CUBY ROP

このページのトップへ


最近養子さんの可愛さにメロメロしている私です、こんばんはヽ^シ'ヮ')ノシ
主にオルドちゃんが可愛い養子キャラを複数持っているのでそれに触発
されているっていうのもある…!

ss277.png
GTにちょこっとINしたら養子臨まで…!

でも養子キャラ作るなら3つPCないと無理だから敷居高いなぁ…って素で
思ったのですが、普通はお友達さんとかGめんばーさんの子供に
なるんですよね…そっちが普通だった…Orz

あ、あれ…何か画面が滲んで見える謎のえふぇくとが…(ノω`。)グスッ…
ききき、気を取り直してある日の夜のゴールデンタイム!
たまたまちょろっとIN出来たので南でぽけっとしてたら
My女神ちま神がいらっしゃったので全力で絡みにヽ^シ'ヮ')ノシ

履いてる・履いてないの挨拶をしてたらパンツ神も湧いた!!
さすが神様同士…!!(?)等とじゃれてたら高速で敷かれるSW。

ss276.png
さくらさん2度目ましてー♪(*ノ╹◡╹)ノ

まだ親交の浅い方にいめーじ:ぱんつと覚えられるわけにはいかない!!
と即座に立ち位置を変える私とちま神。(清楚である)

ss278.png
男子と女子の立ち回りの格差。

ぱんつぱんつ言ってたのはまるでNevi師匠1人だけだったかのような
完璧な立ち居地wwwwABは清楚!!履いてなくない!!(`・ω・´)+
と師匠いぢりになるかと思ったのですが…

ss279.png
そういえばちま神、いぢられ度も神だった。

さくらさんの言葉に全速力で乗っかっていくすたいるぅぅ!!
やめてよ!とか言いながら立ち居地変えるのが、ちま神の可愛いトコです(´Д`*)

ss280.png
さくらさんのルアフで何か湧いた!!

名前もPTもギルドも全部見えちゃってるけどあむるんさんだし良いよね・゚(n‘∀‘)η゚・
相変わらず可愛いにゃんこ乗っけて!ヽ(`д´*)ノ今度乗せてSS撮らせて下さい

ss281.png
華麗に乗っ取られるB鯖ポータルサイト。

ちゃっかりキャラも重ねているのが師匠クオリティ。(さらささん回収はよ)

と、気が付けばこの場にブロガーさんがいっぱい…!?(・ω・*三*・ω・)

*クリックで大きい画像*
ss284.png
私は"たち"に含まれて居ませんよね…?l*'ω')


ss282.png
誰も生地記事にしなかったからしちゃった!

攻略・情報・お金稼ぎ・装備以外のネタなら任せろー!!バリバリー!!ヽ(´ヮ`*ノ
その後は皆おもちゃ臨時とかLv上げとか金策狩りとかに旅立たれました(。・ω・)ノン

ss283.png
落)残り物ぱんつ。

気が付けばとっぷりと日も暮れて。残ったパンツを取り込んでアイロンかけたら
おやすみなさーい!(何)(*・ω・人)ってことでその日はログアウト。

ss285.png
探)女神のぱんつ。

女神ぶろぐで何やら私が臨時広場でおーぷんでほにゃらー!と
言ってらっしゃいますが、ちま神だってこうですからね!こう!!(黒板バンバン)
隣の姫も履いてないって噂は(ry)

ss286.png
買)一人前ぱんつ。二那さんのなら20Mまで出します。

結局期間中に私のINが遅くて二那さんに遭遇できなかった。・゚・(ノ□`)・゚・。
もうブライダル期間とか関係なく結婚しませんか幸せにします
二那さんとゆずさんは本当IN時間が違うから逢えない…(´;ω;)

ss287.png
寂しくて思わずSS撮っちゃう位逢えない。

特にゆずさんはアマツイベント以来逢えてないよー!!。・゚・(ノ□`)・゚・。
INしたら即wisしたらいつか繋がるかな…!ドララさんはチラチラ見かけるんですが!

大抵南で苔生える勢いで生息しているのでよろしくお願いしますっ(*´ヮ`*)ノン


このページのトップへ

コメント

っちょwwwや、やめてよぅっ!!
純情なイメージががががが。
いぢられ度も、床ペロ度も神じゃないから!!
。゚。(ノД`)。゚。

ひいなさんは、巻き込まないであげてくださいwww

  • 2014/06/19(木) 16:12:37 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

そうそう、逢いたくても逢えない時は
SSで寂しさを紛らわすって手もあるんですよね。

ってそれ魚!!ただの魚ですやんか!!!

これからは、ちょくちょく南に足を運んでみようと思います!
でもあそこでオープンでぱんつ的な会話しないとだめなんですよね。
出来るかなぁ。不安だなぁ。(わくわく)


PCからコメントしようとしたら
私の存在がうざすぎたのか、はじかれました!
コメント管理のところ荒らしてしまってたらすみませぬ!!

  • 2014/06/19(木) 20:33:01 |
  • URL |
  • うず(ゆず) #MvSKUjhA
  • [編集]

実は、ssの端っこにいる皿は僕だったりして(ΦωΦ)フフフ…(Afk中だったけどw

  • 2014/06/20(金) 00:30:28 |
  • URL |
  • オルド #-
  • [編集]

まじみんな清楚とか詐称もいいとこだわ!不潔!不潔だ!
それに比べて純白の白さことさらさ。
(その場にいたかったなんていえない)

うちもゆずさんに会えないんだけどどうやったらあえるのかな…教えてエロいひと(真っ直ぐな視線

  • 2014/06/24(火) 21:40:52 |
  • URL |
  • さらさ #WOq6nlhY
  • [編集]

[>ちま卑猥

ニヤ(・∀・)ニヤ 信徒としては、神の正しいイメージを世に広めることも
生業としなくては!という意気込みで(ry)

最近神殿にはよくお邪魔しているのですが、ちま神が
ころんしてるところ見てないので、狩り行きましょう!ジュデ2とかで!wヽ^シ'ヮ')ノシ


[>ゆず姫

逢えなくて逢えなくて震えすぎてそろそろ震源地になりそうです!!(( 'x'))
MHのイカ足とどっちにしようかなぁって悩んだのですが、
こっちの方がつぶらな瞳だったのでこっちに(∩∀`*)

コメ欄はアレだね!盗*撮が引っかかったんだと思いますwww
おーぷんぱんつ広場でお待ちしております…!(´□`*)


[>オルドちゃん

Σ('□'*)ということはあの場にはぶろがーさんが7人もいたことに…!


[>さらさら

無添加洗剤さんは漂白剤入ってないからちょっと…(∵)
ねびさんが皆勤賞くらすで混じってるんですが、
そろそろ私のぶろぐも乗っ取られますか?(震え声)

ゆずさん姫だし中々逢えないねぇ…えろい人はプロ南に
行けばいっぱいいるよ!!(ぶん投げた)

  • 2014/06/25(水) 16:50:07 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

