CUBY ROP

このページのトップへ

ぷちお久し振りですこんにちは!(*'ヮ')ゞ
旦那さんも私も、りあるの体調がガッタガタで(特に旦那さん)
ぶろぐに書ける程ROやれてません…!/*^ヮ^*\アチャー。

メンテ前の特売ないかと久し振りにプロ露店街ふらふら~と
してたらお友達さんからwisが。
引退してFF行くわーという良くあるコースのお友達(´・ω・`)

装備あげるよ~と言うので「そんなんいいからメンテ前に一狩り行こうぜ!」
と男らしい私に「マッパで行くわ。」というこれまた男らしいお返事ww

ss73.jpg
装備から見て判るように、漁師さんです。

伊豆篭り過ぎて魚くさいって(私に)言われるくらい伊豆の主です!(私の中で)
素プリ時代にお金稼ぎにってことで3回程伊豆4Fに連れて行ってもらって、
フェンcでも出ないかな~って言いながらマルクc(当時20m位)出したおかげで
色々装備を揃えることが出来たという思い出が(*・ω・)<あの頃は♀垢だったネ!

臨時は一期一会のせいか、あまり何度も同じ人と組むということが
なかったのですが、この方とは何度か組んでノリも合ったので身内感覚w

ss74.jpg
聖付与したってどうってことないよ☆
(慣れてるかのような武器解除速度止めて…(`L_` ))

ss79.jpg

掻き集めて来たという装備で色んなRKスキルとか見せてもらったり、教えて
もらったり。お話や相談出来る人が引退は寂しいなぁ…と思いながら狩り狩り。

ss75.jpg

殲滅後のリカバリーはありません。
支援スキル更新&すーぱー見せしめたいむです。(/ふん)

ss76.jpg
海鮮丼二人前、イクラ多めでっ(´¬`*)


ss77.jpg
臨時中にイクラで2dした素プリ時代。
ちなみに騎士さんはイクラで1dしてた。(誘発させたのは当然私)
でも1回騎士さんに誘発させられてデッドしたからチャラだと思う…!!

ss84-2.png

今はもうHPバーは赤くなったりしないんだ、残念だけど( •́ㅿ•̀ )
お互い3次職だし、装備も変わったし、強くなったんだねぇ。

ss78.jpg
むしろ貴方がイクラみたいだった。

最後だし、運営さんが気を利かせて思い出再現ってことでマルクc出ちゃうんでしょ?
見てるの知ってるんだから(チラチラ)ってチャットをお互いしてたのですが、
焦らされても*2特にそんなイベントはなかった……。

ss80.jpg

メンテまで@5分切ったし帰ろうか~というところでいらないサービスヽ(`д´*)ノ
最後に5Fに突撃して、武器壊れて突っ込んでお互いころんで帰還。

貴方のおかげで3次になってまだ情報を集めてる最中で、サラの記憶と
モーラクエストしかしてないRKの進路がちょこっと見えたよ。ありがとう。

譲り受けた壊れた武器と装備はちゃんと手元に残しておくから、FF14が
肌に合わなかったらいつでも帰ってきてね!!ヽ^シ'ヮ')ノシ

ss81.jpg

その日まで…とりあえず、ばいばい。また遊ぼうね♪


このページのトップへ

コメント

おぉう!?タイトル見てころん。さんが引退かと思った!!その方の引退も寂しいですがちょっとびっくりしましたw
体調の方は大丈夫ですかぇ?あまり無理せずゆったりのんびりやっていきましょー

  • 2014/04/15(火) 21:47:24 |
  • URL |
  • あむるん #-
  • [編集]

[>あむるんさん

Σまだあむるんさんとも遊んでないのに引退なんて
しませんよー!ヽ^シ'ヮ')ノシ(勝手に予定に組み込む)

寂しがろうと思ったら夜に繋いだら居て、馬鹿話してたら
寂しさがどっかに旅立ちました…ww
周りの人と組めないのに時々しょんぼり・あわあわしますが、
おっしゃるように、ゆっくりと遊ぼうと思いますヽ(´ヮ`*ノ

  • 2014/04/16(水) 17:28:59 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

ぼくは わるい うさぎじゃ ないよ!

  • 2014/04/16(水) 19:56:31 |
  • URL |
  • うさた #wLMIWoss
  • [編集]

[>うさたさん。

ぷるぷるしても騙されませんよ!!(('ω'))
よいうさぎは+7白羽をぷれぜんとしてくれるうさぎさんです!
わるいうさぎは出会い頭にあろーすとーむしてくるうさぎさんです!

  • 2014/04/17(木) 15:47:05 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

