CUBY ROP

このページのトップへ

ss309_201407011524228c1.png
(・ω・)ぽりーん(・ω・)ぽりーん(・ω・)

プロ南は平和でござる。ほのぼのB鯖良いとこ、臨時もあるよ!よっといで!
という訳でこんにちは♪∩*´ヮ`)
H玩具以外あまりモンスターと戯れていません!何げーだ!!
でも所持金は減っていくんです…求)お財布の穴を塞ぐ方法_:(´□`」∠):_

と言う訳で、唯一の狩りっぽぃ狩り!お金ないお金ないって騒いで居たら
ぱんつ神がプロ南に降臨されたので、そのまま生体3Fコース!の準備っ。

ss302_2014070115242449e.png
ぱかえもーん!そこをなんとか…!!

くそう可愛いなぁモフモフモフらせて…のぱかじーに発見される。ヾノ*´ω`)シ

ss303_201407011524259ac.png
全力でぱんつ師匠のお尻が嗅がれる。

(ぁ、思ったよりこの人ダメな人だ…)って思っていたら、思いっきり
声に出ちゃってたけれど気にしない。
ちまみに全部おーぷんちゃっとだけど、ききき、気にしない…
気にしたら立ち止まっちゃうから…(?)

ss308_20140701152427f7a.png
もう更新が追い付かないLvのぱんつ。

吹っ切れてからの師匠まじぱんつ神。

生体3Fの狩りの仕方等は、さらさちゃんのところに動画にてヽ^シ'ヮ')ノシ
師匠が上手くやってくれるので、タゲ全流しで後ろをついて行けばOKです。
足の速いのはオーラ(見えないけど)だから気をつけて!即飛んじゃってOKだよ!

ss316.png
言わせねぇよ!!@我が家読めちゃうけど

ss306_2014070115245598a.png
44人目のありがとうございますっ♪

前に萌え連さんでも言って頂きましたが、崖上からありがとうございましたww
♂キャラのその髪型に可愛い装備付けるの大好きなので、たまに南で
お見かけしてはこっそりガン見してます!すみません…!(´□`*)

2hちょっと、途中死に戻ったり休憩入れて貰ったりしてまったり狩り狩り。
私にとっての生体狩りとはチャット死とディレイ死とショックエモと大量の
ぱんつネタが溢れる刺激的な狩場です(・ω.)rz

ss304_20140701152456871.png
ss305_20140701152458c2e.png
お弁当渡したら下着プレゼントされた。

と言う訳で暫くの間は虎柄模様のパンツABをよろしくお願いします。



ss310
45人目の見てます頂きました(*ノωノ)

見てません、を脳内で見てます、に変えるレベルが1上がった!!(ピロリーン)

AFKしてたのでお姿捉えられず…!見ていらっしゃるかわかりませんが
wisありがとうございました!!(*・ω・)(*-ω-)ペコリ。
小豆さんぽぃお名前だったけど別人だったら恥ずかしいから黙っておくの

ss314_201407011608227a9.png
何か全体放送来たー・゚(n‘∀‘)η゚・

神器完成のイベント?か何かが行われるとの放送があったので、
そそくさとその時繋いでいたキャラでジュノーへ。
普段の何倍もの人・人・人のジュノー!レアぃ!!Σ('ヮ';三;'ヮ')

ss315_20140701160823288.png
ぽこぽこ叩くよ!(本気の素手もーど)

中身はケーキとか飴とかスイーツ系と包装されたプレゼントBOXとかでした!
辻速度かけまくっていたら皆『~♪』エモ出してくれて嬉しかった(*・ω・*)

ss311_20140701160754868.png
金曜日のH1はちょっと違った…!!

開始30分で最後の9層に到着!全方向イカまみれ/*^ヮ^*\なんて
こともなく復帰部屋でチャットやオープンでの作戦や注意点のお知らせ
も飛び交い、一丸モード!!

ss313_2014070116075453b.png
クリア初遭遇キタ──('ヮ')──!!!

このアナウンスが流れても、状態異常の人達や何とか北まで走って来れた
人達を助け合いながらみんなでゴール!!って感じでWP潜れて、なんだか
あったかい気持ちの初クリアでした!!゚+。:.゚ヽ(*´ヮ`)ノ゚.:。+゚PT感謝です♪

今週も金曜日、H1で参加出来たらする予定なのでご一緒される皆さん
よろしくお願いしますっ(`・ω・)ゞ


このページのトップへ

コメント

虎皮パンツとかセクシーなの履いてたのね!!

MH楽しそうですね~!
まだ一度も参加した事がないので、どんなところかよくわからないけど
ここみて行きたくなりました~v

  • 2014/07/01(火) 21:19:20 |
  • URL |
  • マリー #-
  • [編集]

コロンさんまじでここ1ヶ月パンツのことしか書いてないよ!www
わりと深刻な状態だと思うの…うちともデートしよ?

  • 2014/07/02(水) 10:10:21 |
  • URL |
  • さらさ #WOq6nlhY
  • [編集]

[>マリーちゃん

期間限定せくしー路線でいきます!!(*ゝω・)ノ゙着地点が見えない助けて
Σ行った事ないの意外だった!支援ズキーなら楽しいと思うよー!ぜひぜひ!!


[>さらさちゃん

(過去記事振り返って)おかげさまで絶望してきた…ほんとや…Orz
だ、だって狩りとか師匠としかしてない…(つωと)
デートしよ!!女子会しよ!?ぱんつ以外のネタ出しいこ!!!!(必死)

  • 2014/07/02(水) 15:38:52 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

クンカクンカ…スーハー…








…あれ?
撮られ…て…た…?

  • 2014/07/04(金) 08:50:26 |
  • URL |
  • まっけんじー #9DD8ZWDM
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

