CUBY ROP

このページのトップへ

あめあめあめー。レンコンぽいんとの確認には桔梗ちゃんが
便利ですね!こんちゃちゃちゃ!ヽ^シ'ヮ')ノシ

明日でアマツのカンカンポイントらすとーってことで、何とか…
何とか慈愛Ⅱを装備出来るようLVを130までもっていきたかったので、
臨時広場できょろきょろ(・ω・ 三 ・ω・)

蟻2Fという行った事のない狩場でABを募集してらっしゃるれんじゃさんが!
蟻地獄すら落ちた行ったことないのですがーと、敷居が高い狩りなのかも
知らないので聞いてみたら「多分だいじょぶー」とゆるくお返事頂けたので
別窓で[RO 蟻地獄 行き方]でぐぐりつつ突撃ー!(そこからか)

ss180.png
あ、またボーナスタイムやこれ。(悟り)

とりあえずぐぐってみた通り私が先行して少し蟻にかじられながら、連さんが
アローストームでまとめてドカーン狩り。一確狩りっていうのかな??
時々出てくるアクラウスは素打ちぺちぺちでSP回復財扱いだったwww

強いなーって見てたら「装備公開してるよー」とおっしゃってたので覗いたら
+6大型クロスボウと+7白羽セット持ち連さんだった((;'□'))そりゃ強い…!!

ss181.png
ペア臨時でcとか転生前以来じゃ…!

あげるよーって言われたので無理やり半額渡しました!(甘え下手ぼっち)
そのまま初めての蟻2Fをくるくる周り、途中マヤパープルに出会って死に掛け
ながらも高火力で押し勝ちヽ|・∀・|ノ

今日は参拝(床ペロ)ないかなーと思ってたらあれですよ。ママン(?)来たよ!

ss182.png
BOSSで床ペロなら神殿の扉も開きそう!

なぜか床ペロでテンション上がるようになってしまった調教された体を
起こして、時間いっぱいまで経験地ウマウマさせて頂きました(´¬`*)ゲプ。


まだまだLv.129。プロ南でうろうろーとしてたら頭上に降り注ぐあろーすとーむ。
某うさぎさんが居たので、ぼっちなら経験地稼ぎに連れてってーと30分コース。

ss173.png
オレオレ錬金術師詐欺師だったけど。

レンジャーに見えたけど気のせいだった。神の盾をV盾にする錬金術はよ…!
ぁ、今回からぶろがーさんのお名前は隠さないようになりました(ノヮ`*)
不都合あったら後日、モザイク画像と差し替えますので、言って下さいませ!

ss174.png
女神と同一視とか罰当たりなヽ(`д´*)ノ

股間にケモノ付いてるよ!肉食系うさぎめ!!スキンオブベントス出してくれて
ありがとう!!(。゜´□`)゜。←当時全財産1.6Mだった人。

コンスタントでMPKしようと思ったけれどHP半分も残ってしまったので、
諦めてその後は普通に狩り狩りー。相変わらずの強うさぎさん(・×・)ウサー。

ss175.png
清楚だし!!!!そして始まらない清算

"うさたさんの皮を剥ごう会"では常に会員様を募集しております!(`□´)
現めんばーは私・玉ちゃんさん・ちま神の3名です☆(ゝω・)v

雑談9割、清算1割くらいのチャットをしていると視線がちらり。
うさたさんのブログでも見たことのある某ABさんが、隣の溜まり場から
覗きにいらっしゃってました(´□`*)<コッソリブログ再開待ってます!

ss176.png
「うちのうさたんをよろしくね」からの「やめてゆるして」

この時ほどタイピング速度が冴えた時はなかったっ(*╹◡╹) +
なかなか返品受け付けて貰えなかったのですが、初期ロット不都合(?)という
事情とモツ鍋セットを付けるということでなんとか返品完了…ふぅ。

一安心したところで清算とれーどしていると『こそこそ』というチャットログが。

ss177.png
コソコソの割に全力で大きいですよΣ('□';)

せめてワンコ隠すかどうにか…!w賑やかな溜まり場お邪魔しましたっwww


ss171_2014051217471068a.png
15人目のチラ見頂きました(*ノωノ)

ぐ、ぐんまーめ!!とか恥ずかしくて言ったけど内心は『ヤキーンGJ( ・ㅂ・)و』
アマツの情報以外碌なこと書いてないので(言い切った)またたまーに覗きに
来てやって下さいヽ(´ヮ`*ノ

ss172.png
16人目はプロ南の管理人サンから♪

よく早朝とかプロ南にいらっしゃる可愛い管理人さんです///(私の中で)
まだ三次職が来ていない時とかトール臨時でいっぱいお世話になりました(*'ヮ')ゞ

ss178.png
17人目の見てますはAFKの隙に…!

返答の時点で酔っ払いみたいですが、またプルタブ開けてませんでしたから!
これ素ですから!!(質悪い)優しい物腰の癒し系さんだったので、きっと
ABさんだ!!と勝手に目星をつけて中で探す(・ω・ 三 ・ω・)

ss179.png
いらっしゃった!ヽ|・∀・|ノ安定の隠し撮り

お隣のPTめんばーさんに睨まれそうな気がしますが、こっそりパシャパシャ。

御3名様、見てますコールありがとうございました!!(´□`*人)



このページのトップへ

コメント

どうも錬金術師です(・ω・)


スキンオブベントス売れたから今度見かけたら渡すでー(´・Д・)」

  • 2014/05/13(火) 10:44:14 |
  • URL |
  • 錬金術師 #wLMIWoss
  • [編集]

[>うさぎの錬金術師さん

名前ww名前www誰かと思った…(ノω`)
露店売りまで任せてしまってすみません!ありがとうございますー!

そのうちINのタイミング合った時にでもよろしくお願いしますっ(*´ヮ`)ゞ

  • 2014/05/13(火) 12:01:51 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

待って…?
勝手に会員にしないでwwww

お断りしたはずですっヽ(`Д´#)ノぷんすこ!!

神殿はそう甘くはありませんぞ!

  • 2014/05/13(火) 15:57:43 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

ひゃーっ!
意表をついての本文への登場ありがとうございます!

カワハギ会員喜んで賛成した玉です(* ̄∇ ̄)ノ

わたくしめなぞ、さん無しのちゃん止まりでお呼び頂けたらと思います(/ω\*)

揃いも揃って覗き見好きなGMですみません。
私も近くにいたら覗きに行ったのに!(笑)

  • 2014/05/13(火) 19:53:57 |
  • URL |
  • 玉奈 #HmSTZzB.
  • [編集]

[>ちま神(キラレア)

(*‘ω‘*)??選択肢は
   はい
rァ  YES

の2択だったはずですが!が!(避けられないDQ方式)
神殿の格が高いと挑戦しがいがあります…!
私の床ペロ神殿への参拝は始まったばかりだ…!!(未完)

[>玉ちゃん///(照)

ちゃん付けとかそんな親しげに呼んでいいんですか…!!(;'д')(免疫ない)
うさぎGの人達、揃って濃いキャラで好きですwww
今回は溜まり場に連れ込まれなかったからせーふだと
思ったらお隣から突撃してきたので笑いましたwww(∩∀`*)

  • 2014/05/15(木) 07:32:10 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

