CUBY ROP

このページのトップへ

MH2週連続寝過ごしました(。í _ ì。)
どうもこんばんは、やさぐれパンダです!

先週は総員14名でもMH参加したけれど、さすがに今週もだと心が折れた
のでいっそ心以外も折ってしまえ!!!c(`Д´c)とさらさらブリーフコンビの
おかげで貯まった時間の結晶を時空ブーツに代えて、れっつ★カンカン!

ss356.png
手持ちLIFEは5です!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

うっかり他の装備をカンカンクホホしないように外してカンカンカン♪
+4 → +5 (3/5)
+5 → +6 (2/3)
前回の4足は+5で全部クホホホホ…されたので新記録・゚(n‘∀‘)η゚・


\カンカンカン…クホホホホッ/
ss357.png
/カンカンカン…シャキーンッ✧\

ΣΣ('□';)で、できたぁ!?(+6ブーツ1足目が爆破された瞬間諦めていた中の人)
早速上位時空ブーツとやらに交換してもらいにGHへ。(( (。・ω・)

手持ちアイテムには時空ブーツとの交換に使うと思って間違って持ってきた
魔力石が5つ………ゴクリ。(;・`ω・。)+

ss358.png
主様全力で止めに来ないで!!

深遠様を撒いて、初めての上位ブーツのSSを撮ってお別れの準備完了。
よろしくおねがいしまぁあああす!!と某夏戦争の主人公のように
(心の中で)叫んで初えんちゃんと…!((;'□'))ドキビクドキビク

ss359.png
上手に付きましたー♪ヽ(´ヮ`*ノ

1段階目じゃんwwwwって思うかもしれませんが、ちきん魂奮い立たせ
ましたからね!!wどっかの▽師匠は「あと2段階つけてこ!!」って
爆破コース勧められましたが、石もないのでココで打ち止め⊂(。・ω・)⊃

INT120なりたてのジュデABちゃんに良いお土産が出来ました(*´ヮ`*)v


追記はやぁあああっと書き終えたROバトン!!
遅くなってすみません*2…_:(´□`」∠):_

なんだかすごい長くなってしまったので、お時間のある時にでもどうぞ♪








2004年に1年間位、と2006年辺りも少しかな?
合わせても2年ないと思います!

それとB鯖を始めたのが2013/06/06だったので
トータル2年半位?ですヾ(´□`*)ノ




バイト先の人にこういうゲームがあるよーと教えられて。
当時リネージュというゲームで遊んでたのですが、その時の
旦那さんと友達さんと一緒にsara鯖に遊びに行きましたヽ^シ'ヮ')ノシ




RO初キャラは春の七草より。別ゲーも同じくだったのですが、
B鯖で心機一転ということで違うところで使っていたHNで(*・ω・*)
良く転がるし、自分に合ってると思ってお気に入りです。




見た目でいうなら男女ともに1次職のDOTが大好きですっ!!
厳選するならば、
♂:アサクロ*ホワイトスミス*プリースト
♀:ハイプリ*ケミ*ハンター
かなぁ…?悩む。超悩む…(・ω・;)=(;・ω・)
3次職はAB以外ちょっとごめんなさい(?)

プレイの好きでいえば迷うことなく支援職です!



ss348-2.png

メインABしかBM(バトルモード)使えないので、メインの支援AB
のSCを(*っ・ω・)っ生体verだからハイドとスティールがIN。
普段はヨヨクリとフェンクリが入ってます。

ASDFG~と指を流していけば一通り基本スキルがかかります。
範囲支援等ABのスキルは数字キーに割り当ててみました。
まだまだ試行錯誤中デス。覚えるのがほんと苦手なので、
「レックスエーテルナだからR!!」とか由来を付けてやったりw
後にLAだから"L"じゃんって気付いた時には(ry)




ss347_2014070720580020f.png


今さらさちゃんの斜め下、オルドちゃんの斜め上っていうハーレム
ポジションでパシャってきました!/e31は毎回手打ちです(ノ)・ω・(ヾ)




えぇと、いっぱいあるな…!

リネの友達と合流しようとしてバッタ海岸でボーカルにやられてしまって
倒れているところを引退しようと最後に世界一周していた殴りプリさん
(後のGマスター)に拾われたこととか。

初めてのプリースト転職で、Gの人に手伝って貰ったりおめでとうの
言葉やお祝いを頂いたこととか。
綺麗な景色のところに色々連れて行って貰ったこととか。

B鯖で言えば、こうやってぶろぐを始めたことによって出来た
ご縁とか、wis下さる方のとかがとにかく嬉しくて。

臨時でご一緒して、その後初の戦闘職の転職を真夜中まで
手伝ってくれた旦那さんと結婚出来たこととかも…(*ノωノ)

後は臨時で組んで下さった方が「すごい動きやすいwww」
と気持ち良さそうに暴れてくれると支援として嬉しく思います。





V盾を精錬中に落として無くした事。
印象操作の失敗。
清楚きゃらなのに…(つωと)




ss354.png

思い出引継ぎ装備ということで。
後は個人的な思い入れはホワイトリリー(*ノωノ)




ss349.png

好き、を詰め込んだらこんな感じに♪ヽ(´ヮ`*ノ
自覚のある妖精耳きち☆がいです(*ゝω・)ノ゙

耳当ては初心者の頃惚れ込んで…!
今でも大好きでアコが付けてます(∩∀`*)

パンダ帽は絶対外せないし…。B鯖に来て初めて
惚れたアイテムはホワイトリリーです!
(ウィスパーマスクは正装だし外せませんでした)

ABのアイテム欄は衣装装備が10個位埋めております(。・ω・)




誕生日以外も優しくして下さい…。+5で全部折るなら引退しよ…?(小声)




ss352.png

この辺らびゅーんヽ^シ'ヮ')ノシ

カッコイイ組は、この方の描かれるイラストが好みでして///
エンカントcはね、腹筋枠だよね…(?)
エクリプスcは説明不要のもふもふらぶりー(*´Д`*)
キャラメルcの砂漠が熱いから石の上に避難してそうなとことか
虎人cのどや顔お腹ぽっこりとか可愛過ぎるでしょう…!!
("とらんちゅ"って呼んでたけど"こびと"なんですね…)




ss353-3.png

多分この辺り(*´ヮ`*)1番右のワイルドライダーは可愛いーって
初めて見て叩きに行った連は見事にころがされました…ぐぬぬ。




街なら(旧)フェイヨン*プロンテラ*崑崙
どこもぼんやり寝落ちしやすいです…(*-ω-)

ダンジョンはFD1Fとか龍の城3FとかGD2FとかGHMDとか(*‘ω‘*)




速度増加。
ないと生けていけないの…。プリスキルは全部好きですっ!

アスムプティオ。
ずっと転生に憧れていたので!初めて取得した時は「はいぷりさんー!」
って言いながら旦那にアスム1しまくってました(∩∀`*)

応急手当*あの連打して青いお花が咲いたように見えるのが好き。
トーキーボックス*メインレンジャーでも取得してる位好き。
スティール*チリーン♪って音が耳心地が良くて好き。
植物栽培*このスキルの為にクリエに…!悪戯大好きっ。




CDとかを所持していないので[RO BGM]でぐぐって、
Yggdrasill Garden RO BGM一覧

というサイトさんを見付けられたのでそこの中から。
(タイトルだけ補完、BGM自体はROフォルダから再生)

03 Peaceful Forest      フェイヨン(01,02,03,04,08,11)
12 Streamside         プロンテラフィールド(01,05,06,08)
59 Theme of Lutie / Snow In My He  ルティエ
74 Not so far away      神仙の島コンロン
111 Good Morning       名も無き島(昼)




私の物欲センサーは一級品。Orz
カンカンするならメンテ前orぷっちんした時。
笑って終われたら大勝利。(?)




消耗品の値段間違えたり、欲しいけどいっぱい悩んで買ったアイテムが
翌日2m安く売っていたり、とにかく私が買った直後からの商品の
値下がり速度増加っぷりがひどいです…Orz





好き:Strong Stars Story あい らびゅ さびく !!
    モンスターサイドストーリーズ モンスターに個性があって可愛い(*´ヮ`人)

嫌い:カッティングシュエル ブルーさんの出した結論が悲しい(´ω`)
    The Sign ダンスとかリアルタイム指定とか止めて…Orz




銀行システム!!!
それか買値と売値が同額に固定されたアイテム…メダル的なやつとか。
倉庫拡張システム。
PTとは別のチャット用PTみたいなやつ。




アイテムだけくれてINしなくなる人。

そのゲームの中で1番一緒にいて楽しい人…?しっくりくる人?
長時間一緒に居ても苦にならないプレイヤーさんかな(*╹◡╹)




sネメシス*[衣装]パンダ帽*時計管理者c*約束の聖書。とZeny




りんく。からいけるサイトがオススメサイトですよ!

待ち時間にでも。無料WEB漫画サイトさん(*・ω・)っ comico

ネト充のススメとかオンラインゲームやってる人は楽しめると思いますw




色んなダンジョンに行ってみたい。
色んなMOBと戦ってみたい。
色んな人と遊んでみたい。

この3つはB鯖始める時からの夢ですヾ(*´ヮ`*)ノ

最近の夢は、RO旦那さんの体調がよくなりますようにー!
と、後は100mZeny貯めてみたい!とかw




すっごい時間かかってすみませんOrz

こういうバトンとか大好きなんですが!色々調べたり考えたり
してる内に時間がががが…ヾ('ω';)ノテンプレ崩れて直せなくなったり;;

こうして答えるのも、他の人のバトンを見るのもすごく楽しかったです!
めけさん&おーじさん素敵なバトン作成感謝ですー!デスー…!!(遠吠え)
になさんバトン回してくれてありがとうございました!!結婚して下さい

ここまで読んで下さった方もお疲れ様です♪麦茶ドゾー♪(*・ω・)っ旦

■バトンお持ち帰りはこちら
テンプレートVer
文字のみVer


■作者
おーじ:そうだ、デスぺナもらおう。
 めけ:めけと愉快な仲間たち



このページのトップへ

コメント

時空おめでとー!なにげにエンチャまでやってるし、欲深い清楚だなまったく!
それと、バトンおつかれさまーw
GoodMorningがBGMの回答にはいってるのを見てなんかすごく嬉しかった!いやまじであの場所であの曲はホント卑怯なんだって。

  • 2014/07/13(日) 02:12:06 |
  • URL |
  • さらさ #WOq6nlhY
  • [編集]

一番面白いのは「ナルどマ」だと思います!!!

トトノちゃん ハァハァ

  • 2014/07/14(月) 21:33:00 |
  • URL |
  • あむるん #-
  • [編集]

[>さらさちゃん

ありがとうありがとう!!清楚っぷりが伝わったみたいで良かったよ☆ミ←
あまりゲーム内ではじっくり聞いてなかったんだけど、再生したらあまりに
素敵で3回繰り返してしまったwww
ストーリー性のある曲調ずるいね…!(*ノωノ)


[>あむるんさん

なんの誤爆かと思ってぐぐってしまったwwwwwww
思わずCOMICO飛んで一気読みしちゃったよ!!面白かったwwwwww
トトノちゃん(握力)(*´Д`*)ハァハァ

  • 2014/07/15(火) 15:48:05 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

