CUBY ROP

このページのトップへ

青い陶磁器おんらいんしてますか?こんばんはー!ヽ^シ'ω')ノシ
自キャラのRKちゃんが9連続陶磁器なんですが…ここまでくると
逆にどこまで記録を伸ばせるか楽しみになってますっ(震え声)

カンカン祭りも残すところ@3回となりましたが、今回は便利な
期間限定の転送NPCさんについてのメモメモですφ(・ω・ )

ss128.png
この人ですね!こんなSS撮りとうなかった


各種都市と一部のダンジョンにお金お布施orレンコンを
払うことで吹っ飛ばして下さいます。

amatu19.png
amatu20.png
amatu21.png

サイズ的にZeny情報まで入らなかった。・゚・(ノω`)・゚・。
それぞれ右枠の数字が転送に必要なレンコン数となっています。
ジュノーフィールド06はスリッパMAPですね。ダンジョンは進入クエストが
あるものはクエストを完了していないと転送不可ですのでご注意を!
0Zeny~最高10kZenyで飛ばしてくれます。真実は貴方自身で確かめて(ry)

続けて、右側にいる『異世界ツアーズ』のチャットを出しているにゃんこさん♪

ss129.png
(ฅ'ω'ฅ)にゃーん♪扱いが違い過ぎるとか気のせい


amatu22-2.png

こちらは全部無料で飛ばしてくれますヽ(´ヮ`*ノさすがイケ猫サマ!
サラの記憶クエストを回す時に亀裂前に飛ばしてもらえて便利(*´ω`*)

臨時でポタがないから~と普段募集しにくい場所も、今ならこれらを
利用することによって楽々移動出来ますので、良い臨時ライフを♪
生体とか死にやすい狩場の臨時もアマツ転送のおかげか増えてますね!
増えて下さい…!!(ノω`)(またお財布に穴が開いたようだ)




ss131.png
カプラさん残ったままだったw(∩∀`*)


このページのトップへ

コメント

今朝?wis飛ばした者です(`・ω・´)
転送便利すぎですね(/ω\)


悪魔祓いがあの後またでました…パサナcも出ました(´・ω・`)
見ましたwis飛ばしたらレア運があがるんじゃないかと…(錯覚

コレからもブログ見させてもらいますヾ(´∀`)ノ

  • 2014/04/29(火) 08:03:06 |
  • URL |
  • くろえたん #-
  • [編集]

[>くろえたんさん。

Σ交戦中にwisありがとうございました!(*ノωノ)
あのあの、そのどろっぷのどちらかに「ころん」って名前
書いていなかったでしょうか…!!(;・`ω・。)(意地汚い)

他のブロガーさん達はレア出しているのに、私の場合は見てくれてる方に
レア運が流れているのか…1wis50m…!((;'□'))ガクガク

これからもレア運垂れ流していくのでよろしくお願いします♪ヽ(´ヮ`*ノ

  • 2014/04/30(水) 09:08:03 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

