CUBY ROP

このページのトップへ


ss726_2015080320035204b.png
B鯖民はもはや見慣れた馬カプラさん。

このカプラさん見てたら道行く人に速度増加掛けてあげてたんだぜ…。
馬は良い人(?)が多いなぁ(*´ヮ`*)

という訳で大逆転裁判クリアーしまし (`ヮ((☆彡つ'д'*)スパーンッ
思った以上にブン投げ~続く~ENDだったけど、楽しかったよっ!よっ!!
ライフ残り1つでクリアだったよ…続編はぜひ年内にお願いします(*-ω-人)


まにゃんイベントも残り1週間となりましたが、皆さんは楽しめてますか?
迅雷とか都市伝説よ!というか槌しか出ない私も居ますので、めげずに
頑張ってみては…!絶望担当はマカセロー(´¬`*)新キャラ作るなら今のうち!

3次未満だと覚醒師匠に灰を捧げるとどんどん育つので、お手伝いばかり
楽しませて頂いている1週間でした(∩∀`*)

プロ南も人数が珍しく閑散としておりますが、ちょこちょこ戻ってきたり
してるのかな??そんなちょこちょこタイムで遊んでもらえたお知り合いさん達
との出来事を続きにてヽ^シ'ヮ')ノシ


8/6 リンク先の画像アイコンをこっそり追加(。っ・ω・)っ





ss725_201508032003545f8.png
左と真ん中の違いがわからない夏。

ほぼ一緒だよね…?青いし丸いし…?ちなみに右はごろうちゃん
です♪

ss721_20150803200355d17.png
ss722-2_20150803200355a64.png
コーディネート神サマかな?wwww

角兜にスマイルマスクかな?wwww顔の表示部分が絶妙でwwwwww
って思ったら目が光ったぁあああああああwwwwwwwwww_:(´□`」∠):_




会う度にカートでぶん殴りに来てくれる、上の
素敵コーデのレジさんが、実はぶろぐやってると
教えてもらったのでご案内(っ・ω・)っ画像click。

Gvぎるどのマスターさんらしいですよ!!
(・ω・*三*・ω・)スタイリッシュ!!







最近は金曜日稀~にMHの初級や上級にふらりと現れております。
急に落ちる可能性があるので、たいていソロで辻支援やらサンク撒いたり
してますが、たまに野良の魚がいるのでPT一緒してもらったり。

ss727_20150804144741134.png
こういうPT名にした時だけ本気出す魚。

いつも競り負けたり守護MOBわからないとか言ってるくせにwwwww
( ∵ )は3次元から帰って来ないゆずちゃん恋しい成分です。(身内ネタ)



後はまにゃん島でのんびりと育成のお手伝いしたりして過ごしております(*´ `*)

ss736.png
今年もちま神を転がすミッション達成★

ボムだとね、うっかりタゲ外れちゃうからね…!事故って怖いなぁ*2;;(白々)

夜にちょこっとIN出来た時はソロで潜ったり、稀にPTプレイ(主に魚とぱんつ師匠)
と紫狙いで巡ったりさせて頂いているのですが…。

ss728_20150804144743688.png
二那さんとPT組めたから夏イベは神!!

゚+。:.゚ヽ(*´ヮ`)ノ゚.:。+゚
YTBのおねもさんとご一緒する予定だったのが、どんどん増えるPTメンバー!!
あばばばばばってリアルで大変な動揺してましたが、ここ半年くらい覚えが
無い位の大人数PTに…!!_:(´□`*」∠):_

ss729_20150804144745ab3.png


チアチア
のGの人達も来てくれて、豪華過ぎるPTに!!(`・ω・´)+



………





ss741.png





(わ、私の方では友達だと思い込んでいるお友達ならいっぱい…!(。゜´□`)゜。)



ss737.png

傷付いた心を1個獲得した時は、2015夏ver.の可愛い可愛い二那さんで
回復しようね…(´ヮ`)ブルーコーデ似合い過ぎ可愛過ぎですね///(断言)


~~ここから妄想~~

夏二那さん4
よーし、SP全回復したっ!!╭( ・ㅂ・)و

~~ここまで妄想~~



ss738.png
ss739.png
どこ見てるのぉおおwisありがとう(つωと)

PPCCFFの人だってもう分かってるんで!!ぽあだむさん復帰待ち勢(*'ω')q
ご丁寧な締めの挨拶までありがとうありがとうww灰集め困ったら声かけてねwww

ぱんつキャラだった去年と違い、すっかり清楚キャラを植え付けられたと思ったのに…。

ss740.png
キャラ発見時の挨拶がもう清楚なんで。

それくらいの清楚さを振り撒いているつもりだったんだけど、まだ足りなかった
みたいですね。清楚レベル上げ頑張ろう…!!(迷子はどこへ向かうのか)





ぼっちのお供(?)ニコ生放送主さん達と少し遊んでもらったりもしてます(´¬`*)


ss730.png
あれ…うっかりモザイク処理が甘かった

放送中にさらっとPT狩りに混ぜてくれたりするので、半年振り位にジターバグ
参加出来たよー!ありがとうありがとう♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

ss732.png

MDEF装備っぽぃものをかき集めて、以前ボロボロだった時計塔NMへも
ペアで行かせて貰ったり!影杖ウマーは出来なかったけれど、魚さんの
ガムのおかげでc帖出たよ!!ヽ(´ヮ`*ノ ジョーカーCになった模様

ss731.png

ROニコ生主さん達のイベントで、規定時間内に特定のCを出すイベントで
開始15分以内に規定以外のCを出して爆死した可愛い生主さんから
紫箱配布してもらって、お礼に毒瓶渡したり…( ・´ー・`)+



去年とはプレイ時間やプレイスタイルも変わってしまったけれど、
相変わらずRO生活楽しめております♪ヽ^シ'ヮ')ノシ


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

