CUBY ROP

このページのトップへ

※メシウマ内容が含まれていますので、
各自で白米をご用意してお読み下さい。


(*'ヮ')っ□ふりかけはサービスしますよ!
こんちくしょうこんにちは!

2倍期間終わっちゃいましたねー。今回のイベントは
楽しかったから2週間とかやって欲しかった…!

ss48-2.jpg

私はちゃっかりレンジャーに転職して、タナトスタワー下層02に
お篭りしてました!ヽ^シ'ヮ')ノシ<どうでもいいけどココ登れるヨ!

ソロの時はひたすらタナタナタナ。
エルダーのおじーちゃんと三次職のソーサラーさんの裾の区別が
つかなくなる位タナタナタナ。

ss41-2.jpg

ほお紅6個分狩ったけど出ませんでした!


何が2倍だうぇぇえええん。・゚・(ノ□`)・゚・。宮廷用調理器具が1個出た位だ!
悲しみのあまりCCして、じゅでプリでPD4Fにお散歩ー。=( ;x;)

ss43.jpg
開始3分位でなんか出た。

違う!!お前違う!!!マーターcだったら喜びの踊り踊ってたけど
貴方のcなんて期待1%もしてなかったぁあああ。・゚・(ノω`)・゚・。

c運が変なところで発揮されてしまったけど、すぴぽ1本分遊んでいこー
と思ってじゅでじゅでじゅで。時々辻支援。

ss44.jpg
なんか出た。(大泣き)

物欲センサー!センサーの高機能っぷりが憎い!!!(机バンバン)



えぐえぐしながら夜中にINしたら、風邪が治ってきた旦那さんが居たので
おでん02で旦那プリさんとレベル上げに!

ss45.jpg

私を迂回してまで執拗に旦那プリをタゲるモンスター達。
♂素プリのお尻は魅力的だから仕方ないねノ|'ω'|ヽ(納得)
こっちは2倍効果バッチリうまうまーだったので、
2日間の狩りでさっくりぺっかりーん☆

ss46.jpg

支援嫌いなのにプリ3体持ってる中、1番支援プリっぽぃ可愛い子が
最初にぺかりました!記念のSS撮れなかったけど発光おめでとう♪

支援かけ直しを避けようと斜線切ったりハイドしたりしてごめんね(∩ヮ∩*)
でもきっとこれからもやると思う!諦めて!!


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

