CUBY ROP

このページのトップへ


さますぺ

というわけで始まりました、2014サマスペ!公式HPはこちらから(。っ・ω・)っ

私が大昔プレイしていた頃にはなかったイベントだったので少しぐーぐる先生で
調べてみた結果、マラソンする→3次職わぁい♪みたいなイメージだったのですが
なんだか今年は違うみたいで(・ω.)rz

ぼっちには厳しいDやら何やら色々あるみたいですが、とりあえず転送とか
その辺りを自分用にまとめてみたので、良かったらどうぞヽ^シ'ヮ')ノシ


転送爺
何が悲しくてリゾート地でお爺と2ショット。

Zenyかトークンを支払うことによって、各種都市とダンジョンに飛ばして下さいます。
進入クエストがあるクエストはクエストを終わらせていないと飛ばしてくれないので、
そこだけご注意を!(n'ω'*)


都市転送2
特殊転送2

例によって例のごとくZeny情報まで入れられなくてすみません(ノω`;)
1トークン=100Zenyなので計算して頂いたら…!
とりあえず10k持っていればどこにでも飛ばして貰えます!!(またそれか)


あくび亭
可愛いお昼寝にゃんこの宿屋さん♪

こちらもZenyかトークンを支払うことによって利用することが出来ます。
各種宿泊施設のランクによって、HP/SPの回復する量が違ってくるので
お財布とご相談の後、ご利用下さいませ♪(*´ヮ`*)

猫のあくび亭
馬小屋*無料 エコノミー*1000Zeny スイート*3000Zeny ロイヤルスイート*5000Zeny

ネコック
もふもふおててのネコックさん♪

こちらのにゃんこさんが各種料理Lv.3~Lv.7までを買い取ってトークンに
変換してくれます。非戦闘職キャラでダンジョンに行く時等は、ここで交換して
トークンを稼いでから行くと無傷でクリアーまでいけますね♪ヽ(´ヮ`*ノ

料理2


一応全部自力でSS撮って調べたのでミスはないと思いますが
(私のすることだし…)『ここ間違ってるよ!』って箇所がありましたら
コッソリ指摘して頂けると助かりますっ(*・ω・)(*-ω-)ペコリ


このページのトップへ

コメント

いつもイベントごとに、情報をまとめていただけるので大変助かります・・・><
とはいえ、まだまにゃん島イベントは行っていません@@;

  • 2014/07/24(木) 20:11:44 |
  • URL |
  • 詩姫 #-
  • [編集]

ありがとうございます!
こういうの見ると、一番わかりにくいのは公式だと……おっと鯖缶g

  • 2014/07/24(木) 23:56:05 |
  • URL |
  • Signio #gVrIp3A2
  • [編集]

まとめお疲れ様!

お料理は全部食べると高いけど、ほしいのだけ選んで食べれば安く済むので便利ですよね!!

あとは死んでも効果続くのかなっていうところが気になります(´∀`)

  • 2014/07/26(土) 05:34:51 |
  • URL |
  • あらいぐま #-
  • [編集]

[>*詩姫さん

あわわ、なんか趣味で楽しくまとめてるだけなので
お礼まで言って貰えると嬉し恥ずかしです(∩∀`*)えへへ。

釣りしたり宝箱開けたり消耗品買出しの補充に便利だったりする島でした!(ざっくり)


[>しぐにょーんさん

どどどどういたしまして!Σ('□'*)
公式さんブン投げるだけブン投げて後は自力で…の
ライオンさんスタイルですからね(∩∀`*)

ツナ缶で対抗しましょう!!ツナ缶!!(`・ω・)っ□


[>あらいぐまーまさん

おつありですー!こないだもご一緒ありがとうございました!(*´ヮ`人)
お料理は課金じゃないと、死ぬと効果が切れてしまうんですよね…。
課金と無課金の壁がこんなとこにまで…!!(ぐぬぬん)



  • 2014/07/28(月) 10:19:40 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

ROおべんきょちゅっの者です。相互リンクしましたー!
たまり場が近いので、今度はこちらからも絡みにいかせてください('-'*)♪
どうぞよろしくお願いしますー!

トークン表便利で助かります。応援してます~。

  • 2014/07/28(月) 17:11:03 |
  • URL |
  • えりか&りな #mQop/nM.
  • [編集]

[>えりか&りなさん

いらっしゃいませー!
ゲーム内ではお互い悲しい検索結果お疲れ様でした…( 'ω:;.:...

たいていプロ南に落ちてるので支援枠足りなければぜひぜひ!
せっかく知り合えたので遊んだりもしたいですー♪ヽ(´ヮ`*ノ

えぇと、私もGMさん募集応援してます…!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

  • 2014/07/29(火) 15:11:48 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

