CUBY ROP

このページのトップへ


高速移動時間15時間!長旅より帰って参りました、こんにちは(*'ヮ')ゞ
何も言わずにまずは自慢させて下さい…!!

ちまさん神いらすと。
見てこのほんわか癒し系イラスト…!


そして右下!!左上でもいいけど!右下!!!'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ
床ペロ神★ちまさん
が私のキャラを描いて下さいましたっ(*ノωノ)

お持ち帰りOKって書いてあったので遠慮0%でお持ち帰りぃいいvv
してプロフ画像まで差し替えさせて頂きましたっ゚+。:.゚ヽ(*´ヮ`)ノ゚.:。+゚

ss162.png

なんだか昨晩からピンタドスフェスティバルとかいうものが始まったらしいですが
それどころじゃ…!私の中ではちま神ふぇすてぃばるですよ!!!(何なの)

l*'ヮ')<何やらタトゥーというアクセサリーが作れる1週間らしいですねっ。



嬉しいことは続くもので…旅行前のことになってしまいますが、ようやく
憧れぶろがーさんのになさんに直接お逢いしてwis送れたり!!

ss156_20140507160135827.png
好きなだけ盗撮してました(公開懺悔)
結果、この角度のになさんが天津一可愛かったという結論に達してのSSです。


戦闘中にもかかわらず50M相当のwisを下さった方が、別キャラで
わざわざ逢いに来て下さったり…!!

ss157_2014050716013907f.png
双子双子(*'ヮ')人('ヮ'*)私も同じ気持ちです!


H玩具臨時でご一緒した金剛修羅さんが、PT抜ける間際
「:さんブログ見てます」って言って下さったり…!!

ss159.png
13人目の見てます頂きました(*ノωノ)

しかし痛恨のSS撮り逃がし…Orz
少し久し振りのROでSS撮影速度が落ちてたんです…すみません(つωと)
なんか某Gさんの共通いぢりなのか、余計な修飾文が付いていた
気もしたけれど、SSがないからしょうがないね(*‘ω‘*)


無事帰ってこれて、こうやってwisやらブログ上やらで構って頂けて
しあわせほくほく(*´ヮ`*)の、ただいまー報告ですっ♪


このページのトップへ

コメント

この人は放置キャラにいたずらをする変態ぼっちです(・ω・)

  • 2014/05/07(水) 17:18:55 |
  • URL |
  • うさた #wLMIWoss
  • [編集]

うさたさん・・・そうだったんすか・・・
でも、ころん。さんにならいたずらされてもいいかなって思う自分もいます・・・(ぁ

つーか、になさんとも会えたのに、初期から見てもらってるのにころん。さんとは全然会えないっっ・・・これも運営の罠なのかっっ!?

と、思ったら俺が亀島から出てないだけでしたとさ。

  • 2014/05/07(水) 19:11:53 |
  • URL |
  • あむるん #-
  • [編集]

っちょ…!?

コロンさん、何してくれるんですか!?
何これ、この間HP真っ赤になるまでニヤニヤ眺めていたから…!?
それの仕打ちですか!?;;;
(そのあとちゃんとハイネスしてあげたじゃないですか)
何この公開処刑…人気ブローカーさんのブログに晒されたら、
弱小ブログの私がつぶされます…


あああああ;
コロンさんのブログが腐るー。゚。(ノД`)。゚。
これ見た人のパソコンもどんどん汚染レベルがあがってますよ!
侵食速度は音速…!!


あぁもうホントすいまsil||li_| ̄|●il||li<ハズカシィ!!

  • 2014/05/08(木) 08:01:50 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

[>うさたさん

変態って言われるような悪戯はまだやってないもーん!(・ω・ 三 ・ω・)ぷいぷいー。
今日も中身居ないと思って突撃したら居てびっくりしたよ!ヽ(`д´*)ノ


[>あむるんさん

幻のあむるんさんです!色んなぶろがーさんをお見かけしても、
あむるんさんだけは本当に見たことがないwww
亀島ってクエストいるんでしたっけ…悪戯しにいかねば←


[>ちま神

おっと、沈黙で慌ててアサイーとサテを間違ってクリックして
死に掛けた話はそこまでだ…!(小声)
私がいちばんぶろぐ開設遅かったですもん!弱小は私ですっ!

こんな可愛いものを頂いてしまったら自慢するしか
ないじゃないですか!!!(ドーン)
ホントに*2画面前でにやにやおんらいんする位
嬉しかったんですよう(∩ヮ∩*)(キモイとか思っても言っちゃだめ☆)

  • 2014/05/08(木) 17:50:03 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

そういえば、キュアもしてあげたねっ(爽
いや、ここまで楽しいブログはないですよ!
交流も沢山っ。
大手さんじゃないですかーっ。

いやあああ;
そして、パートさんにばれて、「アサクロ、よろしくね?」と有無を言わさずされたんですが、
うわああああ(o言o;)

  • 2014/05/08(木) 21:09:23 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

[>ちま大明神

Σ(・ω・;)=(;・ω・)あぅあうぁぅあぅ…その辺はしーくれっとで…!
あのちまさんのプリキュアとヒールなかったら
確実にころんでたのでありがたかった…(*ノωノ)

弱小ぶろぐですが、見に来て下さる方が大変濃ゆいので
やってて凄く楽しいです'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

パートさん(強キャラ)にリアルSB食らう前に描かねばwww
拒否権のないちまさんも可愛いです///(重症な病)

  • 2014/05/09(金) 03:49:07 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

