CUBY ROP

このページのトップへ

ss714_2015072209424857d.png
PCが 4時間経つと 落ちるのよ(一句)

そんな訳で、約1ヶ月振りです!お久し振りですー!!ヽ^シ'ヮ')ノシ
辺境ぶろぐを覗きに来て頂いた方々にありがとうございます!!と
無言放置すみません…_:(´□`」∠):_

梅雨の湿気と夏の陽射しに攻撃されて瀕死のなかのひと。とPCです。


ss720_201507220943112cb.png
1番の元凶は発売日にGETしたコチラ。

ナルホドくんが可愛いからいけないんだよ!?!(真顔)
会話ウィンドウに"ナルホド"って出るだけで幸せになっちゃうんだよ…!!

前情報完全カットで楽しんで、1話でヒャッホーメーター振り切ったところ
からの2話で、あまりのショックに3DS閉じて死んでる間に約1ヶ月経って
ましてね…ふふ腐…。ホームズ君がアホかっこいいから救われた(・ω.)

亜双義くんの熱さにビックリしたり、上着を脱いだホームズ君の絶対領域(?)
にトキめいたり、ナルホドくんの法廷慣れてない動作の可愛さに(以下自重)


ひと段落したので戻ってまいりました*。゚+'(*'ヮ'*)'+゚。*(爽やかゲス)

ぶろぐの書き方も危ういですが、3DSを充電している間に遊んでいた
最近のRO生活、SSまとめっ!





ss705_201507220942508ab.png

前々回から探していた魚は無事(生死は問わない)に見付かりまして。

ss707_20150722094252c69.png
死んだまま会話してたら献花がwww

この通りすがりの商人さんのお名前が"守銭奴"的なお名前だったのに
一面お花の絨毯にしてくれて、そのギャップに皆で笑ったりwww

ss708_20150722103814a23.png
居ない間に扱いが酷くなっていた件。


ss709_201507221038169ea.png
ss710_20150722103816e45.png
フリオニちゃんに逢いに行ったり♡

ベビーピンクで可愛い可愛いフリオニちゃんに、ソロでは中々逢えないので
復帰記念(??)にETへ引き摺って逢いに行ってきました(´□`*)

目が合った瞬間万歳して駆け寄ってくるとことか超可愛い///(異論は聞こえない)


ss719_20150722104839238.png

クローチェスタッフがパッケ装備で化けたので欲しいと言うドララァを
肉壁に生体3Fへ久々に遊びに行ってみたり!!

属性色々で未だにあわあわしたり、一マス空けスティールがヘタクソ
だったりするけど生体は楽しい…♪ヽ(´ヮ`*ノ
セシルんが処理出来なくて避けながらの狩りでしたが!がっ!!(;'x')
アイス帽で凍らせてからボムればいけそうなのですが、INTが足りない…。

ss718_20150722103817a35.png
HPがちょこっと残ったら任せるスタイル。

※この後ディビィーナとイグノアの切れたLKに美味しく頂かれたかもしれない。






ss712_20150722105522471.png
/プロに変なメカ集団が現れた!!\

ss713_20150722105524119.png
/次の瞬間には1人増えていた!!\



そんな変なメカのうちの1人にGHMDに連れて行ってもらったりヽ(´ヮ`*ノ

ss687_20150722105524712.png
逢う度にテクニック上がってる気が…。

装備も強いし罠テクニックもあるし、最後のハメ打ちも上手なオーラ連さん
とか後ろついていくだけの美味しいお仕事です…(´¬`*)いつもありがとう♡

ss716_2015072210552639f.png
ss717_2015072210555012e.png
クリアしたと思ったら謎の即死Σ('□';)

オムライスさん終わって、周りのMOBが消滅させられるタイミングか何かで
一緒に死んでしまった…( 'ω:;.:... [死因]清楚不足。


ss711_20150722110233b7b.png
まひーんがニコ生してたので凸したり。

膝枕してもらえるはずが膝(裏)枕だったけど本望です…!!_:(´□`*」∠):_

ss723_20150722110325234.png
棚6Fでコスミ中の女神に出逢ったり。

超女神オーラ出てるしあれは間違いなくMy女神。天上神。(拝)
すれ違う度にヒールとかくれるし本当いやらしい癒しの女神(*´Д`人)

ss724_201507221103267b8.png

(パンツ覗かれた時の話ではないはず)

久し振りの夜IN、またまた久し振りに出逢えたお友達さんがゲームクリア
するとのwisを頂いて。

去年の古代遺跡イベントでたくさんの知らない人達に怯えて部屋の隅っこに
いたところ、特徴のある頭装備でお名前も覚えていた方だったので、周りを
ちょこちょこ纏わりついたら反応してくれたのがきっかけで。

イベントが終わってB鯖に戻ってからも顔を合わせたらアルパカで鬼ごっこ
したり、衣装持ちさんなので新しい頭装備を見せてくれたり(ノ´ヮ`*)

たまにMD臨時でPT一緒になっては嬉しくてテンション上がったり。
そんな距離感の素敵なお友達さんでした。声をかけて、教えてくれてありがとう。

ログアウトに飽きたらまた戻ってきて一緒にアルパカで走ろうね!www
頂いてしまった思い出の衣装たちは、大事に使わせて頂きますっヾ('□'*)ノ





ひっひっ…久し振りに頂いていたありがとうもぺたりー!(。っ・ω・)っ


ss702_20150722123636c14.png
ss703_20150722123638f22.png
91人目のありがとうございます♡

たまに!1ヶ月に1回くらいでいいんで!!また見に来て下さい( ,,・ω・,, )ノン
SSの端っこで申し訳ないですが、せんせ、さりげなく誤変換やめて。


ss704_2015072212363857c.png
92人…馬…目?のありがとうです♡

特徴的なお名前と馬王で気になっていた方からも見てますがっ(*ノωノ)
セクシーな水着に変身したところをパシャパシャさせて頂きました♪
(このSSまともな人類が写っていないな…)


ss715_20150722123641748.png
93人目のありがとうとごめんなさいぃ!

人いっぱいの中で何とかお姿見つけられて、見てます頂けた時のwis窓と
一緒にSS撮ろうと思っていたんです…。
まさかポタ募集している人に出したポタに自分で乗ってwis窓消しちゃう
とは思ってなかったんです…(つωと)


♂ABさん!週間あむるん楽しみにしてますって言って下さった♂ABさん、
見てますありがとうございました!!(。゜´□`)゜。



明日は"まにゃん島夏イベント"のいつものまとめup予定デス!=⊂⌒⊃'ヮ')⊃


このページのトップへ

コメント

次みつけたらナルホド!っていれとく!

  • 2015/07/23(木) 00:19:41 |
  • URL |
  • マツチア #-
  • [編集]

[>ちあちあ!

やん幸せになっちゃう…(*ノωノ)
目に付く辺りに放置しようと思ったけどPC付けっ放しで
一晩持たなくなったんだった…( 'ω:;.:...

  • 2015/07/24(金) 17:28:28 |
  • URL |
  • ころん。 #ncVW9ZjY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

  • Author: ころん。


  • ROブレ鯖での出来事とか
    SSとか置いておく場所。

    読んだらぱちぱちして
    下さると喜びます(*'ヮ')ノ

    ぷち便利な情報などは、
    かてごりー:自分用めも。
    からどうぞ♪ヽ^シ'ヮ')ノシ

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

かうんたー。

最新記事。

最新こめんと。

かてごりー。

月別あーかいぶ。

りんく。

検索ふぉーむ。

QR。

QR

著作権。


  このブログ内における
  「ラグナロクオンライン」
  から転載された全ての
  コンテンツの著作権に
  つきましては、運営元である
  ガンホー・オンライン・
  エンターテイメント株式会社と
  開発元である株式会社グラヴィティ
  並びに原作者であるリー・ミョンジン氏
  に帰属します。

  (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin
  (studio DTDS). All Rights Reserved.
  (c)2006 GungHo Online Entertainment,
  Inc. All Rights Reserved.
  当ブログに掲載しているコンテンツの
  再利用(再転載・配布など)は禁止してます。   

