CUBY ROP

このページのトップへ

お財布きゃらの所持金が1.890.689zの
私です、おはようございます( 'ω:;.:...

最近している事といえばホムの爆破と消耗品露店位なので、
収入0…!圧倒的貧力…!!(胸元見るの止めて頂けますか)

金策か自分用かで悩みますが、シャアcを取りに行こうとジュデABで
プロ北にお篭りすること1時間。

ss314.png
そのままどっか飛んでいけ的なアレ。

メンテ前にs無しネメシスが売っていたので、全財産の半分を投資し、
ぐーぐるせんせーにSEの仕方を聞いて初ちゃれんじ!!

ss313.png
落ち込まない方が無理ー!c(`Д´c)

B級だったから簡単に成功すると思ったんです…。・゚・(ノω`)・゚・。
これ+ジュデABに新しくノアの帽子買ってあげちゃって、冒頭の金欠に/*^ヮ^*\

鬱々として、もう残りの半分でネメシスSEちゃれんじして、駄目だったらぽーんと
引退しちゃおうかしら…とか鬱々悶々してたんですよ…_(:3 」∠)_
寂しくなったので久々に皆のぶろぐ見に行って、いっぱい更新されてる
わぁい♪って少しずつ底まで落ちていた気分を回復してたところ…

オルドちゃん神いらすと。
ベホマズンエリクサーケアルガきてた!!

初めてのクリエちゃんのイラスト!゚+。:.゚ヽ(*´ヮ`)ノ゚.:。+゚
プロ南消耗品屋さん●幸福堂○店主パンダのしあわせ(長)描いてくれた…!
ちゃんとお店のロゴ(?)も入れてくれてるの!!(*ノωノ)

何よりモコッとしたパンダ帽子ぃいいい(*´Д`*)中段のムートンと合わせて
かわゆく改造してくれたよぉぉぉおお…パンダ好きとして死ねるしあわせ…(☍﹏⁰)。
気付くの遅れてごめんなさい!!弱っている精神が超回復されたよ…!
家宝が増えたよ!オルドちゃんありがとうございましたあぁああああ!!ヾ(*>ヮ<*)ノ


おるどちゃん3
ムニムニ可愛いイラストを
描いてくれたオルドちゃんの
ぶろぐはコチラ♪(*・ω・)っ

可愛い養子キャラもいっぱい!
萌えキャラいっぱい!!
可愛いのに廃強い!!!(*ノωノ)



はふはふ。これは今週はレア出ないな(´□`*)(満足気)



と。精神も超★回復したところでココ最近の出来事ちらり。

珍しく夜にIN出来たところ、さらさらブリーフコンビに捕まり
GHMDに連れてって貰える事に!・゚(n‘∀‘)η゚・

ss301.png
※Nevi師匠の職業はブリチンクロスです。

時々ブリの辺りがフルになったりしますが、まだBANされてないので
大丈夫なんでしょう!(適当)予備のブリーフいっぱい持ってるしね(*'ヮ')
持ち物確認して、ぽたを貰って上書きして、いざGHへ!=(。・ω・)(`・ω・)

ss302.png
……ってあれ???www

ss304.png
チャラうさぎさん、1匹獲得。

せんせー!レンジャーが!!レンジャー枠がなんか色々違うwwwwwww
さらさちゃん大体こんな感じの色だった気がするけど…!!(混乱)

ss303.png
大物ギルドマスターさん待たせてたww

すっごいビックリしてすっごい笑ってしまったwwwwww
でもごめん、強制送還。(しゅわわわわ)


ss307.png
どう見ても不審人物集団のGHMD。

3回目のGHMDは無事誰一人ころがることなくクリアーできました(;;'ヮ')

ss306.png
今日"も"ってどういうことですかー!!

清算も終えてまったりだらだらしていたら、音も無く影も無くアルパカも無く
まっけんじーさんが現れた!!ぱかじー!ぱかじー!!(流行らない呼び名)

二那さんがぱかじーさんにアルパカフード借りてて、いいなー*2(*・ω・)(・ω・*)
と、さらさちゃんと言いながら「今度貸してね!」とおねだりしたらおもむろに
脱ぎだすぱかじー!もうあんま脱ぐものないのに…

ss308.png
ss309.png
CCしてくれて2人共被らせて貰ったー♪

ss310.png
仲良く記念撮影(*'ヮ')人(*'◡'*)人('ヮ'*)

アールパカパッカパッカ、ちょっとオカピー♪(物凄い限定ネタ)
りあるアルパカさんも大好きで、実はこっそり憧れてた頭装備なので
被れて嬉しかったぁ(*´ヮ`*)ありがとうぱかじーさん!

………

ss311.png



ss312.png
ごめんねNevi太、
このアルパカフード2人までなんだ。


師匠はもうぱんつ被っているから…というのがぱかじーと共通の見解。





|・´ω`・)追記はまた溜め込んだありがとうのSSさん達…!

ss291.png
34人目の見てますありがとう(*ノωノ)

初心者だけどぶるじょわな某葱さん!誰だパッケ金策教えた人は…!w
隣のオーラローグさんがガチ初心者さんで、転生資金がないと話していて、
さらさちゃんと師匠が金塊やらアイテムやら投げて転生資金準備完了www

そのまま結婚スキルで召喚されたかきさんも一緒にダラダラーとぱんつ話。

ss315.png
実は全部放送されてたっていうね!

ローグさんがニコ生の生主さんで、高画質なのか文字が読めちゃうくらいの画質で
1時間分くらい放送されてたwwwww深夜だから多分せーふ!!(・ω・;)=(;・ω・)

ss289.png
35人目の見てます頂きました(∩ヮ∩*)

ぱんつ師匠が2FのマジDOPに絡まれた私を颯爽と置いて3Fに入られて
LDとHLであわあわしていたところを助けて頂いてありがとうございました…!(爽)

SS見たら解るように速攻戻って来て倒してくれたのは秘密l*'ω')

ss290.png
36人目のありがとうわんわんお!(U'ω')

金曜日のMHでPTご一緒させて頂いたABさんから解散後にwisを頂いて(*ノωノ)
プロ南に住んでる方は見たことのある、あの頭装備のあの方です…!(U'ω')


ss292.png
37人目はふるーてぃなABさんから(*ノωノ)

頭の上のふるーつ頂けるか尋ねたら、城2Fに篭り過ぎてカビてるかも…だそうで、
交換したタイミングを狙って頂きたいと思います(´¬`*)wisありがとうございます!


ss293.png
38ml人目のありがとうございます♪

ぱかじーさんのお嫁さんのとうにゅうさん!毎日飲んでます!!いらない情報だった
臨時広場のベンチ下辺りに良くいらっしゃいますねヽ(´ヮ`*ノ(地元民)

旦那さんの影響かブログを始められて、今年のガンフェスの様子を
写真付きでUPされてます!行けなかった人はとうにゅうさんのブログで
行った気分を味わっちゃいましょう~♪
ヽ^シ'ヮ')ノシ とうにゅう80リットル in breidablik

ss294.png
39人目の見てますも同時に(∩ヮ∩*)

同じくぱかじーさんのお友達で、これまた同じくブログを始められたゆーさん!
(PT名見る限り、お隣のチンクロさんとカップルと認識していますが大丈夫ですか)
復帰組なので、修羅使いの方は見に行くと良い情報があるかもしれないっ(`・ω・)+
ヾノ*´ω`)シ ちろるちょこ 1個獲得


ss295.png
40人目はメンテ前に駆け込みでっ

40Mのカードを20Mにまけさせた挙句買えなくてすみませんでしたwww
wisしたのが運の付きでしたが、wisありがとうございました(*´ヮ`人)


ss296.png
41人目のありがとうございます(´□`*)

お友達の魚さんにH玩具誘って頂いて、ちらちらチラチアさんも一緒に準備して
いたら見てます頂きましたっ(∩ヮ∩*)でも週1位で…!更新頑張りますww

ss297.png
支援分担の確認だと思ったら違った。

スキリセして[パンツを上手に履く]スキル上げてきましたよ!!。・゚・(ノ□`)・゚・。

ss298.png
42人目の見てます頂きました(*ノωノ)

H玩具臨時終わった後に、別キャラさんから!こんな可愛い踊り子さんからも
ぱんつの確認される私のABとは一体…( 'ω:;.:...wisアリガトウゴザイマス!!
お隣の旦那さんにメカじゃなくてWSで止めるように言っておいて下さい…(?)

ss305.png
43人目の見てますありがとうです♪


AFKしようと席を立った位にwis頂いて、慌てて戻って撮影成功ヽ|・∀・|ノ
パンツ履いてないのは私じゃないと知って頂けて何よりです(∩∀`*)


最近ブログよりもパンツの心配をされるwisが多いですが(主に知り合いから)
見てますwisありがとうございます!!少しでもクスッと笑ったり楽しんで
貰えたら、書いてる私も嬉しいですっ(*´ヮ`人)ではでは、またROで~♪


このページのトップへ

コメント

SE成功して、すけすけパンツはいてこ!!


(▼∀▼)ニヤリッ

  • 2014/06/26(木) 13:56:47 |
  • URL |
  • マツチア #-
  • [編集]

ころんさんの職業もAB(アークブリーフ)に違いない(確信)

  • 2014/06/26(木) 19:10:30 |
  • URL |
  • Nevi #-
  • [編集]

なんか俺がいっぱいいる(*´∀`)


そういや会って話したり遊んだりはしてるけど一緒に狩りしたことはないのよねー


今度ぜひ!

  • 2014/06/26(木) 19:55:36 |
  • URL |
  • アルパカさん #9DD8ZWDM
  • [編集]

あけすけぶりーふかぁ。なるほど。
もう清楚なんていってられないね!

しかしプロペラはさすがにおめでとうなんて言えない・・・!
一緒に金策しようね・・・がんばろうね・・・

どーでもいいけどGHMDの画像のねびのポーズとLUCKYになんかクスっときた

  • 2014/06/26(木) 21:24:30 |
  • URL |
  • さらさ #WOq6nlhY
  • [編集]

[>ちらちあさん

それもう穴開いてるし透けてるし、ぱんつの機能満たしてなくないですか…!!
ちらちあさんのシャア柄ぱんつ下さい(つωと)


[>ぱんつ師匠

Σ('□';)ままま、巻き込まれてたまるかぁああ!!
否定!拒否!審議!!だめだ負けそうだ
私は清楚なあーくびしょっぷですので…(きりりっ)


[>ぱかじー

モフモフの迅速なレンタルありがとうございました!!ヽ(´ヮ`*ノ
ぶろがー集めての狩りとか何かがぱかじー企画で
あるって噂聞いたんですが…!l*'ヮ')チラチラッ


[>さらさちゃん

ひどい清楚の正反対wwwwwwなるほど。の意味が
ちょっと理解しねかねますので…今度さもんぱーくに呼び出しますね←

金策ってむずかしいね…。一緒に連れて行って貰ったGHMDの
時間の結晶を時空ブーツに変えてカンカンしてみたけど+6で全滅…Orz
あのぱんつ被りデルタアタックかっこいいやろ!!( ・´ー・`)

  • 2014/07/01(火) 16:58:01 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

素敵アイコンありがとうございました!!
即お持ち帰りですよε=┌( ・д・)┘

プリチーがブリチーに空目してしまったけど
多分僕は悪くない。。。。

  • 2014/07/03(木) 13:39:04 |
  • URL |
  • オルド #-
  • [編集]

[>オルドちゃん

あわわ、お持ち帰りして頂けるようなものじゃないのに
ありがとう…!!イラスト描けないからこんな形で(∩∀`*)

オルドちゃんもだいぶパンツの呪いの根が深いと見た…!
今度ぱんつ師匠見かけたら聖水ぶっかけましょう!!

  • 2014/07/07(月) 09:12:51 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

