CUBY ROP

このページのトップへ

ss118.png
オーラぷれぼはレアが出そう…!

そんな話をH玩具臨時を良く立ててくれる人とお話してたのですが、
ついSSを撮り忘れてやっと今日撮れた(*´ヮ`*)=3

ニコニコ超会議とかでROもやっていたみたいですね、こんばんは!
ニコ動見に行ったらおっさんしか映らなくて、旦那さんにアドレス貼って
貰ってちょこっと見れました(*・ω・)クエストか何かやってたのかな?

ss117.png
南行ったら何か凄いのあった・゚(n‘∀‘)η゚・

MSS PROJECT ニコニコ超会議 RAGNAROK かな?
ローグさんのスキルのやつですよね!これ好きっ(*ノωノ)

さてはて。昨日はMH漏れたので、珍しく狩りに出かけてきました!
ビフニヨに知り合いさんが居たっぽぃので、そこに突撃!ヽ^シ'ω')ノシシュババ

ss112-2.png
知り合いっていうか捕食対象(*`д´)

そんなこと言うから初対面のABさんに8ころんに賭けるとか言われちゃった
じゃんか…!!(でも多分10ころん位したよね( 'ω:;.:...))

123の私が上限の低レベル臨時だったから、しょうがないのもあるんだろうけれど
最前衛のニヨさん達を守る術がもうちょっとないかなぁ…。
SWとキリエ連打で後半は少し安定したけれど、転がし過ぎて申し訳ない(´・ω・`)

ss112-3.png
考えるより先にお口に入れよう(*╹◡╹)

言ってもらった時、べーす崩壊してたからね!!(お返事出来なくてごめん)
釣りさん達が1番生存力高かった(´□`*)


続けて前1度組んだ(過去記事"たなぼた。"の片割れさん)チンクロさんが
30分臨時で落ちていたので、れべる差大きかったから非公平でもーと
言ってアマツの特殊転送から生体3Fへ!(結局非公平してくれなかった…悔しい←)

ss119.png
強制もの忘れ狩り!(よく知らない)

生体3Fペア狩りも初めてだったのですが、全部避けてくれるし楽だった(「・ω・)「
チンクロさんのGの人達も生体3Fに来てたので、お互いハイエナ助け合ったり
死んでるところ起こしあったり…緊張感とかどっか出張して楽しく狩れました♪

戻って適当にーと多めに清算頂いちゃいながら、チンクロさんの片割れさんの
ABちゃんと3人できゃっきゃうふふトーク(?)※AM4:00のプロンテラです。

ss113.png
ずっと探していた和歌山ぽたが…!!

ss114.png
パンダ居ない。スリッパ居る。(。゜´□`)゜。

私の探していた和歌山ぽたではなかった…。師匠は和歌山県民に謝ろう?
私の旅はまだ続く…。λ...。

戻ってからも相変わらずお2人の掛け合い漫才のようなトークが
楽し過ぎて*2会話を切るのが勿体無い位楽しいwww(でも寝ないと死ぬ)

ss116.png
結局寝ますカウントは4まで伸びた模様。

寝よう!もう寝るぞ!!って思って宣言すると食い付きたい発言を
ABちゃんがするから中々眠れなかったwwwww「寝させてやれww」って
チンクロさんの気遣いのG茶を早々におーぷんでバラされてまた笑ってwww

ss115.png
おされ師匠のおされウォーキングで解散!



ss111.png
6人目の見てます頂きました(*ノωノ)

プロ南には天使が居たよ!!びっくりして興奮しすぎて暴走したのに
許して貰えたから、きっとお嬢さんは天使。(確信)
青ABさんだとキャスケット似合っていいなぁ…wis嬉しかったですっ(∩ヮ∩*)


このページのトップへ

コメント

そういえば…

このチンクロさん、多分私がいつも南で眺めている人だと思うw
べ、べべべ別に羨ましいわけじゃ…!!
(ストーカーではありません)

  • 2014/05/04(日) 19:43:09 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

[>ちっまちまさん

Σ(。・ω・)b <ナイスストーカー!(ガン無視)
ノリの良い方ですので、臨時広場に落ちてたら恐れずに
「ぱんつください」って突撃すればいいですよ!!(無責任)

  • 2014/05/06(火) 14:32:48 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

昨日も清算広場でお見かけして、
「ぱんつください(コロンさんからです)」って突撃しようとしたのですが
小心者なので、やめておきました!(爽

  • 2014/05/08(木) 08:05:11 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

[>ちまさま(ぱんつ)

Σ('ヮ';三;'ヮ')
「あちらのお客様からです」的なノリで私の名前出すのいくないwwww
私はボクサーパンツ派なので、そうお伝え下さい!(清楚)

  • 2014/05/08(木) 17:44:07 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

ぱんつじゃないから・・・!
私、ぱんつに全然興味ないから・・・!
。゚。(ノД`)。゚。

「あちらのお客様からです」わろたw
是非使わせていただきますね!

コロンさん卑猥です!師匠・・・!

  • 2014/05/08(木) 21:05:19 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

[>ちまさん(R18)

どうして私の心の中を覗くのですか!覗きが好きだからって…めっ!ヽ(`д´*)ノ

ちまさんはぱんつじゃなくて、中身の方重視なんですねφ(・ω・ )メモメモ
そう言えば昨日うさたさんがそういうこと言ってました!(爽)

  • 2014/05/09(金) 03:42:08 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

