

  • 2014/08/01(金) 16:02:04 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

まちゃんwwwさすがちまさん。抑えるところはバッチリおさえてらっしゃる。
しかし迷宮は面白いしデスペナないから楽でいいねーw
錐10個ぐらいほしいよね…
DIさんはむしろ美味しいと思わなくちゃ!カードでわんちゃんよ!

  • 2014/08/01(金) 23:19:45 |
  • URL |
  • さらさ #WOq6nlhY
  • [編集]

[>ちらちあさん

大丈夫、売り上げは折半だよ!!・゚(n‘∀‘)η゚・0zを半分こ
ふんどしのおっさんから剥いだモノでもちらちあさんが履いて
上書きすればなんら詐欺ではないのだ…!!


[>しぐにょーんさん

Σ('ヮ';三;'ヮ')!?あれ…えと、これでも2ぱんつネタくらい
ボツにしたんですが…あれ…?_:(´□`」∠):_
おんなじ人居たー!?自分の裏をかこうとして最初に選んだものの
逆を選んで外れるとこまで一緒でしょうか…(涙目)


[>ちま神

色々お世話になっております///(coin的な意味で)
またお時間ある時でーとにドララァ連れていこー!ヽ^シ'ヮ')ノシ
PCを暑い2fから降ろしたらきっと更新するんだ…(ふらぐ)


[>さらさらん

指のずれっぷりが神がかってて高まる崇拝心!!
ですぺなないから転がしても1㍉も心が痛まないのが
お豆腐メンタルの支援にも優しいよね!ヽ(´ヮ`*ノ

お嬢さんがs錐売ってたってタレコミ入ってきたんですが、
出たのか…?出たのかな…??<●>  <●>

  • 2014/08/04(月) 09:08:13 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

