CUBY ROP

このページのトップへ

 緊急メンテで天津とプロが落ちてますん( •́ㅿ•̀ )
 14時復帰だと思って大人しくしてたら
 公式見たら12:35に終了してたよ!!c(`Д´c)
 今のうちにヒノカグツチ様でのレンコン精錬について
 さくっとまとめてみますφ(・ω・ )サクサクッと。

✿精錬に必要なものは錬ノ魂(以下レンコン)のみ。(zeny・アイテム不要)
 通常時(ちっこい時)に出来るのは"精錬"と"復元"のみ。
 神気招来発生中(まっちょ時)は全ての種類の精錬が可能。
 マッチョ★フィーバータイムが起きるのは
  4/23(水) 4/27(日) 5/1 (木)
  5/5 (月)  5/9 (金) 5/13(火)※メンテ開始まで

amatu15.png


✿通常時の精錬と同じでレンコン消費のみ。
  精錬確率は精錬NPCと同じ。




amatu16.png
 ✿成功率は低くなるが、失敗しても
   精錬値が0になるだけで壊れない。

   例)+4防具をミラクル★精錬
     『成功』→+5防具に。
     『失敗』→+0防具に。


amatu17-2.png
 ✿「素材」アイテムと「合成先」アイテムの
   「武器Lv」が同じなら合成精錬できる。
 ✿ 防具の場合は、「系列」が同じなら
   合成精錬出来る。 
   (頭装備は上・中・下段の区別は無し)
 ✿「素材」アイテムは消滅する。


amatu18.png
 ✿装備に装着されている「カード」
   を全て消す。
 ✿カード以外の効果(エンチャント効果)
   は維持される。
 ✿リストア精錬した対象アイテムの
   精錬値は変化しない。



 合成精錬とリストア精錬はBOSScはダメだったり他にも禁止事項や
 注意事項がいっぱいあるので、詳しくは必ず公式HPでご確認を!ヾ('ω';)ノ

 「素材」の武器に刺さってるカードの枚数が「合成先」の武器スロット数より
  多いとC自体が消えちゃうだけで無駄になっちゃうとか、色々制約が…((;'□'))

amatu5_2014042313482929f.png
ミラクル★精錬の精錬成功率はコチラ↑
 RO-SNSの公式よりお借りしてきました(*╹◡╹)

 早速掻き集めて来たレンジャーのレンコンで+6白羽をミラクル★
 したところ、綺麗に+0に戻してくれたのでカグツチ様嫌い…!!(つωと)

 自分の装備で試せた情報が少ないので、どこか間違っていましたら
 ゲーム内やコメントでこっそりひっそりご指摘お願いします(ノω`)ノン





早朝3時くらいから、トレハンNPCより少し外れたところに(チキン魂)
チャット立てて寝放置していたら何やらwis頂いてた…!!

ss109.png
4人目にして初めてまっすぐな
見てます頂きました(*ノωノ)キャー


と言うか、このwisくれた方のぶろぐを私も見てます…!!(∩ヮ∩*)
(びっくりしてマッハでキャラ名確認しにいった)
勇気を出してりんく申請とかしに行ちゃおうかしら…(ドキドキ)

ss110.png
5人目の見てますありがとうっ(*ノωノ)

ありがとういぢめっこ夜勤!!ちょうどブログ更新してる時で画面
見てなかったwwありがとうってことは少しはお役に立てたのかなぁ(´□`*)


このページのトップへ

コメント

おぉ!!!なんて有難いんや!!!
昨日不具合対象の暗号引いて激おこしてましたけどこれ見て激おこじゃなくなりましたw

うさたさんと狩りいってきたんですね!自分も狩り一緒にいって床ぺろチャンスピンチを見たかった!

  • 2014/04/23(水) 21:47:18 |
  • URL |
  • あむるん #-
  • [編集]

[>あむるんさん

Σ(´□`*)ほぼ自分用めも書きですが、お役に立てれば何よりー!
あむるんさんがゴリラから人間に戻られたようで何より…!ww

ちゃらいNPCさんにナンパされました!
時間が合えばあむるんさんとトリオでぜひ!!ヽ^シ'ω')ノシ
私ハイドアクセ持って行くので、ぜひ!!!(いい笑顔)

  • 2014/04/24(木) 01:49:57 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

こんにちは!
ついに見つけましたよ(▼∀▼)ニヤッ
チラリブログからやってきました、ちらちあです★
相互しますよ~だめっていってもしますよ~フフフ。

|彡サッ!

  • 2014/04/24(木) 07:20:50 |
  • URL |
  • マツチア #-
  • [編集]

[>マツチアさん

とうとう見付かった━━(・ω・|l|)━━!!
いえ、昨晩タレコミをしたと犯人(?)から聞いてたので
覚悟はしてたのですが…!!勝手にすみませんOrz

相互ってことはこっちからもぺたぺた貼っちゃって
いいってことですよね!!(*ノωノ)

  • 2014/04/24(木) 16:02:02 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

ほぅ・・・・チャラチャラしていれば素敵な支援さんが捕まるのですね!メモっとかなきゃ!
そしたら自分はSCにクローキングエクシード入れておきますっっbbb

満月を見たのもいけなかったみたいです・・・。俊敏ブーツが+6になったこともあり人間に戻れましたw

・・・・マツチアさんのブログにとぶときにここからとんで「こんばんは!ころん。さんのブログから来ました!」なんて僕言ってませんよ!?
その返信に「ころんさんブログやってらしたんですね!こっそり覗いてこよう」なんて返信来てないから僕は何も知りましぇんっ!(ぁ

  • 2014/04/24(木) 19:19:41 |
  • URL |
  • あむるん #-
  • [編集]

[>あむるんさん

虫と悪魔の居ないMAP行きましょうね!他意はないですが!(*´ヮ`)うふふ…♪
Σ俊敏ブーツ過剰成功おめでとです!!!
今度巨大猿化したら、尻尾斬りにRKで馳せ参じますヽ^シ'ω')ノシ

(チラチアさんのブログ確認)こっちにもタレコミ犯が!!!ヽ(`д´*)ノ
自主するのが遅かったので、ゲーム内でお会いしたら
覚えておけなのですwww|・´ω`・)+

  • 2014/04/25(金) 11:48:37 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

(*・ω・)<ブログ見てません!!

|ミ サッ

  • 2014/04/25(金) 21:39:21 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

やべっ!ブログ確認されたっ!


あ~ばよぉ~とっつぁ~ん!wwwwww

  • 2014/04/26(土) 06:59:09 |
  • URL |
  • あむるん #-
  • [編集]

[>ちまさん

ぺろっ…これは……ぺろっ。床ぺロの味!!!(どーん)
隠れても床に跡がついてますよ!!床ぺろ神のおーらも漏れてますよ!!

==ヽ^シ'ヮ')ノシ ブログマデオイカケテヤルー

[>あむるんさん

あむるんさんは大事なものを盗んでいきました。
それは…遠慮をして大人しくするという私の心です…///
イマニミテロロロロ…ヽ(`д´*)ノ

  • 2014/04/26(土) 15:45:48 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

こんにちは、完全に出遅れましたになと申します。
ブログで反応くださって+コメントもありがとうございます( *ノωノ)
数日前にこの記事拝見した際には、普通に見てますコールするんじゃなかった…!
とだいぶ後悔しました。次は気をつけます(`・ω・´)b

そしてアマツイベの情報、明日のフィーバー時には常に開きっぱなしにして
参考にさせていただく予定です(´ω`*)
大きめの文字かつきれいに並べて書かれているので、見やすくて助かります~。

とっても可愛くて見やすい記事にいつも癒やされております(*´∀`*)
またRO内でお会いすることがあればよろしくおねがいします!

  • 2014/04/26(土) 19:15:43 |
  • URL |
  • にな #qbIq4rIg
  • [編集]

[>になさん

前から見てた大好きなぶろぐの人だったので、
見てますwisは鼻血出るれべるで嬉しかったです…!
す、素直に見てますって言ってくれて嬉しかったので
そのままの君でいてコースでお願いします…!!(つωと)

もう30分もすればマッチョモードですものね!になさんに使って
頂けるとか光栄です…漂白剤で手の洗浄して来たので握手良いですか///

お言葉に甘えてリンクも貼らせて頂いちゃいました!RO内でも
ぜひぜひよろしくお願いしますー!!ヾノ*´ω`)シ

  • 2014/04/26(土) 23:32:26 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

ブログの外に塩まいておいたから!!

  • 2014/04/27(日) 00:00:53 |
  • URL |
  • ちま。 #.vjKhiP6
  • [編集]

[>床ちまさん。

えぇええぇえええ!?_:(´□`」∠):_
ぁ、盛り塩は角をピンと立たせるとより良いらしいですよ!

塩盛ったくらいじゃ退かないし…!ちまさんのことだから、
きっとそれ塩じゃなくて砂糖だし…!!|・´ω`・)ニヨニヨ

  • 2014/04/27(日) 14:52:20 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

