CUBY ROP

このページのトップへ


前略、パンダ大好きころんです。こんにちはヽ^シ'ヮ')ノシ
この間のアプデで何よりも楽しみだったのは、実はコスチュームミッションのコレ!!

ss356_20140715151904ed3.png

早速メンテ明けに手持ちのコイン全投入して[衣装]くっつきパンダさん
をゲットしてきました(´□`*)はぁぁああん可愛いぃぃ…///
ひしっとくっついている手とお尻が見える角度がお気に入りです(∩ヮ∩*)


さてはて。最近INしても1hしないで落ちてしまう日々を過ごしてますが、
この前の早朝はドラモマスィーンのミッションをやりながらニコ動見ていると
B鯖で放送していらっしゃる生主さんが!ヾ('□'*)ノ

工事帽GETのミッションで出ない*2コメントしていたら、安く譲って頂いて
しまって…!アリガタイ!!(・ω・*三*・ω・)時間が空いたので30分程もう1人の
リスナーさんも交えて3人でお城2F深遠c出ろ出ろ臨時に行ってまいりました!

ss358_20140715151905847.png
/とりぷる☆ピンクバリア!!\

見知らぬ方との狩りは久し振りですごいドキドキしながら楽しい臨時体験させて
頂きました(*´ヮ`*)へたれっぷりが映ってしまうから緊張度がいつもの倍に…!w
生主さん転がした気がするけれど、きっと気のせい…。カット編集機能が欲しい。

ss357_20140715151907a3d.png
南でパシャリ☆全員たれ目ヾ(*╹◡╹*)ノ

右のジェネさんが生主さんです!!清算係りもありがとうございました♪

後は最近だと▽師匠(※清楚月間の為伏せてみる)が狭間に誘ってくれたり!
30分ちょこっとガリガリ狩り。SP減らないみたいなので、くるくる回る師匠を
覆面被って追いかけてブレスだけするお仕事(・ω・)←

ss355.png
わぁい、肩装備コンプリート!٩( 'ヮ' )و

il||li(・´ェ`・)il||li

ネメシス出なくても、アクセサリとか出てもいいんだよ…?(涙声)もう途中から
「これじゃない感」がチャットに咲き乱れるwwwでも清算美味しかったデス(´¬`*)
この後の城2Fでカリツc出して、更にこれじゃない感Lv.2を体感したのは秘密。





さてさて。短時間の狩りを終わらせてプロ南に戻ったら、前ゲーからの知り合いの
ABと芸人GのRGさんが!みんなで手持ちの頭装備お揃い遊びー♪ヽ(´ヮ`*ノ

ss359_20140716230528d3f.png
さかな さかな さかな~♪(古い)

いいえ、ゆずさん再降臨の儀式装備です(?)
隣のABが衣装癌蓄戦士マニアなので、色んなパターンで合って
楽しいwwwとかやっていたら、チラチアさんの商人キャラが登場!!

ss360.png
どんな登場方法ですか!Σ('ヮ';三;'ヮ')

ss361.png
完全同時の押し付け合い始まる。

スティールの射程とスキルレベルから考えても確実に犯人は師匠。(きりっ)
チラチアさんの蜂蜜パンツが行方不明のままそのまま皆で雑談♪
途中でチラチアさんが職位が物騒な殴りABにCCしたので、ブログで
殺人事件見ましたよ(・∀・)とニヤニヤしながら言いに近付いたところ…

ss362.png
犯人に気付いた瞬間殺される、アレ。

でも大丈夫!プロ南には色んな人が居るから!!

ss363.png
事件後1秒で名探偵が降臨しちゃう!

ss364-2.png

しかし真実が判明される前にリザされ、うやむやにされる図。ぐぬぬ…。
チラチアさんの魂の叫びが南に響く中、知り合いが何かを思い出したように
チラチアさんの方へ。

ss365.png
そして見てますコール前に死亡…!!

ss366.png
冤罪発生しそうな遺留品ダメ、絶対。

最期の力を振り絞ったようにコッソリ私に何かを握らせる知り合いAB。
その死に顔はいぢめっこの良い笑顔だった。

ss369.png

「イケメンのパンツ…」と知り合いABから何かを剥ぎ取ろうとするのを
ガードしながら、それぞれの友人として自白を勧める私。(清楚)

名探偵皿さんのチラチアさんを見る眼差しもどこか優しい(?)

ss370.png
      /な、なんだってー!?\

凶器は釘バットじゃなかったんだ!チラチアさんは好きで人を殺しまくっていた
訳じゃなかったんだね…!!(酷い言い様だ)

でもそんな都合の良い呪いはないと思うんだ。(真顔)正直に言ってみよう?
と、更なる自白を求めてチラチアさんの肩をぽん、と叩いた瞬間。

ss371.png
あぁ・・・ きょうも おそら きれい 。

死神さんが綺麗に撮れたよっ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
プロ南は芝生がふさふさなので、倒れても大丈夫!(経験地バーとか見えない)

ss372.png
増える犠牲者に師匠も思わず女言葉。

ss374.png

とりあえず名探偵さんと周りの人達に真実を遺言として残し、私は永眠。

ss375.png
すかさず現場検証をして下さる名探偵。

ss376.png
隣のセルはだめぇえええ。・゚・(ノω`)・゚・。

ss377.png
密告しようとして狼に食い殺される師匠。

ss380.png
西の名探偵も現れたよ!!ヾ('ω')ノ

それでも止まらない深夜の殺人劇に、とうとうヤバイ人がご降臨なされた。

ss381.png
ごめんなさい、人っていうかお馬さん。

無口なお馬さんの円らな瞳を前に無罪を主張するチラチアさん。

ss382.png
でも何よりの証拠がブログに…!!

みんなチラチアさんのブログ愛読者だったから…お見通しで…(∩∀`*)

馬さんは終始無言のまま、そっとにんじんを落として消えられました…。

ss385.png

そのままお馬さんのオーラに呑まれ(?)た私達は、無事チラチアさんに
蘇生され、隣接する時はSWで自衛も完璧(`・ω・´)+

………

ss386.png
──という夢だったのさ。(自己防衛)


そう、それは蜂蜜パンツが見せた夏の夜の夢だったのです。










ss387.png
淫乱可愛い女神がパンツ勢にJOIN!!


犯人チラチアさんからの目線はチラチアさんのぶろぐでどうぞ♪( ´ᆺ`)

今日もプロ南は平和で危険がいっぱい!ヽ^シ'ヮ')ノシ

このページのトップへ

コメント

やめなさい!!
ここだけ載せるとちまが…ちまが変態になってしまうううう;

お話楽しかったです!ヽ^ノ*'ω')ノシ
ころんさんとお話してると、終わりが見えないので
出かける前と、寝る前は危険だって本能が教えてくれました。

  • 2014/07/17(木) 17:57:56 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

ぱんつかぁ。もう遠い記憶のようだ…

  • 2014/07/19(土) 11:02:33 |
  • URL |
  • さらさ #WOq6nlhY
  • [編集]

ナニが怒ったかよく覚えていないんだ。
死体?殺人?ぅん、ょくゎかんなぃ。。ROしょ。。

  • 2014/07/19(土) 18:55:06 |
  • URL |
  • マツチア #-
  • [編集]

ころんさんこんばんわぁ!!
すいませせん勝手にリンク追加しちゃったのでご報告です!!
まじですいません!!

なんかめっちゃパンツブームですねえ!
頭衣装「被るブリーフ」まだあ!!?

  • 2014/07/21(月) 17:13:52 |
  • URL |
  • ぽあだむ #-
  • [編集]

[>ちま神

Σ(゚ロ゚;)エエッ!!
(どうしよう全力で今更!!って言いたい…)

えへへ、私もちま神に遭遇すると嬉しくてつい、はしゃいじゃいます(*ノωノ)
寝る前と用事前はお互い止めようwwwお迎え前も!!wwww


[>さらさちゃん

ダッパン活動順調だったんだけどね…なんかもう何言ってるか
自分でも良く分からないんだけど、パンツの方から私の方に来る。


[>ちらちあ容疑者さん

わ、わわわ私めも何があったのか覚えてないんです…。
むしろこんな記事なんて書いてない…!!(脱兎)

ヵょゎぃABダヶド…マタィッヵ遊ボ…///


[>ぽあだむさん

事後報告大歓迎です!リンクありがとうございました!
私も早速追加させて頂きましたヽ^シ'ヮ')ノシ

パンツキャラから全力で逃げ出し中なんですが、逃げ切れない…(つωと)
GHGじゃだめですか!もしくは布装備で…!!
またMH先頭真っ只中でwis送りますねl*'ω')+

  • 2014/07/22(火) 16:10:21 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

