CUBY ROP

このページのトップへ

連休前の連続更新!おはようございますっ!!ヽ^シ'ヮ')ノシ

クエスト大嫌いな旦那さんの代わりにトレハンの暗号を解いて、
レンジャーで蛸洞窟クエストに連れて行ってレンコン稼がせたら
目の前でストレートで柴犬帽を+7にしやがりましたc(`Д´c)オメデトウ!
真横で+6→+0を繰り返しながら、2垢分のレンコンを注いでなんとか
作れた+7ヴァルキリーシールド。

手元には素プリ時代からずーっとずーっと愛用していた+6ホドガード。

ss120.png
聞いてスピカリーナ♪ちょっと恥ずかしいんだけど♪

万年金欠なのに、どうしてホド盾なんて持っていたかというと別のネトゲで
一緒に遊んでいた友達に「FF14に行くから資産やるから来いやー!」と
プロ南に呼び出しをくらってね。

その頃も装備とか全然なくて、プリと商人とマジシャン位しか
育てていなくて。3減盾もエギラ靴も持ってないから臨時でも
落)装備×プリって落ちてることが多かったの。

ss132.png

そんなレベルだったところに大大大好きなパンダ帽子も貰って、
見たこと無い装備やアイテムも貰って倉庫がいっぱいになって。
ホドcやシャアc、その時はまだ敵が実装されてなくて、c帖から
しか出ないINT幼虫cや弓ガーディアンcとか見たこと無いcまで
貰っちゃって。売れば結構な金になるぞーって教えてもらったの。

スカイプで「ホドレムリンcって売らないで使ってもいいー?」って
聞いたら「まぁまぁ汎用として使えるかもなー」って許可貰えたから
少ない資産で露店でsガードを買い集めて。ブレ鯖で初めての過剰に
チャレンジして出来た+6ガード。(+7は無理だった…!w)

それから転生しても、3次職になってもずーっとお世話になり続けた。

買い直す財力もないところにこの精錬祭りが来て…私にとっては
大事な大事な装備だったから壊したくなくって聖域3Fに通ったけれど
やっぱりホドレムリンcは落ちてくれなかった( 'ω:;.:...

ss121.png

最後まで迷ったけれど、ヒノカグツチ様に合成してもらったよ。
盾は壊れちゃったけれどcは引き継げたから、これからも引き続き
お世話になれるって考えたら少し寂しさは薄れたかも…?(*´ヮ`*)

ss122.png
聞いてくれてあーりがーとっスピカリーナ♪




(*'ヮ')「カード売ったお金で憧れの妖精耳が買えたよー!!」
って報告したら「お前バカかwwwwwwwww」って言われたけど
なんともないよ!むしろ幸せだったよ!!



ss125.png
ヤキーン別キャラでもありがとうヾ('□'*)ノ

やきーん。

モザイク処理が一部甘いとか
気のせいだよっ(・ω・ 三 ・ω・)

朝からお昼位に出現するヤキーンが
ブログを始めたと聞いたので
アドレス聞き出してぺたり(*・ω・)っ




ss127.png
8人目の見てますは不意打ち(*ノωノ)

夜のHおもちゃ臨時の募集主さんだった!びっくりしてキョドって否定
しちゃったり、えっちとか言ってすいませんでした…!ありがとでした!∩ω∩


ss126.png
9人目も同じPTめんばーさん(*ノωノ)

その後入ってきた金剛さんも、まさかの見て…あれ、見忘れ報告!?Σ('ヮ';三;'ヮ')
で、でも忘れたってことは1回は見てくれたハズ!ありがとうございましたっ!!

ss130.png
10人目の見てますは更新中に(*ノωノ)

かも、かもしれないけれどそんな可能性に賭けてみたいっ!!(わけわかめ)
あのあの…今SS見て気付いたんですけれど、wisくれた方探そうとして
私は"お姿探しに"って打ち込んだつもりだったんですが
"お仕事探しに"って打ってるwwwwwwwww/*^ヮ^*\オワタ
すみません*2!!いきなり無職事情打ち明けた!みたいに
なっちゃってて本当にビックリさせたかと;;ごめんなさいぃOrz
このwis中に悪魔祓いの書が出たみたいなんでチャラになりませんか…!

ss133.png
トレハン途中で寝落ちしてたら
憧れさんからwisきてたよ…!!


いつも温かいwisありがとうございます…!(。゜´□`)゜。
見てまs…の次はUキーに人差し指が乗っていると信じて…!
私も見てますwis送りたい(*・ω・)ぐぬぬん。


になさん。
そんなあったか素敵ぶろぐさんは
コチラの画像から(*´ω`)っ
トレードマークの中段装備がしみゅに
なくて再現出来なかった(つωと)

お散歩ぶろぐとか大好きだったので
ろとりっぷが好物過ぎて堪りません…!



このページのトップへ

コメント

ブログ見てます(*ノωノ)

  • 2014/04/30(水) 16:49:24 |
  • URL |
  • イケメン。 #-
  • [編集]

[>イケメンさん

イケメンに見られてる…!?モチベがぐぐっとあっぷします!!(*ノωノ)(俗物)
お名前がイケメンさんなのか、お顔がイケメンさんなのか気になりますが、
また見に来て下さいませー!!(*>ヮ<)ノン

  • 2014/05/01(木) 18:50:58 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

うちの嫁アホスwwwwwwwwwwwwヽ(*゚∀゚)ノ

  • 2014/05/02(金) 16:59:00 |
  • URL |
  • イケメン。 #-
  • [編集]

[>クソ旦那サマ。

ごめんねごめんね…顔文字でまさかねって少し
思ったんだけれど、まさかまさか自分で
イケメンとか書いちゃう恥知らずだと思ってなくて…!><;

+7茨のHB出来るまで口利かないから!ばーかばーか!!(*`д´)(*`д´)(*`д´)

  • 2014/05/06(火) 14:35:11 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

仲が良くてほんわかしました(*´ω`)

  • 2014/05/08(木) 08:02:53 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

[>ちま神

ど、どこをどう見たら…!(床バンバン)
あんなに可愛く描いて頂いたのにひどい言葉遣いを…!
他の人の目に触れないように罵倒しますね(*´ω`*)

  • 2014/05/08(木) 17:45:14 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

名前をいちいち面白く変えないで・・!
なんなのこの笑いの神・・・!

罵倒www
それ、旦那さまのご趣味ですね。

  • 2014/05/08(木) 21:06:42 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

[>ちまちん(漢字変換R18注意)

そうやって振られるとあわあわしてしまうところが素人止まりですかね(∩∀`*)
(聞かれても困るだろう)

さすが鋭い…!(´□`*)私の旦那さんやってる時点である程度精神的に
Mじゃないと耐えられないと思います(∩ヮ∩*)えへ。

  • 2014/05/09(金) 03:45:00 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

