CUBY ROP

このページのトップへ


帰省。
ちょっと2年振りに地元で暴れてきますヽ^シ'ヮ')ノシ


フェイヨンっぽぃ青い森に囲まれてリフレッシュしてきますー!!
900km以上の移動距離と真夏の陽射しにやられなければ、
帰ってきたらまた宜しくしてやって下さい(*・ω・)(*-ω-)ペコリ。





今回のコスたまはまさに毛色の違うヅラたまでしたね!!!
ウィッグとかFez思い出したじゃないかー。

当日のB鯖のメンテ明けのコスたま売り場の混雑っぷりはすごかったですwww

その大人数の中にいる見知った名前達よ…(´ヮ`)

ss736_201508111121512f3.png

ちょこさま
に見つかって早速髪色に合ったヅラを試させてくれたり♡
上段だと思っていたので、もはや貼り付いているパンダ帽子をメリメリィッ…と
剥がさなきゃかな?って思ってたら、まさかの下段装備だったという(∩∀`*)


ss737_20150811112153b4b.png
/可愛い過ぎるコスタマスター!!\

デコポニテ可愛すぎますよねぇええええ///(声が震える)_:(´□`*」∠):_
しかもわざわざ私が大好きな養子てっらちゃんの方を連れて来てくれる優しさ…。

ss739_201508111121531e8.png

養子♂ABクンにもポニテ似合い過ぎいぃいいい!!!!
ポニテは男女問わず似合うから良いですよね!でも値下がって…!

ss738_20150811112210569.png

私の好きなたれ目スタイルにツインテール+中段ムートンライフでカメラを少し
アップにすると、結び目もちょうど隠れて自然なロングヘアーっぽく見える…!!

こういう柔らかいロングスタイルも来てくれたら嬉しいんだけどなぁ(*・ω・*)
しあわせちゃんがちょっとおねーさんっぽく見えるっ!

この後、コスタマスターは良心価格+おまけつきでヅラを譲ってくれたました♡
ありがとうありがとうコスタマスター
…来月のコスタマバトルも頑張って…!!



コスタマスター繋がりで、新しいりんく先のお知らせです♪(。っ・ω・)っ

匙屋さん4
匙屋さんと書いて衣装ガチ勢さんと読む、
キラキラRO充ぶろぐさんです♡

以前からコソコソ日参したりSS隠し撮り(…)
してましたが、ある日自白wisを送った所、
相互りんくして貰えることに…!(*ノωノ)

ぜひぜひ画像ぽちっで可愛いオーラ吸いに
行きましょう…!!=(*´Д`))´Д`)






ss740_20150811132707900.png
ココにも最かわ養子修羅が…!///

くっ…殺せ…っ!!
可愛い可愛い玉ちゃんに視線が奪われますが、上のパトラッシュの飼い主こと
MEABがお世話になっているYTBギルドのマスターさらさちゃん(超説明的)
が、超々お久し振りにログインしまして!!!!

別ゲーで元気にしていたみたいなので心配はしてなかったのですが、
やっぱりRO内で逢えると嬉しい嬉しい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ss741_20150811132709430.png
ss742.png
なんのことですか?わかりません!!

そ、そそそんなことより嫁ピーGX、いつの間にかオーラおめでとぉおおう!!

ss743.png
学生帽夫婦のおされウォークで〆!!


花火大会もほぼ終わり、夏も残り短くなってきましたが熱中症には
まだまだご注意を!室内でもなりますからね!!(`・ω・´)ノ +
学生さんは宿題もソロソロ見て見ぬ振りを止める時期ですよっwww



ではでは…また来週、元気にRO内でお会いしましょうー♪ヽ^シ'ヮ')ノシ



このページのトップへ

コメント

私もヅラ毛ゲットしたよー!
養子があざとくなったよー!!

帰省リフレッシュしといでね~!

  • 2015/08/11(火) 20:59:46 |
  • URL |
  • マツチア #-
  • [編集]

ふああああかわいい…!?
コロンさんのバナー密かに憧れだったのでテンションが…!(*゜ω゜)!
(おおおお持ち帰り!させていただこう!)(ポケットにしまう)

こんな爽やかな色合いの目に優しいブログでは有りませんが
衣装ガチ勢もといかわいいABさんガチ勢として
すきあらば盗さtちがった自首ミテマス出来るように頑張りますっ。
お礼も何か…なにかお届けしたい…(*´ω`*)
今時期は移動だけでも大変だと思いますので
お体ご自愛の上、気をつけて行ってらして下さいませ!

  • 2015/08/12(水) 04:00:23 |
  • URL |
  • 匙屋 #j4zCBgh2
  • [編集]

ワンワン!パトラッシュだよ!
あのね、御主人様は別ゲーやってみようとしてはキャラつくっては終わってたみたいだよ!コロンねーねはおうちにかえってゆっくりしてね!帰ってくる頃には御主人様もきっと帰ってきてるから、楽しみだねラスカル!

  • 2015/08/12(水) 11:40:42 |
  • URL |
  • パトラッシュ #WOq6nlhY
  • [編集]

いってらっしゃーい( ゚∀゚)ノ
黒アホ毛欲しいけど自分で出さないとなかなか露店で見なくなりました……白アホ毛はもちろん三男が独占しています。
さらささんだーINしていたんですね。そのうち会えるといいなー。

  • 2015/08/12(水) 19:50:02 |
  • URL |
  • Signio #gVrIp3A2
  • [編集]

はじめまして、ろす。といいます。
同鯖ブロガーさんということで、リンクさせて頂きました。
今後とも拝見させていただければと思いますので、よろしくお願いします。

大逆転裁判、逆裁シリーズ大好きなのですがノーチェックでした><
買いに行かなきゃ・・・!!情報ありがとうございます^^

  • 2015/08/25(火) 12:35:52 |
  • URL |
  • ろす。 #-
  • [編集]

ひぎぃ…コメント返しまで遅れまくって申し訳ございません…_:(´□`」∠):_

[>ちあちあ

マツチア%用のSSフォルダ空いてるから!!!!!!!(*´Д`*)
今メンテ終わって必死に色んなキャラにwis爆撃したんだけれど
繋がらなかったー!GH前にも行ったんだけどな( ,,・ω・,, )


[>匙屋さん

あぁぁあ…勝手にやらかしたことなのに喜んで頂けて
こちらこそこちらこそ///(モジモジ)

本当は大好きな連匙屋さんで作りたかったのですが、私が作っていた頃には
キャラシミュさんでシミュれない素敵装備コーデだったのでショタコンの血が騒いで
可愛い養子民クンで作らせて頂きました(*ノωノ)

お礼なんてそんな…今度お時間のある時に匙屋さんの
色んなキャラのSSを撮らせて下されば(以下検閲不可ry)


[>さらさっしゅ

わんわんお!!(U'ω')
全然INしてないから分からないんだけどINしてる!?www
キャラシミュ楽しいよね超わかる。ころんさん最近は
スマホゲーの予約だけして予約特典のガチャ引くだけ引いて
放置してます(*ゝω・)ノ゙

最後どさくさ紛れて種族違うの気付いてるから!!
ちゃんと気付いてるからねっ!!!wwwwww


[>しぐにょ─~~─ん

わぁいただいまただいま!居ない間もしぐにょんのブログで
ROのあっぷでーとに付いていってる気になってたよ!!
(*'ヮ')<ぶろぐ超見てます!!!(ココで言うな)

3男クンの天使っぷりがまたどんどん加速していらっしゃるようで…
INしてCTRLキー押しながらそっとSS撮らなきゃ(使命感)


[>ろすさん

初めましてでこのような放置プレイ申し訳ございません…!!!Orz
コメント&リンク報告ありがとうございます!(。゜´□`)゜。
こちらからも貼らせて頂いたのですが、何か不都合やご指摘ありましたら
こっそり鍵コメでもなんでも頂けましたら全速力で対処します(`・ω・´)+

大逆転良かったですよ…(´□`*)ぜひ…ぜひ…!!
2話に進む前にセーブと深呼吸だけはオススメします(震え声)

  • 2015/09/08(火) 17:11:48 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

