CUBY ROP

このページのトップへ

スピリンが買い取れないプロ十字路からこんばんは(。・ω・)ノン
トレハンでげっとした亡者と勇者で作ったお金が無駄遣いに
消える前に買い取らせて欲しい…( ((・◡・)) )
と、ぶろぐ書いている間に露店でちょこっとお高めだけど
発見してしまったので買っちゃったヽ^シ'ω')ノシ ただいま貧乏生活。


タコ洞窟回しでPTLチェンジも問題なくいけたので、ちょこっと
びくびくしながらチャットでPTめんばーを募集してみました(*´ヮ`*)

ss140.png
ギルドない方は特に大歓迎です!!

誰もこないかなーと思ったら案外さっくり5分程度で満員御礼(∩∀`*)
「ぼっちです!!」と凛々しく入室して下さった方、ありがとうございました…!

ss141.png
からの、突然の裏切りを目撃。

目の前でABさんがチンクロさんに夫婦スキルを連打!ぼっちじゃない!
貴方達全然ぼっちじゃないよ!!「気のせい」って言われたけどっヽ(`д´*)ノ

ss142.png
ならば許された。(不遜な小悪魔サン)

よく思い出したらプロ南で結婚スキル連打していたペアさんだったと気付いたけれど。
BOSSも倒し済みなので集まり次第、棺桶ぱかしてぽいんと貰って解散~♪のはずが

ss143.png
11人目の見てますがっ(*ノωノ)ニンニン

キラキラ可愛い忍者さんから頂いてしまいましたっ!ありがとうございます♪
某うさぎさんのGの方だったのでぼっちではないのですが、今度うさたさんの
皮を剥ぐお約束をしたので楽しみにしてます(∩ヮ∩*)

ss144.png
端っこから12人目の見てますも(*ノωノ)

忍者さんのお友達忍者さんまで…!(あれ?と言う事はぼっちじゃない…?)
ありがとうございます*2!(*´ヮ`人)でもそれは合言葉じゃないのでwww
どこかで悪い情報を掴みましたか!?素直に見て下さっても良いんです…っ。

そしてふとSS整理して発掘した見てますこーるの掲載忘れを発見_:(´□`」∠):_

ss139.png
7人目の見てますはニャンコ奥様でした!

すみませんすみません本当に申し訳ない…!!lll(ノω`)lll
MHで指示出されていた旦那さんと一緒にいるところを良くお見かけしてました!
へたれぶろぐを覗いて下さってありがとうございましたっ∩ω∩



ss149.png
買取チャット出しっぱから起きたらwisが!

イエェェガーと見間違えちゃったけど寝起きだったからしょうがない(ノ)・ω・(ヾ)
わんこに乗ってだっしゅで天津へGO!=(。・ω・)

ss150.png
ふぁっ!?Σ('ヮ';三;'ヮ')あっさり!?

わ、私の知っている確率と違う…精錬上手!わぁわぁありがとう!!(*>ヮ<人)
ささやかなお礼を手渡し+ヤキーンのタコ洞窟回しのお手伝いをすることに。
お嫁さんも呼んでくるーということで、いそいそと付与の準備を。

ss151.png
可愛らしいお嫁さん(小)Σ(・ω・ノ)ノ

迷わずおーぷんちゃっとで叫ぶしかなかった…!GMさんこの人です!!
レンジャー2人なので手分けしてタコ足を倒すことに。

ss152.png
積極的にお留守番のヤキーン。*5回分

あんなちっちゃいお嫁さんに働かせておいてこの人はっヽ(`д´*)ノ
そしてこの時途中のMOBスルーにカモフラージュ使うということを
お嫁さんに教えて頂きました…Orz
ヒドラに絡まれてWSP連打しなくて良かったんだね…!(ガチだった人)

タコ回してプロ南覗いたら、レベル帯のH玩具臨時があったので突撃ー!
そしたら、床ペロ神のちまさんが同じPTにいらっしゃった(´□`*)

ss153.png


ちまさん。


床ペロといったらこの方!!
思わず拝んでしまう(*-ω-人)ナムナム

アイコンに愛と尊敬を込めて。(*╹◡╹)
今度オススメの床ペロポイント聞くんだ…!





ss154.png
ss155.png
この時のPTは色々おかしかったwww

名前は隠しているから大丈夫…きっと大丈夫…(;・`ω・。)
小さい頃つららとか舐めようとしたよねって話からどうしてこうなったwww

ss146_20140502034628436.png

ミラクル精錬でカンカンした杖が進化したら要求レベルが足りなくなって
しまったので、LV120帯のH玩具臨時お願いしますっ!ますっ!!(`・ω・)ゞ

なんとか精錬祭り終わるまでに130まで上げて、+7にしたいなぁ(*´ヮ`*)



このページのトップへ

コメント

玉から始まるニンニン

タコ回しありがとうございましたo(^∇^o)(o^∇^)o

忍者*2のクエ進行把握不足でお待たせしてしまい申し訳ありませんでした…!

あのあと、うさたんに遭遇報告&カワハギ予告致しましたので、うさたん自慢の毛皮を華麗に剥ぎ取りましょうぞ!!
ゾッリゾリー♪

お会いできて嬉しかったでござる(/ω\*)

※春の床ぺろ祭り!白いお皿(はたまた青い陶磁器)の交換には何ぺろ必要でござろうか。床ぺろは得意でござる!

  • 2014/05/02(金) 16:36:26 |
  • URL |
  • 玉奈 #HmSTZzB.
  • [編集]

ふぁあああああwww

な…何載せてるんですかああああああ
ヽ(`Д´#)ノ

いやでも、素直にアイコンは嬉しい…!!(*ノノ)
いやでも、載せられてる内容が…!!
いやでも、ありがとうございますー!!

もう同じ臨時に入るとか運命でしかないと思うんです(ぁ
今度は狙って入りたいです!(ぁ

  • 2014/05/02(金) 22:39:45 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

[>奈で終わるにんにんさん

Σ(´□`*)忍ぶ身ですのにコメントまで残しに来て下さって
ありがとうございますっ!待ち時間なんてなかった!
ぜひぜひあの白(羽)い毛皮(スーツ)をゾリゾリ剥ぎに参らせて下さい(`・ω・´)+
またチャット出している時にでもお逢い出来たら私も嬉しいです…!///

※10ぺろで白いお皿と交換してもらえます!ちま神様を拝みながらの交換となります☆


[>神さ…ちまさんv(はぁと)

ヤ、ヤダナァ!名前は完璧に隠されてますよ!
プライバシー配慮ばっちり!!(*ゝω・)ノ゙

上がって↑下がって↓上がって↑終わりそうな
ちまさんの隣で枝を大量に折りたい…(*´Д`*)プルプル
あんなので良かったらいつでも…(*ノωノ)
ぺろった床が増えたならいつでも追加しますっ。←

ちまさんの匂いを辿って私も同じ臨時を狙いますので!!
消臭しないで下さいね…!!

  • 2014/05/06(火) 14:27:17 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

