CUBY ROP

このページのトップへ


いつでも逢えるって思って、大事になんてしてなかったね。

もっと色々お話したり、思い出を写真に撮っておけば良かった…なんて。
いつも後悔は取り戻せなくなってからしてしまうんだね。

君と逢った場所を巡って、今日もまたその姿を探してしまうんだ…。




というわけで、サラとH玩具に幻燈鬼ちゃんが居なくて寂しい。
そんな人、私以外に居たらコッソリ挙手して下さい、こんばんは!(∩' ω')∩

なんだかんだでリアルもちょっぴり凹んでいましたが、周りの方の優しさに包まれて
復帰です!わぁいわぁい!+。:.゚ヽ(*´ヮ`)ノ゚.:。+゚(脳みそは置いてきました)

どんまいwisやらコメントやらレア狩りに連れて行って下さったりやら、本当に本当に
優しいお心遣いありがとうございました!ぶろぐやってて良かった…(ノヮ`)ほろり。

もうとっくにアマツ精錬祭りの名残も散ってしまってますが、ちゃれんじゃーチンクロ、
またはB鯖ブログポータルサイトとして 超★有名な あむるんさん
に、やーっとお逢い出来でお話も出来ました!!初回の見てますwis振りだよ!w

あの時ふれんどりーにwis返して下さったから、ぶろぐとか書くのも楽しそうだなぁ…
って、チキンな私も手探りで始めてみたのですよ、先輩!ヾ(*'ω')ノ

ss203.png
宿敵と書いて友達のような関係ですが。

詳しくは"あむるんの珍RO日記"
にて!(*ゝω・)ノ゙
っていうか8割方会話晒されてるじゃないですか、やだー!紳士じゃないー!

そしてそして縁は続き、新しくリンクを繋げて頂いた"常に眠い人の日記"
うずさんことゆずさんにもお逢いする事が出来ました!!

ss191.png
おしゃれ心に気付くか気付かないの差。

女の子のちょっとした変化に気付いて、それを言葉にする。
思ってるだけじゃ伝わりませんからね!そこが私と某さんの差かな★ミ

ss192.png
あれ、差なんてなかったかもしれない。

※お2人はタコ洞窟自体初めてです。
ドララさんお名前隠し忘れたけどぶろがーさんみたいなものだし良いですよね。

ss193.png
やだこの飲み会ノリ、怖い…((;'□'))

こ、この時はめもりあるDデスペナなかったって知ってますから!
いぢめじゃないですから…!私はチューハイ1缶空けてたけど、
あむるんさんは多分素でこれですよ、これ。

ss194.png
ss195.png

そんな質の悪い私たちの無茶ぶりに乗っかってくれるゆずさん…!
空気呼んだタコ足が、この時初めてのSG発動www

ss196.png
ss197.png
そんな優しい人へのリザキル現場がコチラ。

ドララさんがこの日1番の大草原生やしちゃう位の綺麗なリザキル…!!
私のカモフラージュは誤爆です、現場から逃げようとしたんじゃないよ(;・`ω・。)

ss198.png
こんな人ですよ!!(*╹◡╹)(純真な瞳)

いや実際は先頭歩いてくれてタゲを自分に集めて、他のPTめんばーが
被弾しないよう気を使ってくれたり、付与のない私に風コンバをそっと
差し出してくれるような紳士です(∩∀`*)

ゆずさんも腸が捩れるほど笑ったとおっしゃっていたのに
「ありがとうwww」と言って下さる高レベルドM優しい方でした!(´□`*)

ぶろぐとかで知り合えて、こうやって実際遊べるなんて、ちょっと前までは
全然想像もしてなかったことなので嬉しかったです!幸せ体験♪ヽ(´ヮ`*ノ

俗に言うゴールデンタイムには接続出来ないので(この日は特別だったww)
なかなか一緒に遊ぶ機会も少ないと思いますが、またタイミング合ったらぜひ!
どこにでもついて行きますので遊んで下さいませっ(*>ヮ<)ノ


ss183.png
18人目は前ゲーのお友達から(*ノωノ)

1ヶ月の遅れの誕生日ぷれぜんとありがとー!不意打ちイケメンめ!!
学生さんだったのに、いつの間にか立派な社蓄社会人だねぇ…。(*´ヮ`)

ss184.png
19人目のドキドキ頂きました(*ノωノ)(誤認)

ss185.png

個人的にキャラにすごく似合っているその職位が好きです!!(*ノωノ)
うさたさんとこのGの人には足向けられないなぁ…とか思いましたが、
いっぱい居すぎて立ち寝ふらぐ立ちそうなので、向けて寝ます!!( ˘ω˘)


このページのトップへ

コメント

ころんさんだけがお洒落心に気付いてくれて、
私あの時何か画面見えにくいなーって思ってたら、
嬉しさのあまり泣いてましたからね。ありがとうございます!

本当に本当に楽しい時間でした!
あんまり時間が合わないかもですが
3ヶ月後のwisめっちゃ楽しみにしてます・・・!
ドラさんは全然晒してやってください!!

  • 2014/05/17(土) 19:41:21 |
  • URL |
  • うず(ゆず) #MvSKUjhA
  • [編集]

ちょっ!!
超★有名なってとこヤメテーww
まぁタコはあれ位のノリでやってくれってころんさんにWisされたからやったんすけどね…。

しかし、まだあのWisから2ケ月くらいなんすね~。
確か俺が異世界でぼーっとしてたらWisがきてびっくりしたの覚えてますw
になさん戦争には完敗しましたがこれからも変わらぬ『ド突き合い』をお願いします。

  • 2014/05/18(日) 08:44:57 |
  • URL |
  • あむるん #-
  • [編集]

おっと、登場していた…。
最後のRKが私です。
お会いしたのは少し前だったので油断していました(*´ー`*)

職位ありがとうございます!
割りと気に入っています。

最近、うさたんは私を見ると「へそ」としか言ってこないので、真剣に皮を剥ぎ取る会への加入を検討しています(* ̄∇ ̄)ノ

  • 2014/05/18(日) 22:12:15 |
  • URL |
  • フォノン #0MXAa2aA
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/05/19(月) 22:50:26 |
  • |
  • #
  • [編集]

[>ゆずさん

ちょっと男子ー!しっかりしなさいよねー!(小学5年生女子のあのノリで)
乙女心を傷付けた賠償としてマルクcとか買って貰っちゃいましょう(*‘ω‘*)

チキン魂を奮い立たせてwisして良かったです!楽しい時間をこちらこそ
ありがとうございましたっ!(*´□`人)
ゆずさんの許可が出たのでドラさんはあのままで…ww


[>超超★有名ブロガーあむるんさん

こうですか!!(理解力に乏しい)
率先して突っ込んで率先して音頭をとっておいて何をwww

あのwisがなかったらこんな風に遊んだりすることも
なかったんだなーと思うと少し感慨深いです(*´ヮ`*)
になさんは勿論譲りませんがあんなノリで良かったらまたぜひ!
今度こそ*2、狩りに連れて行って下さい♪(亀島以外で)
かわいいあかりんにも逢わせてくださ(ry)


[>フォノンさん
ブログと現実の間には越えられない時差の壁があるのです(・∀・)+
フォノンさんをお見掛けして、職位を見る度に
「野菜摂らなきゃ…!」とドキッとさせられます(∩ヮ∩*)
"皮剥ぎ隊"はうさぎGの方は特に大歓迎です!!!


[>私のお姫様へ。

そんな照れずに公開しちゃってもいいですのに…!(´□`*)
2人、と同列だったので早起きとかして新密度上げて
出し抜こうと思います!!(宣言)
言われてチェックしたところ、迷惑コメントの投稿者は
「ころん。」1件だけという悲しい結果だったので大丈夫です…!Orz

一緒に遊んで下されば元気出るので!
ぜひそっちのコースでお願いします!!ゞ(´¬`*)ノ

  • 2014/05/21(水) 21:47:32 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

