CUBY ROP

このページのトップへ
※ネガネガ内容ご注意です。





メンテ直前までアマツは賑わってたみたいですね!
皆様手持ちのレンコンは全て使い切ったでしょうか?

悲喜こもごもですが、今回のいべんとは貧乏に優しいイベn…



V盾落としました。(╥﹏╥)




今日の朝にですね、2PCに溜めておいたレンコンでV盾をあわよくば+7
無理そうだったら+6を狙ってカンカンしてたんですよ…。
カンカン2キャラ目くらいの時、V盾の装備レベルに足りてなかったので
メイン垢にV盾を戻そうとしたらサブ垢キャラの装備欄からっぽ。

(*╹◡╹)?

あれ、もう戻してもらったけ?でも持ってないし装備もしてないなぁ…。
倉庫に戻しちゃった?もう私のうっかり酢だこさん☆(この時点では気付いていない)

(*╹◡╹)??

あれれ?間違ってサブ倉庫にでも入れちゃったかなぁwww→ない。
えぇと、サブキャラの倉庫に預けた?www→ない。

(;╹◡╹)…???

メイン垢の別キャラで装備しっぱなしだったっけ?(そろそろ指が震えてくる)
今の今までサブ垢で叩いてたからありえないけど調べる。当然ない。
両アカウントのメインとサブの倉庫、装備欄チェックするけど見付からない。
→『シールド』でサーチする→ミラーシールドしかHitしない。

(;;╹◡╹)─wwヘ√レvv─wwヘ√レvv~─ !?!?!?

キャラ間で移す時かなんかに間違えてドロップしてしまったみたいで……。
直前まで装備欄出してたのにね…どろっぷろっくって機能もあったのにね…。


もうショックでショックで…この為にMHぽいんと全部使ったのにー!!とか
レンコン蛸回して溜めたのにー!!とか…もう自業自得なんですが、最終日に
こんなでっかいミスするとは…Orz

自暴自棄になりかけたので、頭の中ふわふわしたまま何故かトレハンやりに。
もう頭の中の言葉は「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛(つωと)」だけだったんですが…wisが。

ss187.png
勝手に指がたいぴんぐしてました。

ホントもう…自分の中で1番の資産だったので半泣きだったのですが、
生粋の芸人魂が勝手にwisくれた方のノリがよくて、ついつい会話が弾んでしまう…。

ss188.png
ショックのあまり人相も変わっているのに。

なんでそんな美味しいフリするんですか…。失意のどん底に落ちていたいのに
食いついちゃうじゃないですか…(。゜´□`)゜。

トレハン待ち時間が長かったせいか、ずっと構って頂けてました…(*;ω;)
ありがとうございます、なんか元気ちょこっと出ました…。(勝手に)

あああああああ…でもやっぱりショックだぁ…|||||(´△`;)|||||
もっともっと高額な装備を叩いてる人はいっぱい居て、平均的に見ても
小さい事なのかもですが、貧乏人の精一杯だったん…だ…Orz

[私の落としたV盾知りませんか?]とか怪しげなチャットをあの大人数の中で
立てる勇気もなかった…Orz


とりあえーずー…少し沈むだけ沈んでー…甘いものでも食べて元気出したら
また浮上しにきまーすー…。書きたいネタはいっぱい頂いてるんだー…( っ`ω、)っ

いっぱい成功したものもあるし…+7白羽せっととエルヴンも出来たし…。
旦那さんから強奪した貰った茨のHBも+7になったし…幸せだもん…もん…(自己暗示)



このページのトップへ

コメント

ポキポキとは違いますが暗黒の世界へようこそ( ;∀;

10M以上の損失をしてしまった貴女を我が暗黒面は歓迎しますよ( ´,_ゝ`)

  • 2014/05/13(火) 12:49:44 |
  • URL |
  • あむるん #-
  • [編集]

ちょっとw
ネタに使われるだろう事は想像してたけど、
そんな悲惨な目に・・・(=人=)

  • 2014/05/13(火) 15:08:21 |
  • URL |
  • 小豆 #-
  • [編集]

ちょちょちょっと・・V盾落としたって
まじですか・・・;;
私なんかに優しくしてくれたからもう!!
あむるんさん暗黒の世界にころんさんを
連れてかんといてーーー!!

  • 2014/05/13(火) 15:51:45 |
  • URL |
  • うず #-
  • [編集]

うわあああ;;
これは切ないですね…

私なら、落とした人探すけどなぁ;
預かってる人いるといいんですが…

今度お話しましょうねっヽ(*・ω・)ノ
ころんさんの好きな卑猥ねたで!

  • 2014/05/13(火) 15:55:14 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

ダークころん生誕


仕方ない俺の胸を貸してやろう(・ω・)

  • 2014/05/14(水) 01:42:52 |
  • URL |
  • うさた #pyexYOwY
  • [編集]

ナムナム( *´д)/(´д`、)アゥゥ
今度会ったらなにかプレゼントしやす(´_`。)

  • 2014/05/14(水) 09:02:34 |
  • URL |
  • マツチア #-
  • [編集]

初かきこー!
そのV盾なら休暇とってベガスいくつってたよ。

  • 2014/05/15(木) 00:41:32 |
  • URL |
  • さらさ。 #WOq6nlhY
  • [編集]

[>あむるんさん

世界が暗闇状態なんです…キュアでも治らないんですが…(つωと)
*コロン*(ダークサイド)に改名すべきかしら…。


[>小豆さん
地獄の淵でふらふらしてたら何か蜘蛛の糸に絡め取られたような
救いのwisでした。・゚・(ノω`)・゚・。(重いな)
相変わらずお姿を捉えられないことだけが無念です…!


[>ゆずさん
ゆずさんと仲良く出来たんだからV盾なんて!V盾なん…で…ズビッ…(涙声)
そろそろ堕天しそうですが、またタイミング合えば遊んでください!!ヾ(堕'ω')ノ


[>ちま神(最上神)
切ないっていうか情けないっていうか…うわぁあああ;;(フラッシュバック)
へたれには勇気が出ませんでした…せめて使って貰えてたらまだ
良いのかもしれない…消えてたら更に悲しい(つωと)

私が元気になるような卑猥ネタを仕入れたと聞いてログインします(決意)


[>うさた
おはようございます、*だーくびっち*です(自虐)
優しいお気持ちだけ頂いておきます…!ありがとう(ノω`)
年下需要ないので+20年年とって下さい


[>ちらちあさん

なむありーです!!です!!!(。゜´□`)゜。ブワッ
こうやって慰めたり共感して下さってる方がいるので救われます…。
そんな…ちらちらSS撮り放題だなんて…期待してます///


[>さらささん

無添加洗剤きた─wwヘ√レvv~('ヮ')─wwヘ√レvv~─!!
ほんと?ベガスで儲かったら仲間増やして帰ってきてくれるかなぁ…。
おやつ作って待ってるって逢ったら伝えて下さい…!!



  • 2014/05/15(木) 07:49:08 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

私が買うことも出来ないV盾…( ̄□||||!!

ひぃぃぃぃ;
心中お察し致します(;>_<;)

仮に床に吸い込まれて消えていたとしたら、床ぺろ神殿への供物ですね。
素晴らしき床ぺろの日々が拓けたかもかもですーっ!

  • 2014/05/15(木) 12:24:23 |
  • URL |
  • 玉奈 #HmSTZzB.
  • [編集]

初めまして!
V盾の件ですが、所持アイテムの「個人」タブに吸い込まれているということはありませんか?

既に確認していたのであれば申し訳ありません。
仮に吸い込まれておらず、ドロップしていた場合はぬか喜びさせてしまうことになりますが。

  • 2014/05/17(土) 01:07:29 |
  • URL |
  • さつき #6LV7VrnU
  • [編集]

[>玉ちゃん(照)

高いですよね!!高級品ですよね!!。・゚・(ノω`)・゚・。
MHも余り参加出来なかったので期間限定交換もだめー☆なので、
V盾お帰りなさいは大分先になりそうです…Orz

床ペロ神殿への献上品だと思うと心も軽くなる!ふしぎ!玉ちゃん天使!!(どさくさ)
さっきもH玩具で2ペロしてきたし、どんどん逝けそうですっ(`・ω・)キリッ


[>さつきさん

初めまして!たった今、さつきさんの書き込みを見て全キャラ+サブ垢キャラ
見てきましたがありませんでした…!(。゜´□`)゜。

個人タブなんて存在も忘れていたので、ほんの1%でも
可能性を提示して下さってありがとうございました!!(*´ヮ`人)
私の個人タブは吸引力がちょっと足りなかったみたいです…!

  • 2014/05/17(土) 01:58:32 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

