CUBY ROP

このページのトップへ

今日はパンツ記念日。


…はい!はい!そこ引いたら駄目!!(;'д')ノン
バックステップしないでくださーい!!(ピピーッ)

ちま神とNeviさんが出会ってから、私の日常は
ぱんつで埋められている気がするんです…。
世界の均衡が崩れた…!?(;・`ω・。)

そんな感じで(?)もはやパンツ神かブリーフ神くらいには
なっていそうな皆大好きNevi師匠が土曜の朝から広場に
落ちていたので、臨時ご一緒してきましたっ。

ss238_201406090052572cc.png
師匠ですから、誘い文句もスマートに。



以下、内容の9割がパンツで埋め尽くされているので(比喩ではなく)
私のように清楚な方や、義務教育終わっていないような方は
申し訳ありませんがここでお帰り下さいませ(*・ω・)(*-ω-)ペコリ。

ばっちこーい!!!ヽ|・∀・|ノなブロガーさん方々はどうぞ追記へ!




…大丈夫ですね?確認しましたからね?(・ω・;)=(;・ω・)
ではでは、PT名:おされパ○ツ臨時すたーとです♪



ss239_201406090052586ca.png
生体入る前からフルアクセルです!

うっかり出しっぱなしにしてたらパンツ生地として狙われていましたからね!
油断なりません!!(;・`ω・。)メジャーとか取り出す勢いだった…!

今回の狩りは、生体3Fで勇者の意思とかいうアイテムをスティールをして
お金を稼ごうーという金策狩りになりますヽ(´ヮ`*ノ
お金のないABさんはパンツ師匠をが落ちてたらガンガン拾いましょう♪
合言葉は「パンツください!」です☆(ゝω・)v


ss240_20140609005259ef8.png
盗むのはアイテムです!!(通報回避)

私もスティールに初挑戦してみようと今回はジョーカークリップを
持って来たのですが、込み込みDEX101の為か中々成功しません(つωと)

ss241_20140609005301974.png
師匠のパンツ脱がしLvは8段です。

"出逢った"と敵が認識した時には"既に脱げていた"…。
何を言っているかわからないと思いますが、私もわかりません!(おねむい)

ss242_201406090125060d6.png
ss243_201406090125084cc.png
ss244_20140609012509535.png
ss245_20140609012510c2e.png
30分経過してもこのノリである(つよい)

ss246_20140609014658621.png
1時間も経つとこうなってしまい…。

マーガレッタ=Tバック エレメス=未定
カトリーヌ=おかっぱ  セイレン=履いてない
セシル=ぱっつん    ハワード=ふんどし

暫定呼び名はこうなっておりますヽ^シ'ω')ノシ

ss247_201406090147007d8.png
ss248_20140609014701312.png
1時間半ともなると性癖が暴露されます。

さて、お昼の時間だしそろそろ帰りますかーという所で
初めての生体MOBからのスティール成功゚!.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ss249_20140609015608adc.png
初めての狩りの獲物はふんどしでした。
(CV:アリエッ○ィ)<オトーサン!カリッテタノシイネェェ!!

勇者の意思が偶数個になったところでプロへ帰還ー(`・ヮ・)(*´ヮ`)
…したところに乱れ飛ぶスキル!!Σ('ヮ';三;'ヮ')!?

ss252.png
ss253.png
ss254.png
愛しの二那さんケミからもwisが(*ノωノ)

そのままちょこっとパンツパンツ言い合ってたら(ひどい状況だ)
ちらちあさんのブログから飛んで見に行ったことのあるぶろがーさんに
発見され、見てますコールまで頂いちゃいましたっ(∩ヮ∩*)

ss255.png
29人目です!ありがとうございますっ!


まっけんじーさん3

アルパカ修羅で有名なまっけんじーさんは
『俺とお前とブレイザブリク』というブログを
やってらっしゃいます!(´□`*)

"お金をかけない修羅育成"記事を参考に
して私も修羅道に入門する予定です…!
そしてまたコッソリ貼ってみる| ン、)
リンク許可申請忘れてしまった…(ノω`)




ss256.png
パンツの裏で愛を育む。(*ノωノ)
どんな二那さんでもご褒美です!!ご飯3杯いけます!!ヾ(´¬`*)ノ
なのでライバルさん方はフラワーシャワーの練習とかしておいて下さい!(きりっ)


と、暫く楽しい時間を過ごさせて頂いて、ご飯の為解散となりました!
パンツ師匠、(色んな意味で)美味しい臨時をご馳走様でした♪(*・ω・人)



ss257.png
AFKから戻ったらまだパンツの呪い…!

ss259.png
CCしても呪いは継続する模様/*^ヮ^*\
婿は全力で頑張ります!応援よろしくお願いしますっ(`・ω・´)+

あれですか…やっぱり108枚くらい集めないと呪いは解けない的な
やつですかね…!?_:(´□`」∠):_

お暇な方、生体でパンツ集めに連れて行って下さいませ…!!(必死)


このページのトップへ

コメント

”皆、ねびのことくさくないんですか?”

っていう嫉妬心から生まれた嫌味を全力で皆様のブログに書き込んでますこんにちわさらさです。
コロンさんでも、清楚系(笑)なんていいつつうち夢の中でコロンさんが「股間がオリデオコン」って言ってたの今でも覚えてるよ!

うちもみんなと遊びに行きたい…´・ω・

  • 2014/06/09(月) 08:23:57 |
  • URL |
  • さらさ #WOq6nlhY
  • [編集]

嫁も頑張るです!(何を

ぱんつ…虎ぱんつと木のぱんつならたくさんあるので、今度贈呈しますね!(ノ)´∀`(ヾ)
大丈夫、虎人の中の人ラムちゃんだから!
猿の中の人幼女だから!

  • 2014/06/09(月) 10:22:14 |
  • URL |
  • にな #qbIq4rIg
  • [編集]

今度一緒に履いてない同志のセイレンさんに結婚を申し込みに行こう!

  • 2014/06/09(月) 19:38:14 |
  • URL |
  • Nevi #-
  • [編集]

[>さらささん

最悪倉庫に眠っているガスマスク装備するつもりで
落ちチャットに突撃してるから大丈夫だよ!!(笑顔)
あれは…中の人が違ったんだよ…わ、私記憶にないもん><;

深夜INかしら(*・ω・)静められた後起きれたらINしてるから、
一緒にどっかいこー!だらだら話しながら狩りたい!


[>まいはにー二那さん

は、花嫁修業…!?///(鼻の付け根押さえながら)
パンツ重ね履きしてもこもこ転がっているUMAがプロ南に居たら私ですっ。
幼女のぱんつとか貰って大丈夫かな!BANされないかな…!(ドキドキ)


[>ねび師匠

師匠キタ─wwヘ√レvv~('ヮ')─wwヘ√レvv~─ !!
セイレンさん鎧に直で大丈夫なんですがね!(何がだ)
履いてない同士として名刺交換から始めたいですね!
パンツ交換はお互い出来ないので!!(きりっ)


  • 2014/06/10(火) 10:14:10 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

ねびさんてそういう人だったんですね・・・・!
今度私も貰えるように頼んでみます!

リンクお願いしたつもりでまだだったような、どうだか忘れました;;;
リンクさせてください~

  • 2014/06/10(火) 14:32:55 |
  • URL |
  • さくら #-
  • [編集]

[>さくらさん

そういう人です!!!(┣¨きっぱり)
うっかり倉庫にねびさんのパンツが紛れ込んでませんか?
大丈夫ですか!?(・ω・;)=(;・ω・)

私もどさくさ紛れ込み作戦(失敗したけど…)でお声かけさせて
頂いてたので、お願いし忘れてました(ノω`)
こんなぱんつぶろぐで良かったら…///
私の方もリンクコッソリ貼らせて頂きます!!ヽ^シ'ヮ')ノシ

  • 2014/06/10(火) 15:28:59 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

うああああ!
人いっぱい来てると思ったら載ってた!!
しかも加工SSかわええ!
パンツいらないのでその画像ください!(ぇ


まぁ今後共よろしくなのです(*´∀`)
あ、本体はアルパカ(収納式)なので…


相互リンク大歓迎なので、ぜひリンクさせてくださいm(_ _)m

  • 2014/06/12(木) 22:38:43 |
  • URL |
  • まっけんじー #9DD8ZWDM
  • [編集]

[>まっけんじーさん

うあああああコメントありがとうございますっ(*´ヮ`人)
パンツが雪崩込みましたか!気のせいですか!すみません!!(何)

パンツいらないとか言うと、アルパカ被ってノーパン修羅さんの
疑惑をかけられかねませんが覚悟はよろしいですか?(;・`ω・。)
画像は適当にどうぞ!はてぃーいぢめっこいめーじでした!ヽ^シ'ヮ')ノシ

早速お言葉に甘えてリンクも貼らせて頂きました♪
間違って中の人(?)に向けて挨拶してしまったので、
今度は本体さんに挨拶させて下さいませっ(*'ヮ')ゞ

  • 2014/06/13(金) 03:00:55 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

10 « 2017/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

