CUBY ROP

このページのトップへ


産休。2


という訳で(?)久し振りの放置からの突然のお知らせで申し訳ないのですが、
3PCないから養子作れないじゃん!とか言ってる間になかのひと。の方に
コウノトリさんが訪れてくれまして。

まだ初期も初期の段階なのですが、24h悪阻が酷くてPC前になんて
いられないぜ☆べいべー☆状態なので、RO一休止のお知らせです(ノ´ヮ`)

1DAYがちょこっとあるので、体調が許せば来週と再来週のコスミだけ
コッソリやりにくるかもしれないですが(・ω・;)=(;・ω・)



悪阻が落ち着いて暇を持て余したらまた、コッソリ&マイペースに遊びに戻る
かもしれません。

その時はまたブログでちょろっと「舞い戻ったぞー!」とか書いてると思うんで
お友達さん達は構ってね♡ヽ|・∀・|ノ 溜マリ場ウロウロシニイクネ
(多分1~2ヶ月位で落ち着くハズ…ハズ…)


ではでは、お友達さんも顔見知りさんも、ブログという形で繋がれた方も、
見てます!!wisくれた方も、プロ南の皆々様も、
季節の移り変わりで風邪などひかれないよう体調管理に気を付けて!
楽しいラグナロク生活をお過ごし下さいませ♪(*・ω・)(*-ω-)ペコリン



ヽ^シ'ヮ')ノシ<まったねー♪



このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/09(水) 12:22:52 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/09(水) 13:43:07 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/09(水) 18:10:09 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/10(木) 19:40:55 |
  • |
  • #
  • [編集]

大人の皆様の鍵コメント率わらたwww
そしてお気遣いに目から何か出てくるよ…!(ノω`)


[> 某ぼっ…さん。(notフリー素材)

鍵コメでちぇっくありがとうwwwww
こうやって自力(?)でぼっちを回避するリアルぼっち力よ…( ・´ー・`)+

タイミング合わせてはスマホからPT組んでないか
ちぇっくしにいくから!油断しないでね!!
戻ったらライオットチップの落としそうな時連れて行って下さい(・∀・)+


[> 某のの…さん。

水害大丈夫だったー!?!??(・ω・;)=(;・ω・)
女子力の高い旦那さんと協力してがんばだー!
大変な時に温かいお祝いありがとうありがとう!!ヽ(´ヮ`*ノ

落ち着いて暇ぱわーにまみれたらポリン島に会いに行きます!
実家(笑)移動してたら教えてね(*ゝω・)ノ゙


[> 某女神(匿名性とは)

いいのよ!!設定って言い方に笑ったけどいいのよ!!www
全然鍵コメじゃなくていい内容だよね?!!?www
何かあればまた、いつでも吐き出しに来て下さい!(心のバケツ担当)(*っ'ヮ')っ凹


[> 某あ…さん。

初めまして!お祝いと嬉しいお言葉ラッシュありがとうございます!!!///
私のRO友達も8割程子持ち主婦さんだったりしますww
夜泣きとかあって中々一定の自由な時間って取り辛いですよね…(ノω`)

RO旦那(休止から18ヶ月)は関係ないんですが、リアル写真載っける訳にも
いかなかったので代理旦那ですwwwヽ|・∀・|ノ

P.S ♂デコ好き連ズキーさんでしたらブログ拝見させて頂いた事ありますっ(*ノωノ)

  • 2015/09/11(金) 09:18:13 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/13(日) 21:06:30 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/23(水) 11:48:09 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/23(水) 15:06:41 |
  • |
  • #
  • [編集]

鍵コメ率100%だと…Σ('□';)
綺麗な連係プレイありがとうございます…(すき)

[>某に…さん

コケーにぐっじょぶありがとうございます!!⊂⌒⊃'ヮ')⊃
定期的に来るびっくうぇーぶをグレープフルーツの苦味で逃すお仕事…!

RO内で出会えただけで私の脳内はいつも一面綺麗なお花畑と小川が
再生されてるくらい大好きです(*ノωノ)(渡ってしまえ)

お仕事無理しないでねっ(*っ・∀・)っ[ほっとみるく]


[> 某お…さん

空気ヨミヨーミ鍵コメめ!!wwありがとううぅううヾ(*´Д`*)ノ
IN出来なくてもずっともだって信じてる…(鋭い眼光Lv.5)

ソファーで瀕死になりながら、ついったーのネコテロで癒されてます///


[> 某り…さん

初コメありがとうございます!!覚えて頂けたなんて…!!Σ('□'*)
馬臭かったり魚臭かったりする当ぶろぐで、そのような
嬉しい印象をお持ち頂いただけで幸せです(*ノωノ)

こちらこそ、嬉しい言葉をありがとうございますです!!
今も継続して見てます!!なのです!!(*・ω・)+
神の玉ねぎとの死闘が大好きです…!(小声)

  • 2015/09/24(木) 09:21:14 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/26(土) 18:26:01 |
  • |
  • #
  • [編集]

[> 某た…さん

わぁい!優しいお祈り届いたよぉおおお゚+。:.゚ヽ(*´ヮ`)ノ゚.:。+゚
全力で速度増加かけてアルパカ白磁くんに乗って追いかけるねっ!!
お腹にバルーンハット装備してても抱っこは出来るよ!するよ!!←

養子ちゃんを視界内に捉えたら全力で愛でに行きますよ…!(*´Д`)

  • 2015/09/29(火) 09:15:56 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

03 « 2017/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

