CUBY ROP

このページのトップへ

体調不良というか体力不足で睡眠おふらいんしてました…。
ぷちお久し振りです、おはようございます( っ`ω、)っ

V盾のショックも大分和らいで……で!!(語尾強め)
落ち込んでた私のショックを吸収してくれた素敵女子のとの
おデート記録なんかをお届けします(*・ω・)


いつものようにプロ南で●幸福堂○消耗品店を出したまま
お昼ごはんを食べて画面前に戻ったら、なんか隣で裾が
ヒラヒラしている修羅さんがいる!と、思ったらリンクさせて
頂いているマツチアさんもといチラチアさん!

中身居るかなー?とちょっかいwisしてみたら居たー!!(・∀・)
狭間帰りでモロクの現身にモテモテだったという話にwww

ss216.png
 ※ 無駄に参考画像ご用意しました(・ω・)っ

ss203_20140522203347df2.png
遠慮無しの女子トーク。(攻撃力高め)

チラチアさんの必殺★ちらりずむを披露して貰えるチャンスなのに、
こういう時に限ってMOBが1匹も居ない!!!ヽ(`д´*)ノご当地アイドルに
執心しているファンのように食いつく私。(今日のどんびきポイントです)

ほんの一瞬のファンサービスでちらっ★ミをして頂いたのですが、SSを
撮り逃すという痛恨のミス…!!( 'ω:;.:...
毒瓶でも飲もうかと考えていたら、狩りに連れて行って貰える流れに!!

ss204.png
ちなみに所持ポタは関東特化でしたw

和歌山ポタ持ちさんはなかなかいらっしゃらないようで…(つωと)
関東は迷子になりそうだったので、代わりに狭間ポタを出してもらい
いざ久々の狭間02へ!!ヽ^シ'ヮ')ノシヽ^シ'ヮ')ノシ

ss205.png
入り口めっちゃ混んでた!!((;'□'))

モロクの分身達、(確か)全種類居たからね!!天使2居たしね!!!
HPバーが赤や黄色を行き来してうふふふ…と色々覚悟してたら飛んで来て
くれたチラチアさんがくるくる周って全部倒して下さいました(´□`*)
でもころがっておくべきだった、みたいな雰囲気だったよね。(芸人枠)

ss206.png
森崎君 ころんさん ふっとばされた!

期待に応える女、*コロン*。
今までのころがり人生の中でも、1番の飛距離を叩き出せたと思います!
普通にチラチアさんが回ったかと思ったら私がドーン!!と画面外に
吹き飛ばされて、その後チラチアさんもころりん。。・゚・(ノω`)・゚・。

MOBにカーソルを当ててよく見たら赤字!!魔王の取り巻きの強いver.
さん達に出会ってしまったらしいwwww/*^ヮ^*\www

私は別にちま神殿に参拝するという日課が出来たので良いのですが、
レベルの高いチラチアさん転がして申し訳ないなぁ…と思っていたら

ss207.png
全然しょんぼりしてなかった。好き(*ノωノ)

その後は魔王の取り巻きの居た辺りを避け、途中鯖缶でチラチアさんが
消えたりもしたけれど、ころがることもなく(レアが出ることもなく)
順調に狩り狩り狩り~♪と、1周した辺りで気が付いたらMAP中央の方へ。

おデートだからかしら…中央の綺麗な光を見に行きました(∩ヮ∩*)

ss208.png
漂うラスボス臭。居るのは女子2名。

ss209.png
×女子2名。 ○戦闘民族2名。

動画でお見せしたい位、2人同時発言だったwwwwww
先制攻撃する気満々wwwwww
狭間02に草を生やしまくりながら楽しい帰還となりましたwWwWw

その後私はまた放置するので、狭間入場用にPTそのままにしておくねー
とお話して、ふらぐを立てて解散!

ss210.png
ホントに出るとは思ってなかったよ!

チラチアさん楽しい狭間おデートをありがとうございましたっ(*´ヮ`人)
またタイミング合ったら、おデートよろしくお願いしますー!!

まつちあさん


チラチアさんの方でも今回のおデートレポ
取り上げて下さっているので
良かったら修羅さん目線からどぞ♪l*'ヮ')っ

(私がいかに書くの遅かったかの確認用
ではありません…!!(ノω`))







ss201.png
20人目は可愛い養子修羅子チャン(*ノωノ)

この時のH玩具はめずらしく集まるのに時間がかかって居たのですが、
その間ずっとお話して下さった…!おかげで上手に"待て"が出来ましたっ。
ちっちゃでこ可愛い可愛い(*´Д`*)ありがとうございました!

ss202.png
21人目は清楚アドラABさんから(*ノωノ)

H玩具ポタの有無を確認してたらサラッと言って下さったABさん…!!
どうみても清楚なのに高火力アドラ連発がイメージ強かったですwww
見てま…せ?…す!コールありがとうございました!(改竄した)


ss211_20140523081232151.png
おデートの後に放置してたら何かが。

これは早急に"うさたさんの皮剥ぎ隊"募集ビラでも作って
うさぎGの溜まり場に貼らねば…。(ゴゴゴゴゴゴ)


このページのトップへ

コメント

幸福堂ってコロンさんのお店だったんだ!知らなかったー。
離席からのレアは完全にフラグでしたね。そういうの全力回収するコロンさんが素敵だなぁ…(感動

  • 2014/05/23(金) 21:28:49 |
  • URL |
  • さらさ #WOq6nlhY
  • [編集]

[>さらさらさらさちゃん

お値段据え置き!安く便利にをモットーに商いさせて頂いてる
とかなんとか!うちのGの♀キャラは全部私です…(安定ぼっち)

お約束っていうかね、なんかね……本当に出るとは思わなかったけど
美味しいからいいかなって…て…(ノω`)
人に感動を届けられる人になれて良かった…!(涙声)

  • 2014/05/25(日) 01:11:04 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

狭間ご一緒ありがとうでした♪
またどっか一緒にいって転びましょ~!

そしてベントス・・。
ま、まぁ狭間でベベベベントスなんて
値段ひひひくいいほおおうだし?
D輪出しいこ(真顔

  • 2014/05/27(火) 02:52:00 |
  • URL |
  • マツチア #-
  • [編集]

[>ちらちあさん

うふふ女子おデート楽しかったですー!(*ノωノ)
D輪2個とか本当ですか!!(盛った)(ФωФ)+
公平なんて組めなくて良いので新しい修羅さんとでも誰とでも!!
金策狩り大歓迎でお待ちしております(∩ヮ∩*)(受身ぼっち)

  • 2014/05/28(水) 08:55:08 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

