CUBY ROP

このページのトップへ


PCが熱暴走でぶちぎれる今日この頃。その度に半分くらいの確率で
単語登録が飛んでいきます(´ω`)ビクビクしながらこんにちは。

ss390.png

今日から1週間、公認ネットカフェで経験地2倍・アイテムDROP率もアップ
週間が始まるそうなので、利用出来る環境の方はぜひこの期間にヽ^シ'ヮ')ノシ
詳しくは公式HPさんからどうぞ(。っ・ω・)っ

ss389.png

モンスターハウスがいつもより+1回多く開催&期間限定景品の
入れ替えだそうです!公式HPはコチラです(*っ´ω`)っ

ss388.png
※↑装備は中級エリアで貰うことの出来るTK(特攻)ポイントのみとの
   交換で、TG(突撃)ポイントとは交換出来ないのでご注意です!!


先月はなかなかMHに参加出来なかったり、IN出来ても45分過ぎだったりで
結局ポイント貯められなかったので交換出来ず(つωと)
そのポイントと今月参加分でリーフキャットもらいたいなぁ…(´□`*)ニャーン。

そしてそして!!今回のパッチで
■装備品の効果により使用可能になっているスキルを
  ショートカットウィンドウに登録した後、装備品を外した後も
  ショートカットウィンドウにスキルアイコンが残ってしまう
  不具合を修正いたしました。


運営さん修正GJです!!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ハイドとスティールのクリップ持ち替えた時とか地味に困ってたので、
これは良修正!!次に▽師匠と▽取りに行く時はもう少し盗めるはず!

後はMHも微妙な仕様変更がきてまして、
■各作戦エリアクリア時にエリアにいなかった場合でも、
  一部報酬が受け取れるように仕様変更いたしました。
  作戦中の場合は、一定時間内に突入待機地点より作戦エリアへ
  復帰することで報酬が受け取れます。
  最深部まで攻略完了または作戦時間終了の場合は、一定時間内に
  NPC「突撃隊長」に話しかけることで報酬が受け取れます。


という事なので、今まで頑張るだけ頑張ってもWP潜れなくて涙を呑んでいた
人達にとっては良変更じゃないかな?(・ω・ 三 ・ω・)
WP混雑も何とかしてくれたらもっと嬉しいんだけど…(ノω`)


そんなこんなで今週こそは金曜日のMH参加目指してっ!!!(盛大なフラグ)
皆様、今週もよろしくお願いします~♪(*´ヮ`)ノン


このページのトップへ

コメント

コア2下がるでええ
クッソ高い時に買ったから涙を禁じ得ない

  • 2014/07/15(火) 21:35:53 |
  • URL |
  • りあん #-
  • [編集]

こんにちは*

先日チャットに書き込みをしたものの、URLも何もご連絡してませんでした・・・><

MHのアイテムも気になりますが、ポイント獲得条件緩和も嬉しいですね*

  • 2014/07/16(水) 16:44:15 |
  • URL |
  • 詩姫 #-
  • [編集]

[>りあんちゃん

わぁい、コメントありがとうありがとう!ヽ(´ヮ`*ノ
コア高いよね;;メモラバ持ってないから有り難味が感じられない!(ノω`)
……メモラバ買って!!!(結論)


[>*姫さんこと詩姫さん

書き込みにコメントまでありがとうございました!!
可愛いオーラ辿ってぶろぐまで辿り着くつもりだったので
大丈夫です!早速リンクさせて頂きましたー!(*ノωノ)

すごく為になる記事ばかりで、むしろこんなブログとリンク貼っても
大丈夫なのかとびくびくどきどきしております…_:(´□`」∠):_

  • 2014/07/17(木) 14:36:34 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

おはようございます*

私もリンク貼らせていただきました*

  • 2014/07/18(金) 06:03:29 |
  • URL |
  • 詩姫 #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

