CUBY ROP

このページのトップへ


今日の夕方には発つので更新ラッシュらすとです、こんにちわ!
タコ洞窟だけは回した!荷造りまだ!!(・ω・;)=(;・ω・)


ss135.png
ss136.png
GW中の色々スケジュール(n'ω'n)

ちっちゃくて見えにくいので、詳しくは公式からどうぞ(*っ・ω・)っ
公認ネットカフェ利用出来る方は、ものすごい美味しいGWになりますね(´¬`*)

という訳でレンコンぽいんと稼ぎたい人は22:00からのらぐほタイムで
Lv.30キャラ(トレハンレベル制限用)かLv.70キャラ(暴窟王D作成制限用)
を作っておくとマッチョ★フィーバータイムにカンカンしまくれる事に…!

Lv.70まで上げるのが少し大変かもですが、そこまで上げてさえしまえば
2PCでタコ足倒せるキャラが居ればさくさく回せますね♪
え?Gメンバーやフレンドのキャラと一緒に行くからレベル30あればいい?
そういう私には実装されていない機能の話は止めて下さい…!!(つωと)

通常鯖化されてプレイを止めてしまった人とかにも逢えるかもですね!!(ノヮ`*)
お仕事や帰省で4日もIN出来ねぇよ!!ヽ(`д´*)ノって方は一緒に呑みましょう…。


ss134.png
個人的にはコッチが熱いっ(๑•`ㅁ•๑)

モンスターハウス公式はこちらから(。っ・ω・)っ

5/27までと1ヶ月弱の間ですが、4種類の防具が特攻ポイントと交換
出来るようになります!V盾!高くて買えないV盾が!!(´□`*)

ss138-2.png
※↑装備は中級エリアで貰うことの出来るTK(特攻)ポイントのみとの
   交換で、TG(突撃)ポイントとは交換出来ないのでご注意です!!


でもなんかぐぐったらローレベルセフィロトシューズが全キャラ共通して
使える装備らしいので、先にsセフィロト靴を狙うべきなのかしら…(´¬`*)
RO初心者には溢れている情報をまだまだ把握しきれません(・ω.)rz

個人的な事情でMHは金曜日しか参加出来ない(しかも寝落ち確率55%)
それプラス5/2~5/5まで家を空けるのでギリギリ1つと交換出来る位…?
5/5(月)5/6(火)も特別開催されるみたいですので、参加出来る方は
ガッツリ参加してぽいんと稼いで来て下さいませ!ヽ^シ'ヮ')ノシ

それでは片道900kmの長旅に行ってまいります!
無事に帰って来れたらまたらぐなで遊んで下さいませヽ^シ'ヮ')ノシ


このページのトップへ

コメント

昨日1dayでINしたアカウントはコチラ(';ω;`)
知らなかったんや…w

前記事の小さいお嫁さんが知り合いでした(ノ)・ω・(ヾ)


長旅気をつけてください(/ω\)

  • 2014/05/02(金) 22:18:01 |
  • URL |
  • くろえたん #-
  • [編集]

[>くろえたんさん

あぁぁ…ぷちもったいないことにww/*^ヮ^*\ドンマイサン!!

小さなお嫁さんの小さなやふぁたん姿が可愛過ぎるので、
変態に気を付けて下さい と
同時にSS撮らせて下さい を同時に申し込みたい乙女心(ry)

無事に帰って参りました!無事祈願ありがとーですっ(*´ヮ`人)

  • 2014/05/06(火) 14:31:06 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

先輩!!!!
30レベルのキャラがいてぼっちならば暴窟回してないならお供しますぜぃ!!!

  • 2014/05/06(火) 22:17:13 |
  • URL |
  • あむるん #-
  • [編集]

ボッチと聞いて・・・!

木箱の隙間から見に来ました[木箱]ω`)
あ、うそです。ボッチ呼ばわりしてごめんなさい。
包丁で一口サイズにカットしないでぇぇぇぇ。

あ、初見です。

  • 2014/05/07(水) 10:00:26 |
  • URL |
  • 小豆 #-
  • [編集]

[>あむるん師範

師範…!師範が亀島に篭られて幾数月…そんなぼっちの為なんぞに
帰ってきてはいけませぬ…!!(。゜´□`)゜。ふぇぇえ。

ぼっちじゃない時の方が少ないのですが…これは公式に
不都合報告してもいいのでしょうか…っ!!

[>小豆さん

│お鍋l*'ヮ')あらあら、なんて煮ごたえのありそうなお方…♪
ようこそ、私がぼっち芸人です!(大量にお湯を沸かせながら)
ぁ、どうも初見さんゆっくりしていtt(ry)

覗き見しに来てくれてありがとうございます!ヽ(´ヮ`*ノ
ゲーム内でもよろしくして下さると、ぼっちは喜びますよ!ぼっちは!!(涙腺崩壊)


  • 2014/05/07(水) 14:46:36 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

お湯を沸かしながらこちらを見ている人とは、
よろしくしたくないですわ(笑)
ガクガク(((((゜д゜;)))))ブルブル

  • 2014/05/07(水) 14:49:08 |
  • URL |
  • 小豆 #-
  • [編集]

[>小豆さん

Σそんなそんな!遠慮なさらずに…!!
小豆さんの好みに染まる覚悟は出来ております…///

[焼餅]ヽ(´□`*)ノ[白玉]<お好きな方をお選び下さい♪
おやつの時間帯にお逢いしたいですっ(´¬`*)

  • 2014/05/07(水) 16:25:49 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

では、そのうち見かけましたら・・・
【ブログ見て怯えていません】
って言いますね(((((゜д゜;)))))

  • 2014/05/07(水) 17:29:13 |
  • URL |
  • 小豆 #-
  • [編集]

[>小豆さん

(´¬`*)お椀とお箸を用意してその瞬間をお待ちしております…!!

  • 2014/05/08(木) 17:42:18 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

